ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#602 [マロ助]
こちとら、子供の頃の貴乃花のマネで「adoねー、ぼぐねー、それじっでるよー」のリターンよ。

⏰:22/02/02 19:29 📱:Android 🆔:VILuyYvM


#603 [マロ助]
待機。待機ん。待機んぐ。
悪そな奴はだいたい待機。

グレイトフルで伊豆。


日本語に聞こえるアラブのサッカー実況を思い出した。
涙が出るほど笑えるよ。
落ち込んでる人に見せちゃいなyo!

⏰:22/02/02 19:34 📱:Android 🆔:VILuyYvM


#604 [マロ助]
youtu.be/..

歌箱でURLを貼るとか久しぶり過ぎる。
どうなるんだろう?
弾かれるかな?

⏰:22/02/02 19:43 📱:Android 🆔:VILuyYvM


#605 [マロ助]
ワンクッション挟んでるね。
前からだっけ?
それすら分からなくなるぐらい久しぶりに貼ったわ。

強烈な空耳だから必ず1人で見るように。
腹抱えて笑ってるのを見られてもいいなら、ご自由に。

⏰:22/02/02 19:47 📱:Android 🆔:VILuyYvM


#606 [マロ助]
「誰が見ても笑える」のがいいよね。

アニメなどの内容を知ってる人は笑えるとかは別。
予備知識が少なくても楽しめるのが理想的。

⏰:22/02/02 19:50 📱:Android 🆔:VILuyYvM


#607 [マロ助]
アサリの産地偽装


熊本県産の97%以上が外国産(主に中国、韓国)だそうですよ。

<<率直な感想>>
驚異的な数字が出たなw
県産の全てが偽装って事は、もう何年もやってて偽装する仕組みが県内全てで出来上がってる。
マフィアが作り上げた麻薬ルート並。

それを管理監視出来なかった各種の機関もほぼ同罪。


牛肉の時もあったんだよ。
アメリカやオーストラリア産の肉を国産への産地偽装が。

偽装理由は「お金」なんだろうけど、何で罰せられるかわかる?
「罰せられるのはわかってる」だろうけど、「なぜ罰せられる(罪になる)のか」をわかっていないんだよ。

⏰:22/02/03 18:50 📱:Android 🆔:D9EiB08I


#608 [マロ助]
結果(金が欲しい)だけを求める教育だから、当たり前にそう言う事をするようになる。
どのようにしてお金は使われて流れているのかを教える必要があるとか、悲しいよね。

自分さえ良ければいい。


結果だけを求める教育の宿命。
結果は常に過ぎ去った事象。つまり過去。
先見性は皆無。

そう言う人達が作り上げた仕組みは、必ずヤクザや役所みたいに上下関係や先輩後輩が重視され、下が物言えない環境になる。

過去重視。
新しい事を極端に嫌がる。

教科書には過去の出来事だけが記載されている。
誰かが考えた問題だけが書いてある。


誰かのケツを追いかける事を洗脳されてるんだよ。

「やめろ」は違う。理解しろ。
学問を軽視するのは違う。
学問を理解したら新しい学問を求めるか創造するんだよ。

受験のように、学問のデキを競いあってどうする?


将来の金を得るために学問を得るのは学問にあらず。
人々を笑顔にするのが学問だろ。だよな?くまモン。

⏰:22/02/03 19:08 📱:Android 🆔:D9EiB08I


#609 [マロ助]
「○○しか勝たん」ってどうゆー事?
否定文過ぎてわからん。

「勝てない」んだよね。
なのに、勝ち誇ってんだよ。

はっきりと自分で「勝てない」と言ってるよね?
「○○しか勝たん」と言ってる奴は、言葉では否定してるのに勝ち誇ってる現実逃避してるわけだよね。


オレより面倒だな。
素直に「ずっとオレのターン」でいいじゃん。
「これが出来るのはオレだけだ」とかさ。

「○○しか勝たん」を上手く説明出来る奴、。、。、出てこいやー!

⏰:22/02/03 19:22 📱:Android 🆔:D9EiB08I


#610 [マロ助]
少し前にメタバースについて書いたけど、ニュースに利用され過ぎてワロタw
真新しい事が少なすぎて、ここぞとばかりにメディアに消費されてるだけ。


Facebookが社名をmetaに変更して、社内改革してるらしい。
そのやり方は、まさに独裁で奴隷を消費するやり方。
「このやり方が嫌なら辞めろ」なんだよ。

多種と共存できないんだよ。
そう言う人達が集まりやすいだけの空間。
それがメタバースでありセカンドライフでありVRなのさ。


独裁政治的なんてのは、メディアにとっては「高級品」なんだよ。
「皆さん見てください!独裁者ですよ!私達が捉えた映像を見て、皆さんは何を思いますか?!」

メディアは見られる事が評価で、見られるならエロだろうがグロだろうが何でも良かったが、近年になってトラウマレベルの映像を自粛してきた。
で、どこの愛国心を簡単に操れる独裁政治。


メタバースは、独占欲が強い人間の集まり。
そりゃーメディアのオモチャになるよw

⏰:22/02/03 19:39 📱:Android 🆔:D9EiB08I


#611 [マロ助]
マスクですら邪魔なのに、クソデカいメガネをつけて買い物?会話?会議?
それを付けながらキーボード打てるの?


「文字なら会話を自動変換するから不必要」
コミュ障の「あの。。。その、、、」のふいんきも変換出来るのか?
定型文丸出し棒読みセリフばかりの文章を聞かされたり読まされたら、少なくともオレは発狂して画面をぶん殴るぞ。

そんなことが通じてるなら、世界は規約や説明書を最後までしっかり読める奴があふれてる。


今のうちにメタバースで儲けておけばいあ。
完全に期間限定商品だよ。

⏰:22/02/03 19:51 📱:Android 🆔:D9EiB08I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194