ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#302 [匿名さん]
なんだ、にじいろ牧場やってみたのかと思ったらまだやってなかったのかw

私も6月に3回目の牧場の誕生日来たからもう3年はやってるよ

ずっとやってる人達は牧場レベルも高くて170越えてる人もいるし凄いと思う!
無課金でコツコツやってる人もいるみたいだよー

⏰:21/07/20 16:38 📱:SH01C 🆔:vLnZmgis


#303 [匿名さん]
時間が余ってるならVtuberおすすめ
ホロライブの配信見ろよ
ハマるぞ

⏰:21/08/09 00:37 📱:iPhone 🆔:pJze1j.Q


#304 [マロ助]
前のレスから一ヶ月ご無沙汰してたのか。

掲示板の魅力は、人との関り合いなんだけど、これだけ人が少なくなってしまうと、魅力が低いブサイクになってしまう。
ブサイクでもいいんだけど、それなら個性が必要になる。

お笑い芸人を見ればわかるように、ブサイクでも個性が出ていれば使われる。
ブサイクになった歌箱に個性があるだろうか?

オレは昔からゆうたろうのセンスを馬鹿にしてきたよね?w
一ヶ月ご無沙汰ってのは、そう言う事さ。

⏰:21/08/17 16:01 📱:Android 🆔:sB2qhLqo


#305 [マロ助]
ふつう


オレは食べ物の草は大好きだけど、どうやらコンピューターの草は肌に合わないらしい。
汗水流す農業の経験があると、コツコツやったあとは旨いご飯が食べたくなる。

なので、美味しいご飯を食べながらやるとオレ好みになるが、食べながらやるのはお行儀がよろしくない。


結果、肌に合わないと言うこと。

せっかく教えてくれたのにごめんね。

⏰:21/08/17 16:09 📱:Android 🆔:sB2qhLqo


#306 [マロ助]
Vチューバ?
千葉が勝ったのか?

ググったら、初音ミクみたいなもんじゃん。
萌えだとかエロアニメ漫画だとか好きな人達に、オレが必ず言うことある。


「おっさんが描いておっさんがセリフを作ってんだぞ。」
「それを萌えるだとか言ってんのか?」
「女性が描いて考えている物を持ってこい。」

良くも悪くも見えてる部分が違うんだよ。
おっさんが幼女のセリフを考えているとか、飯が食えなくなるほどキモいだろ?

となりのトトロのメイを見ろ。
あれがまともなおっさんが考えた幼女だ。



で、
女性で可愛くてコスプレイヤーでエロ漫画家がいたはず。
名前は忘れたけど。

うしじま感のあるコスプレイヤーだったような。


「うしじま」は、アート側のコスプレイヤー。


だが、オレに食わず嫌いはありえん。
見るか。。。

⏰:21/08/17 16:26 📱:Android 🆔:sB2qhLqo


#307 [マロ助]
ホロライブ error?

学園モノじゃん。。。
萌え業界は、どんだけ学校生活に未練があるんだよ。

オレに娘がいるとして、彼氏がこれをやっているとしたら、「おい。メガネ外せ。うちの娘に手を出したら肘で鼻の頭を叩き割るぞ!」とか言ってしまうぞ。

それでも「僕はこれが好きなんです!」と言い切る奴なら、百歩譲って「学生相手はふざけんな。同じシステムの大人バージョンなら許す。」だね。
なんで未成年者がメインなんだよ?
おっさんが幼女(未成年者)を使って金を稼ぐシステムがオレのNGなんだよ。


役者でも子役がいるけど、役者扱いされてシステム(学童優先など)がちゃんとしているならいい。
バーチャルアイドルは今に始まったわけではなく、伊達杏子(だてきょうこ)だっけかな?から今に繋がってる。

絵のキャラだけなんだよね。
後ろでおっさんが操っている状態から進化ゼロ。
動きだけ女性のモーションキャプチャーを使ってるし、あとは声優をあてるだけ。

それを応援しろと言われても、オレには「おっさん頑張れ!もっと女性らしく動かせ!」と応援するぐらいさ。
上っ面なんていくらでもなる。

中身は理論と言う考え方が走ってるのさ。
だから、男性的な理論が透けて見える。
男性が考えた女性的なキャラ(俗に言うおっとり系)なんか、オレには全然男性に見える。


梅沢富美男の女形を見てみろ。
女性を虜にするレベルになったら一流さ。
男性だけでワイワイしてるのは井の中の蛙だよ。

⏰:21/08/17 17:17 📱:Android 🆔:sB2qhLqo


#308 [マロ助]
お?!
いつから、こんな文字数を打てるようになったのさ?

⏰:21/08/17 17:18 📱:Android 🆔:sB2qhLqo


#309 [マロ助]
念のためにレスを全コピしておいたのに。

⏰:21/08/17 17:19 📱:Android 🆔:sB2qhLqo


#310 [マロ助]
久しぶりに伊達杏子をググったら、妹がいて(伊達あやの)しかもVチューバじゃねーかよクソワロタwww

おっさん達の金儲けがセオリー過ぎて笑える。
何度も言うけど、上っ面はなんでもいいのさ。

何をしようとしているのか?を読み解く事を知れば、上っ面で騒ぐ人を操れるのさ。

⏰:21/08/17 17:27 📱:Android 🆔:sB2qhLqo


#311 [マロ助]
伊達杏子、、、さん付けかな。

伊達杏子さんは、随分なお歳だろうに。
その妹なんだよな。
歳の差がかなりあると思われるが、その設定はどうなっているのか?

⏰:21/08/17 17:31 📱:Android 🆔:sB2qhLqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194