ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#691 [マロ助]
一点が無限に集まると、無限に広がる一点になるのさ。

真っ黒が無限に広がる世界を
「無限に広がる世界」と考えるか
「真っ黒1つだけの世界」と考えるかの差。

未来と過去の形が見えてきたかな?w

現在は複雑でしょ。
未来と過去以外であれば何でもあり。それが現在。

⏰:22/02/09 03:10 📱:Android 🆔:TGhaoIWc


#692 [マロ助]
こう言う事を考えると目が冴える。
眠くなる人が多いと思うが。

どの方向性に考えてもいいとか、楽しさをすごく感じる。
お題があって決められた事を考えるのは、方向性が限定的になって不自由と感じるね。

芸術家タイプなんだろう。
だからと言って、芸術をやるのは方向性が限られて、、、w

⏰:22/02/09 03:14 📱:Android 🆔:TGhaoIWc


#693 [マロ助]
コミュニケーションやチャットのような掲示板だったのは過去の話。

スレを開いたら1行のレスだらけとか、もう違うのさ。


過疎掲示板の醍醐味は、特定の変態探しだよねw
貴重な情報を持った奴とか、なんでこんな場所にいるの?みたいな人間。

そうでつ。わたすが変なおじすぁんです。ぬははは

⏰:22/02/09 03:21 📱:Android 🆔:TGhaoIWc


#694 [マロ助]
あー寝れねオワタ。

渋谷交差点ライブを見てれば寝れるかな?
やっぱ、JAZZが一番だけど知ってる曲っぽいのが流れると、脳が曲を追ってしまう。

アドリブで奏でてくれると癒される。
極めすぎると、雑音を好むようになる。

⏰:22/02/09 03:26 📱:Android 🆔:TGhaoIWc


#695 [マロ助]
音楽もやっぱり自由度の高いものが好きだね。

人が何を考えているのかはわからない。
でも、「考え方」ってのは行動に現れる。

それを知るのが好きなんだよ。オレは。

⏰:22/02/09 03:28 📱:Android 🆔:TGhaoIWc


#696 [匿名さん]
おっさんの件はわかった!



やっぱり考えながら出来るメールが便利だと思う
でも文章打つのめんどくさいって電話したがる人もいるよね
仕事するようになってからは電話もするようにはなったけどまだまだ苦手だなー


一人で牛丼屋行ったことないねwww



そんなに真面目かなー?
自分ではそんなつもりないけど


宗教の勧誘ってのは騙されそうとかって話?
それとものめり込んで大変なことになるってこと?



ん?
夫婦は監視されてるってこと?

⏰:22/02/09 15:32 📱:SH01C 🆔:FJMQVObI


#697 [マロ助]
ふつう


電話だと、相手の会話のペースを気にする必要もあるから、そこがネックなんだと思うよ。
一方的にワーワーしゃべられると、「何を言ってるのかわからなくなる。」とかね。

ふつうは、メールや今このレスみたいに、一つ一つを確認しながらやり取りしたい気持ちが強いのが良くわかるよw


ふつうの真面目なところは強烈に出てるよw
何故なら、オレとのやり取りで、出てくる話題に対して全てキッチリ返事をしてるでしょ。
ふつうの考え方では、それが当たり前だから「これが真面目なの?」と不思議に思うわけ。

従って、ふつうは「古き良き日本の妻」さ。
遊び人からはすぐに飽きられるけど、結婚を考えた時に一番モテる人。
日本を支えてる人だよ。


宗教の話は両方とも。
騙されてのめり込む。

⏰:22/02/09 23:16 📱:Android 🆔:TGhaoIWc


#698 [マロ助]
ふつう


<<オレは何を「夫婦」だと言っているのかの説明>>
(※価値観の違いをわかり合う時の面白さがここにありw)

モテる人はたくさんの人の注目を集める。
例えば、アイドルが外に出たら買い物をしてもご飯を食べても注目される。
歩いてるだけでも注目される。

監視されてるのと同じだよね。
モテる人は監視されてるのと一心同体に近い。似たような認識。

ここまではわかってると思う。
そこから「なんで夫婦なの?」と。


オレは「2つで、1つとして認識される」状態を「夫婦」と言っているんだよね。(オレだけかもw)

つまり、オレの理想の夫婦像さ。


例として「お箸」がある。
2本あった時に、その役割が大きくなって様々な物がつかめたりなど、出来る事が広がるようになる。
これがオレの中の夫婦なんだ。

そして、離れていようが近くにいようが形がどうであれ、共通認識を持ち合わせてお互いを理解し合えてるのが熟年した夫婦。
(水は切っても切れない、夫婦の絆も。)


「モテると監視は同じようなもんだよ。」がベストだったかもw
オレ(爺さん)の言い方が古かった。ごめんねw

⏰:22/02/09 23:42 📱:Android 🆔:TGhaoIWc


#699 [マロ助]
最近、ベッドや布団に入って身体を横にしたら、ほぼスマホを持ってるんだが。

これだよな。夜更かしの原因はw
気がつけば、スマホをつかんでワイヤーみたいなので自在な位置で見れる物をサイドテーブルに取り付けてたwww

ベッドで横になって見る気満々なんだよ!
行動しちゃってんだよオレワロたw

⏰:22/02/09 23:48 📱:Android 🆔:TGhaoIWc


#700 [マロ助]
可能な限り、身体を横にしてたい。
なんなら、風呂でぷかぷか浮いていたい。

身体への負荷を抑える事が癒しなんだが。
なので、入浴時間がヤバヤバい。

居眠り込みで3時間。
良く煮込まれ、なんならおっさんの出汁まで出てしまう。

脱衣所で疲労感。
疲れるまで入ってるとか本末転倒。あっけらかん。

なんか、どこぞのラップ口調でけしからん。
振り出し戻って読んでみ?

⏰:22/02/10 00:01 📱:Android 🆔:iB.AxwxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194