ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#357 [マロ助]
>>354
弱肉強食は高齢化社会。わかる?
そう言う人が多いから、そう言う仕組みの考えで物を作り出す。

弱気を助け、強気を憎む。
日本人なんだよ。オレは。

デカイ怪物に小さな人間が大勢で挑む仕組みは、いじめなんだよ。
小さな人間が課金しまくって、そして大勢で強い武器でバカバカ挑むのさ。
いじめなんだよ。構図が。


だから、オレはモンハンはずっとソロ。単騎。
そう言う風に見えて考えているから、そう言う仕組みの考えで動く。
オレは、いついかなる時も日本人なんだよ。

仮想空間?ゲームは仮想?
何を言ってんだおまえは。
全て現実で、金も払ってるし、オレの指示通りにキャラクターは動くし、やってれば喜怒哀楽もある。
これを仮想だと?!

おまえの周りにあるほとんどのものが、パソコンを使って作成されて、おまえの手元にあるんだよ。
ゲーム(コンピューター)が仮想みたいな考えは、原発汚染水みたいに行き場を失うぞ。


モンハンライズの話なんだけどねwww

⏰:22/01/01 20:58 📱:Android 🆔:oglCk3p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194