ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#11 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
めむが今からすげ〜面白い事言うから

(∩゚∀゚)∩age

⏰:17/12/27 20:19 📱:iPhone 🆔:.swiz6Vs


#12 [なみ]
へい!
おっちゃんお待ち!

⏰:17/12/28 00:43 📱:iPhone 🆔:fvNGcs26


#13 [マロ助]
開くものなんて無数にあるでしょ?

んなわけで、

「し」慎重に考え過ぎて
「ま」真っ白になって
「つ」次から次へとプレッシャーに襲われ
「た」竜巻旋風脚

つまんなくてもいいんだよw

⏰:17/12/28 00:44 📱:PC 🆔:ti52BaGQ


#14 [マロ助]
ポテト


人のハードルをあげると自分に跳ね返ってくるぜw
で、人の失敗を眺めるだけなんてのは、調子が良過ぎるぜ。

ポテトは何を開いたんだい?

⏰:17/12/28 00:45 📱:PC 🆔:ti52BaGQ


#15 [マロ助]
だから、なみくん。
君は「波」のなみなのか?

そのウェーブの波なら知ってるが、他の「なみ」なら牛丼ぐらいだな。

⏰:17/12/28 00:47 📱:PC 🆔:ti52BaGQ


#16 [なみ]
マロさんなら言わんでもわかるさ多分

⏰:17/12/28 00:57 📱:iPhone 🆔:fvNGcs26


#17 [めむ◆aAFl5eDmys]
しみ付いた
まつげから
つたわる
たつたあげ

༼ꉺɷꉺ༽なんだこれ

⏰:17/12/29 03:23 📱:iPhone 🆔:Sn1srqyE


#18 [マロ助]
なみ


「たぶん」ってなんだよw
いつもの口調ならたぶんわかるよ。
挨拶だけの短い言葉だけだと、世間はiPhoneだらけだからわかりにくい。
ただそれだけ。

何が言いたいかと言うと「名前や肩書は飾りだ」

⏰:17/12/30 13:22 📱:PC 🆔:5rDe/lLw


#19 [マロ助]
めむ


良くやった。それでいいんだ。
めむは「褒められたら伸びるタイプ」だよな?w

と、いじられて笑いを取ってもそれも笑いだ。

⏰:17/12/30 13:25 📱:PC 🆔:5rDe/lLw


#20 [マロ助]
昨日は地元のイベントに気合を入れて朝から行く事にしてた。
この時期だら人数的にも台的にも厳しいのはわかってたさ。

ええ。寝坊したwww
10時開店のところ、11時に目が覚めた。
前日に下見もして狙い台を絞ってたのにwww

目覚ましをかけるほどの事か?
いいんだよ。いつもはこんな感じに緩くてさ。


今は色々上向きだから何をしても自分の思う通りに行きやすい。


自分なりに急いで11時30分。
なぜか、狙い台だけ空席でゼロ回転。
「いやいやいや!なんで?!おまえら目のは干しブドウか!」

ふかふかのソファーに両手を広げながらゆっくり腰を落とすように、堂々と着席。


ちなみに、北斗の拳〜転生〜ね。
この調子で書くと、この長さの感じで30レスぐらい続きそうだから結果だけ。

完全に設定6の4500枚の7万円勝ち。
今月だけで50万超えましたな。

今13時でしょ。どうしよ?
何かを買う必要あるか?スマホとやらを眺めに行くのもいいか?
とりあえず、明日明後日に向けてウニョウニョしておこう。

⏰:17/12/30 13:40 📱:PC 🆔:5rDe/lLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194