ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#63 [匿名さん]
俺も今岐阜の近くだよ
しばらくは戻らないけど実家は千葉県だよ
つまりは岐阜希望だよ

⏰:18/01/31 23:55 📱:iPhone 🆔:qf28l9uo


#64 [マロ助]
どこまで似てんだよw
今、メールアドレス教えるから、そこにメールしてくれ。

そうすれば、もっと具体的にスケジュールを合わせられるからさ。

⏰:18/01/31 23:57 📱:PC 🆔:.uAbG//o


#65 [匿名さん]
送った

⏰:18/01/31 23:59 📱:iPhone 🆔:qf28l9uo


#66 [マロ助]
エロメールのやりとり。うひょひょw

⏰:18/02/01 00:07 📱:PC 🆔:O2uiBGT6


#67 [マロ助]
インフルB型に浸食されますた。はい。
発熱と様々な関節がヒーヒー言ってる。

出張先の同居人が感染していたから、遅かれ早かれもらってしまうだろうと思ったよ。

超汗だくで、布団も毛布もビチョビチョだ。
洗濯して干すけど、身体が重い!


パチ屋で人に移してこようかな。
オレはクズだなw

⏰:18/02/02 10:10 📱:PC 🆔:lHuhOc5A


#68 [匿名さん]
マロさんの言ってること難しい!

時間経ったら少しづつどうでもよくなっては来たけどまだ少し気になるかな

⏰:18/02/02 13:33 📱:SH01C 🆔:ejNBlbjQ


#69 [マロ助]
ふつう


自分の判断でその人を「嫌い」にしようとしてるでしょ?
それならば、自分の判断で「どうでもいい」にも出来るはず。

オレ個人的には、「嫌いな人」で済むからそれ以上でもそれ以下でもない。


ふつうの言い方だと、嫌いにも幅があるみたいで、嫌いと大嫌いとかありそうだな。
嫌いなのに、それについて考えたりするのって、バカらしいでしょ。

被害妄想癖の強い人は、そう言う視野だけになってる人だからね。
そんな考え方から早く卒業しよう。

⏰:18/02/05 00:24 📱:PC 🆔:sxdopVwQ


#70 [マロ助]
おい!インフル
いつまでオレの体内に依存してるんだ・・・

熱っぽかったり、落ち着いたり、関節痛くなり続けたり。
まだまだ治まる気配が少なくて、病院に行った初日のままの状態だ。

もすかすて、合併症を?!って、まさかだろ〜
明日、違う病院に行ってこよ〜

⏰:18/02/05 00:28 📱:PC 🆔:sxdopVwQ


#71 [匿名さん]
嫌いなのにそれについて考えるのが馬鹿らしいから考えないようにしたかったんだよね。

被害妄想w
私も自分で思ってた被害妄想みたいだなってwめっちゃヤバい奴みたいじゃん

インフル大丈夫?
私の知り合いもインフルなったってずっと仕事休んでたよ
喘息もあったから入院もしたって

⏰:18/02/05 13:20 📱:SH01C 🆔:Dx87.KWs


#72 [マロ助]
ふつう


前にも言ったように、好きと嫌いは同じ種類の感情なんだよ。
好きで気になったら、それが気になって無限ループするように、嫌いも同じように無限ループする。

好きと考えるのも自分の判断。
嫌いと考えるのも自分の判断。

どうでもいいと考えるのが苦手なのは、好きと嫌いだけで判断してきた経験が多過ぎるから。
好き嫌い以外で考える習慣が少なくて未熟。

つまり、好き嫌い以外で考える初心者なんだよ。
だからオレの言っている事がとても難しく思うのさ。


ヤバい奴は、言われても受け入れずに「自分の考え方が絶対」と思う人だよ。
自分で気が付いてるうちは大丈夫w


インフル完治したぜ。
1週間ぶりに戻ったら、職場で流行りまくってたから、先にインフルになって良かったかもw
見えない菌におびえて暮らすのは勘弁だぜ!

⏰:18/02/08 22:51 📱:PC 🆔:Lzb.wLLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194