ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#202 [マロ助]
禁煙?
いきなりゼロはストレス。
つまり、万病のもと。

本数を減らすのなら理解出来るが、いきなり全てを絶ち斬るのは、暴力に近いね。

⏰:21/06/16 20:18 📱:Android 🆔:9MX70FSE


#203 [マロ助]
やめる?
継続だよ。共存だよ。

1つ嫌な事があったから、それに関わる事を絶ち斬るのはワガママで思考停止なんだ。
どうやって縮小させたり、共存させるかを考える事が平和であったり、進化だったり、愛する事なのさ。


オレも年を取った。
少しは大人になったと思う。

⏰:21/06/16 20:30 📱:Android 🆔:9MX70FSE


#204 [マロ助]
ここは、どこでタバコが吸えるんだよ?



車の中か。

⏰:21/06/16 20:33 📱:Android 🆔:9MX70FSE


#205 [マロ助]
回る洗濯物。

回る思考。

回る地球。

地球は自転している。
地球は太陽の周りを回っている。
銀河系自体も回っている。

地球は、宇宙で複雑な動きをしているのだ。


乾燥は早く終わりそう。

⏰:21/06/16 20:40 📱:Android 🆔:9MX70FSE


#206 [マロ助]
地球の自転の速さはかなり速い。
太陽の周りをかなりの速さで回っている。
銀河系自体もかなりの速さで回っている。
宇宙はさらに速く膨張し広がっている。



オレの洗濯物もかなりの速さで乾いている。

⏰:21/06/16 20:47 📱:Android 🆔:9MX70FSE


#207 [マロ助]
くそ!暇過ぎる!

⏰:21/06/16 20:51 📱:Android 🆔:9MX70FSE


#208 [マロ助]
はい。お疲れ様でした。

⏰:21/06/16 21:03 📱:Android 🆔:9MX70FSE


#209 [匿名さん]
ちょっと違う気もするけど
嫌いな人なのに見ちゃってアンチになるようなそういうあれ?

そういうのは興味?関心?なくなればなくなるやつだよね?


違うのかな?
難しいなー、とにかく難しいw

⏰:21/06/18 11:20 📱:SH01C 🆔:FwRW129A


#210 [匿名さん]
個人的には加熱式タバコ?電子タバコ?吸うくらいなら紙タバコでいいと思う

なんか中途半端な人に見えるからw

⏰:21/06/18 11:23 📱:SH01C 🆔:FwRW129A


#211 [マロ助]
ふつう


嫌なのになぜ気になる?
嫌なら「遠ざける」「無視」「逃げる」などの行動が当然だと思う。

例えば、オレがどこかの芸能人のアンチになったとする。
わざわざ嫌いな人が出演している番組を見る?
ボケてんの?アホな事をしているのと同じ。

ピーマンが嫌いなのに、ピーマン料理が気になる?


ふつうみたいな、嫌いなのにそれが気になる人は多い。
オレには、そう言った考え方の人の頭の中が見えているのさ。

「自分の不満を解消したいだけ」
その芸能人はあなたに何をした?
画面に写っているだけでワーワー言われる。
嫌いならチャンネルを変えればいいし、消してもいい。
なんなら、スマホで遊んだらいい。


いつまでそんな事で留年し続けているのさ?
オレは小学生の頃に卒業していたよ。
良いものを眺めるクセを身に付けようね。

⏰:21/06/21 05:58 📱:Android 🆔:CJrrCyQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194