ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#40 [マロ助]
なみ


ディーラーとメーカーが別会社なのは知ってる。
なぜなら、以前にポ○シェディーラー専門に商売をしていた時があってね。
オレがやっていたのはドレスアップツールだから、車そのものとはちょっと違う。

万人向けってのは、平均値でありながら末永く使ってもらう必要があるから、丈夫さと平均値を求めるのにすごく時間がかかる。

日本は四季があるから平均値を出すのが難しいんだよね。
南国みたいに、ほぼ一定な気温だとか超簡単で、振り幅が大きいほど平均は難しい。

つまり、日本のどこでも使えるオイルってのは超優秀って事だ。
オレが勉強になったわwww

⏰:18/01/06 21:05 📱:PC 🆔:6WyTBj0Q


#41 [マロ助]
あぁ〜 今年も岐阜に来ちゃったよ。
仕事始めは9日だけど、千葉の居心地の悪さが気になって、早めに出てしまった。

機械的な人が多く、感情を表面化する人の多くが「ヤカラかよ」みたいな感じ。

飲食店で、大きな声で「いらっしゃいませ」を言うのは良いけど、「やらされてる感丸出し」なんだよね。
デパ地下とかでも、試食とかやたら大きい声でアピールする人さ。


今日、京葉線から東京駅に行く時に土産屋がたくさん出来たんだけど、そこで大声で言わされてるアピールの店員だらけなんだよねw
面白いっちゃー面白いけど、「どこかで1位だ!金賞だ!」とか「オレすごいんだぜ」をどこの店でもやってんのよ。
面白いでしょ?w

⏰:18/01/06 21:16 📱:PC 🆔:6WyTBj0Q


#42 [マロ助]
新幹線の切符も当日買ったんだけど、そこの女性駅員?さんは完全に機械化されてたw

オレ「名古屋まで新幹線で、岐阜駅まで行きたいんですけど」

駅員さん「はい。かしこまりました。」
「窓側の席と通路側の席はどうなされますか?」

オレ「流れる景色をおかずにしてご飯を食べたいので窓側でお願い出来ますか?」

駅員さん「今すぐに乗れる電車で、今丁度満席になりましたので、次の便はいかがですか?」

オレ「ゆとり世代はワーワー言われたけど、ゆとりある行動はいいよね。それでお願いします。」

駅員さん「かしこましました。おタバコは吸われますか?」

オレ「吸えるの?昭和に戻った?」

駅員さん「喫煙室がございますので、そちらでお願いします。」
「一番前の座席や一番後ろの座席のご希望はございますか?」

オレ「指定席だけど、どこでもいいよ。(ちょっとうまいことを言ったような顔付きで)」

駅員さん「○○円になります。」


と、オレを完全にスルー化。いや、無色透明にされた。
ここまで完全に機械化されてるんだけど、座席位置は完璧なんだよね。
一番後ろでリクライニングし放題で、すぐに喫煙室で3つ座席並びの窓側。

出来る範囲で結構優しくしてくれたと思う。
これで目を合わせて話をしてくれたら、もう1万円ぐらい払っても良かったかなw

⏰:18/01/06 21:30 📱:PC 🆔:6WyTBj0Q


#43 [匿名さん]
嫌いな人がいるんだけど、、

⏰:18/01/07 07:37 📱:SH01C 🆔:JP09qfk2


#44 [マロ助]
ふつう


嫌な人って?

⏰:18/01/15 23:44 📱:PC 🆔:nHUvHWWY


#45 [マロ助]
忙しい!
んもぅ〜年始なのに疲労が溜まってるとか、腐ったバナナかよ!

肉体が疲労している時ほど、内面の精神を意識的に癒す。

実は先週だけで、10万以上勝ってます。はい。
忙しい時ほど積極的に行くのがオレ。

なぜなら、そのまま家に帰ると仕事の疲れを引きずるでしょ?
それがとにかく嫌で、仕事の事なんかスパッと忘れて切り替える。
だから、積極的に行く。

パティンコ貯金が50万を超えたので、そろそろ自分にご褒美をしてもいいと思ってる。
何を買おうかなぁ〜ぐひひひ

⏰:18/01/15 23:50 📱:PC 🆔:nHUvHWWY


#46 [マロ助]
いい加減にスマホを持ってもいいか?
そろそろPCを新しくするのもいいか?
映画やアニメのように服を買いまくるのもいい。
旅行は仕事的に難しいが、美味しい物を贅沢に食べるのもいい。

背骨のチタンプレートを取る手術があるけど、その費用は大丈夫。

どうっすっかね。

⏰:18/01/15 23:55 📱:PC 🆔:nHUvHWWY


#47 [匿名さん]
マロ助さん懐かしい‼

⏰:18/01/16 00:30 📱:iPhone 🆔:TlEKuXtA


#48 [匿名さん]
嫌いなのに気になるやつ

⏰:18/01/16 19:53 📱:SH01C 🆔:bM9JTPvU


#49 [匿名さん]
スロなんか勝っても20万くらいっしょ?
仮想通貨やればいいのに

⏰:18/01/20 21:16 📱:iPhone 🆔:wZeafdf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194