ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#371 [マロ助]
スレタイやらエロゲーやらで性欲がありそうな演出に限界を感じてる。はい。
本気の性欲なら、すでにやってると思うんだ。

なんだろう。
少子化に貢献しちゃってるのかな。
外見に恵まれたから、見知らぬ女性からの評判は良いが「知ってしまうと物足りない」んだろうwwwおっさん乙www

⏰:22/01/01 22:39 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#372 [マロ助]
あー早く一年終わんねーかなー。
あと364日か。

⏰:22/01/01 22:43 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#373 [マロ助]
面白くしたい病が重症中w

⏰:22/01/01 22:44 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#374 [匿名さん]
久しぶり!
ふと思い出して来てみた

switchって今は普通に買えるの?

⏰:22/01/02 09:11 📱:SH01C 🆔:gIyD1jbo


#375 [マロ助]
ふつう


ふと思い出されるほど気になっちゃう人がオレなんです。

オレはSwitchが買いにくい状態をあまりわかっていないんですけど。。。
ps5は抽選で当選したら買えるって流れは知ってるけど、任天堂が買いにくい状況があったんだね。

そもそも「Switchを買おう!」と思ったのがつい最近だからさ。

ふつうも持っているのかな?

⏰:22/01/04 15:53 📱:Android 🆔:gbG1tAe.


#376 [匿名さん]
ちょいちょい思い出してるよ!


コロナ渦になってから爆発的に人気?出て高額転売されたりとか凄くて抽選じゃないと買えなかったりしたみたいだよー

私も騒がれ始めてからAmazonとかで見てはいたけど持ってない

⏰:22/01/04 16:04 📱:SH01C 🆔:wmHBAw4s


#377 [マロ助]
任天堂は京都にあるんだよね。知ってると思うけど。

京都ってのは大昔から日本の都(みやこ)で、多くの人がどのように豊かに文化的に暮らせるかを考えてる。
つまり、「日本人らしく生きれる街」なんだよね。

そう言う考えの人達が形にしたものが手に入りにくいってのは、世の中が少し自己中に片寄っている状況。
一部の人だけが利益を独占する状況の周りは必ず腐るのさ。

分かりやすく例えると、ピラミッドの天地がひっくり返してる形。
上だけが大きく広がって、下になるほど先細り倒れやすくなる。


ファッションは足元からさw

⏰:22/01/04 16:07 📱:Android 🆔:gbG1tAe.


#378 [マロ助]
あれ。ふつうさん。どうも。

いつの時代にも転売など、隙間風を見つけては袖を振る奴はいるもんさ。
日本では少ない(と思う)し、それが周りを滅ぼすと認識している人が多いから、黄金の国ジパングなんだよ。

でも、ふつうのレスを見ている限りでは終息に向かってるっぽいから、なんらかの対策をした様子だね。

人気(人が集まる)があると、そう言う事をするヤカラは必ずいる。
人気があるってのは、楽しいから人が集まる。

その楽しいを見つめる事をしたいよね。
なのに悪い部分を見つめるとか、脳ミソ腐っとるよ。

だから、ゴシップやら殺人のニュースばかりを見ていると、楽しい部分がおろそかになって悪い部分ばかりを見てワーワー騒ぐのさ。

⏰:22/01/04 16:19 📱:Android 🆔:gbG1tAe.


#379 [マロ助]
ちなみに、おっさんは心眼スキル持ちなんだぜw

⏰:22/01/04 16:21 📱:Android 🆔:gbG1tAe.


#380 [マロ助]
そう言えば、何十年も任天堂で遊んでいるのに、お礼をしたことないな。

任天堂さん。ありがとうございます。
オレの人生を楽しくしてくれてます。
マリオとか言うチョビヒゲのおっさんやリンクとか言う金髪冒険家は外国人仕様ですが、貴社の作り出した物は立派な日本の文化です。

オレは遊んでいるだけですが、日本が世界中で誇れる文化を作り出した事に感謝致します。
今も昔も、そしてこれからも楽しく遊ばせてもらい、笑顔多めの喜怒哀楽の提供をお待ちしておりますw

⏰:22/01/04 16:35 📱:Android 🆔:gbG1tAe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194