ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#68 [匿名さん]
マロさんの言ってること難しい!

時間経ったら少しづつどうでもよくなっては来たけどまだ少し気になるかな

⏰:18/02/02 13:33 📱:SH01C 🆔:ejNBlbjQ


#69 [マロ助]
ふつう


自分の判断でその人を「嫌い」にしようとしてるでしょ?
それならば、自分の判断で「どうでもいい」にも出来るはず。

オレ個人的には、「嫌いな人」で済むからそれ以上でもそれ以下でもない。


ふつうの言い方だと、嫌いにも幅があるみたいで、嫌いと大嫌いとかありそうだな。
嫌いなのに、それについて考えたりするのって、バカらしいでしょ。

被害妄想癖の強い人は、そう言う視野だけになってる人だからね。
そんな考え方から早く卒業しよう。

⏰:18/02/05 00:24 📱:PC 🆔:sxdopVwQ


#70 [マロ助]
おい!インフル
いつまでオレの体内に依存してるんだ・・・

熱っぽかったり、落ち着いたり、関節痛くなり続けたり。
まだまだ治まる気配が少なくて、病院に行った初日のままの状態だ。

もすかすて、合併症を?!って、まさかだろ〜
明日、違う病院に行ってこよ〜

⏰:18/02/05 00:28 📱:PC 🆔:sxdopVwQ


#71 [匿名さん]
嫌いなのにそれについて考えるのが馬鹿らしいから考えないようにしたかったんだよね。

被害妄想w
私も自分で思ってた被害妄想みたいだなってwめっちゃヤバい奴みたいじゃん

インフル大丈夫?
私の知り合いもインフルなったってずっと仕事休んでたよ
喘息もあったから入院もしたって

⏰:18/02/05 13:20 📱:SH01C 🆔:Dx87.KWs


#72 [マロ助]
ふつう


前にも言ったように、好きと嫌いは同じ種類の感情なんだよ。
好きで気になったら、それが気になって無限ループするように、嫌いも同じように無限ループする。

好きと考えるのも自分の判断。
嫌いと考えるのも自分の判断。

どうでもいいと考えるのが苦手なのは、好きと嫌いだけで判断してきた経験が多過ぎるから。
好き嫌い以外で考える習慣が少なくて未熟。

つまり、好き嫌い以外で考える初心者なんだよ。
だからオレの言っている事がとても難しく思うのさ。


ヤバい奴は、言われても受け入れずに「自分の考え方が絶対」と思う人だよ。
自分で気が付いてるうちは大丈夫w


インフル完治したぜ。
1週間ぶりに戻ったら、職場で流行りまくってたから、先にインフルになって良かったかもw
見えない菌におびえて暮らすのは勘弁だぜ!

⏰:18/02/08 22:51 📱:PC 🆔:Lzb.wLLE


#73 [マロ助]
インフルもそうだけど、雪もすごかったな。
届く物も遅れるし、スケジュールの変更もあったし、オレは休んで助かったみたいだw


ちなみに、予防接種のワクチンがもう無いらしい。
オレの予想では「子供の為のワクチンはある」だと思うけどね。

まともな大人は、食って寝ればほぼ自己回復するから「ワクチン自重しろ!」って事を医者は言いたいんだろうw

⏰:18/02/08 22:56 📱:PC 🆔:Lzb.wLLE


#74 [匿名さん]
好きと嫌いが同じ感情ってのはわかるよ
嫌いだった人を好きになったことがあるから

私の場合は、他人に興味ないよねって何回か言われたことあるんだけど
それは意識してるわけじゃなくて本当に無自覚で、どうでもいい人になってて

たぶんそれ以外の人たちが好き、嫌いで判断されてるんだと思う


「自分の考え方が絶対」って思ってる人いるなぁ、何か言えば必ず何か言われたり屁理屈で返ってくる


インフル完治おめでとう〜

⏰:18/02/09 07:02 📱:SH01C 🆔:cYksHv9U


#75 [匿名さん]
マロさんに
果てしなく暗い考え事や感情を聞いてもらって、何だそんなことで落ちてるのかって笑い飛ばされたい
(怒られるのはイヤw)

インフルもノロもかかったことないから
大変だったね〜って労りながら
ニヤニヤしたい

ずっと暖冬だったから
今年は寒さが沁みますね
まだまだ体調に気をつけて*_ _)

⏰:18/02/09 23:37 📱:iPhone 🆔:XxnzL886


#76 [マロ助]
ふつう


嫌いな人を素早く興味なしにすると、好きな人が多くなって人間関係が楽しくなると思うよ。

オレは昔から嫌いな人が本当に少ない。
好きになるも嫌いになるも「それなりに相手の事を知ってる」からそう言う状態になるかな。

ふつうも言ってるように興味を無くせば、完全にどうでもよくなるw


ちなみに、異性で1度好きになった人はずっと好きだね。
恋愛感情があるのとは違って、せっかく好きになった人だし、別れたからと言ってわざわざ嫌いになる理由がわからない。

でも、別れたら再び付き合う事は絶対に無いねw


ふつうは風邪ひくの?w
って、寒い地方の人は風邪をひきにくいとかあるのかね?

⏰:18/02/10 00:23 📱:PC 🆔:NX/eYDuY


#77 [マロ助]
エメ


ん?どうした?
誰かに元気をもらいたい時って、だいたい何かに疲れ気味だけど?w

楽しい事は大きく、つまんねー事は小さくするのが「オレらしさ」かも。
例えば、虫刺されなんてのは、人の身体の大きさから見ると、1%未満の1点だよ。
それを「かゆい!」だとか「痛い!」だとか大きくするのはナンセンス。
大丈夫な部分が99%以上あるのにさ。

こんな感じだぜw

インフルも「見えない菌におびえて暮らして何がいいんだ?」と言い切る。
インフルで死ぬか?子供や年寄りは別だ。

だからケガの治りも早い。
頭で本気でそう考えていたら、身体も勝手にその通りになっていくぜ!
要は「オレが見本だ!」ってね。


エメが本当につらい時にデートしようか。
エメの折れそうな心が強くなるなら、いくらでもデートするぜ。ふふふ

⏰:18/02/10 00:33 📱:PC 🆔:NX/eYDuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194