ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#457 [マロ助]
まだまだあるけど、ここまで。

jpg 56KB
⏰:22/01/15 00:44 📱:Android 🆔:.wmRb.To


#458 [マロ助]
うpする時に、あらためて見ても笑える凄さw

jpg 47KB
⏰:22/01/15 00:46 📱:Android 🆔:.wmRb.To


#459 [マロ助]
ボケて以外もあるけど、ボケての流れを作ると、違う流れにするのが難しいよね。

jpg 92KB
⏰:22/01/15 00:48 📱:Android 🆔:.wmRb.To


#460 [マロ助]
世の中は面白いだらけなんだよね。

頭の中が真面目だと正解不正解だらけに見えるし、イキってると周りが小さく見える。

つまんねーと思うのは、面白い楽しい事に未熟だから気がつかないだけ。

レスだと小難しいじいさんだけど、オレは会話するとすぐゲラるよw
笑うと「バカにしてんのか?!」とか思われがちだけど、ちゃんと説明しちゃうからね。

⏰:22/01/15 00:57 📱:Android 🆔:.wmRb.To


#461 [マロ助]
以前、大阪で飲んだときに周りが全員関西弁だった。

その時に「東京なのにおもろいやん」と言われて、「なんでオレがTHE東京なんだよ。おまえはTHE大阪か?」と言い返したんだよ。

そいつが「ああ!オレが大阪や!」と言ったら、左右の奴から同時に頭を叩かれて、オレは飲んでた酒をブーっとそいつに吹き掛けてしまったら、右の叩いた奴が冷静に「これは大阪」と言って大笑いした経験があるw

世の中はガチで面白いだらけなんだぜ。

⏰:22/01/15 01:09 📱:Android 🆔:.wmRb.To


#462 [匿名さん]
間違い探し系はわりと得意かも〜


作業系のゲームが好きなのかね
switch買ったらあつもりやりたいっては思ってるけど、スマホのどうぶつの森は飽きたのかやらなくなっちゃったんだよね


男の人は破壊行為が多いゲームが好きなの?
モンストみたいなのもそういう分類?



おじいさんの方が失礼じゃない?
おじさんよりも年寄りのイメージだけど

⏰:22/01/17 15:54 📱:SH01C 🆔:JrOCQOOw


#463 [マロ助]
ふつう


間違い探しか。。。
すまんが、「間違い探し」って名前が嫌いなんだよね。
どちらかが正しくて、もう片方は間違い。
「悪い部分探し」が染み付いてるのさ。

「間違い」って、ほぼ悪い意味で使われる言葉だよね。
オレは昔から1人で「違い探し」って言い続けてるよw

ちなみに、違い探しのレベル高いバージョンの「アハ体験」って言うのがあるんだけど、オレはほぼ1〜2回で見つけられる人なんだ。
興味があればググッてみてね。


Switchのどうぶつの森は、スマホよりやれることがたくさんだと思うよ。
Switchのもスマホのも未経験だから、なんとも言えないが。。。
でも、ふつうならしっかりハマるはずだよw


ふつうは若く見られたいの?
男性は子供扱いされたらキレる人が多いし、「先輩はえらい」とか「おじいさんみたいに知識豊富(博学)ですね!」とか言っておけば、ご飯おごってもらえるぞw

で、オレは仙人レベルのおじいさん。
ロング白髪でロングあご髭で、白のワンピを着て、先がこんもり丸い木の杖をついてるよ。
でも、スケベだからね。

⏰:22/01/18 01:34 📱:Android 🆔:qyI6vc5Y


#464 [マロ助]
コラムスがやりたくなったのさ。


コラムスってのは、テトリスブロックが宝石バージョンになった感じの落ちものパズルゲーム。

あんなのはスマホアプリが手軽でいいから探したら、パズドラみたいな「3つ並べて消す」ゲームありすぎてワロた。
んで、お得意の「オレの下調べ」をしたのさ。


「派手さ」を売りにしたゲームばっかりなんよ。
爆発とかアイテムコンボとか。
オレは初期のテトリスみたいに、「シンプルで上手ければエンドレスで続けられるもの」を探したら、見つけるのに1時間もかかりやがったよwww

もうね。ぐちゃぐちゃなのばかり。
ミキサーに溢れるぐらい色んな食材をぶちこんで、最後にドロッドロの練乳を入れてスイッチオンした感じ。

何にも伝わんない。味もくそもない。
「甘い。美味しいね。」でコメント終わりw
なんなん?!ムキムキ!ビキビキ!

⏰:22/01/18 01:52 📱:Android 🆔:qyI6vc5Y


#465 [マロ助]
で、DLしたのが「Ultimate Jewel 」と言うアプリ。
「2」もあるけど、当たり前のように初代で。

先にも述べたように、このジャンルの続編はグチャグチャミキサーなので、もしDLするのであれば初代を。
もちろん、ムカキンで遊べる。

でで、1時間かけて探して、気がついたら2時間溶けてたwwwハマってたワロタwww


「5回動かしたら終わり」とか、そう言う制限がフリーだから「ほぼ無」になってやってた。。。
ちなみに、説明など全て英語。
大丈夫。「習うより慣れろ」だ。

ルールや仕組みがわかんなきゃググれカス。

⏰:22/01/18 02:09 📱:Android 🆔:qyI6vc5Y


#466 [マロ助]
なんだよ。「先にも述べたように」とかwww
じいさん乙www

⏰:22/01/18 02:10 📱:Android 🆔:qyI6vc5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194