ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#360 [マロ助]
ふつう


久しぶりだね。
明けましておめでとう!

奇遇だね。

⏰:22/01/01 21:06 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#361 [マロ助]
歌箱でリアルタイムで人と絡むとか、レアガチャだなwww

⏰:22/01/01 21:08 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#362 [マロ助]
オレのスレなんてのは、迷い人・樹海専用なのに。

⏰:22/01/01 21:10 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#363 [マロ助]
一段落した元日の静けさは至高。
ハイクオリティ俳句になっていてもいいレベル。

「はいくバーガー」してみたけど、つまんねーな。おい。

⏰:22/01/01 21:13 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#364 [マロ助]
掲示板って、文字が命なんよ。文字通りに。
伝言板とは違って、掲示板なんすよ。

ブログ≦掲示板
ツイッターなどのSNS=伝言板

掲示板は、伝言板みたいにも使えるし、それ以上にも使える。
自由度の差だね。

⏰:22/01/01 21:20 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#365 [マロ助]
まあ、オレ個人の見解だけどね。

⏰:22/01/01 21:22 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#366 [マロ助]
オレの前スレが、もう10年前とかタイムトラベルしてる。

風俗嬢「フェラっしゃいませ〜…」のあのスレ。
機種はN02。
P703iの時が全盛期ボッキンキンでした。

⏰:22/01/01 21:43 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#367 [マロ助]
って事は、あんなことや、こんなことがもう10年以上前なのか?!
全然忘れてるけど。

歌箱で知り合った人と会った事はある。
2人ある。
メルアドを教えた人もいるけど、教えたのはほぼ捨てアドだったし、本アドを教えたのは5人いたかいないか。

もう少し出会い厨みたいな事をしても面白かったと思っているが、顔バレだけは慎重だった。

なぜなら、顔は記憶に残るのさ。
女性は化粧があるし、笑顔はほぼ美しい。


そう。あれは10年以上前。
夜風が強く空気が乾き、月明かりが妙に眩しく感じた日だった。

⏰:22/01/01 22:05 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#368 [マロ助]
って、なんの話をすると思った?
しねーから!会った人の話とか、自分のプライベートを出さずに他人のプライベートを出すとか、日本人男性として✕ですよ。

まずは自分を名乗ってから。


で、10年以上も前の話なんだけど…w

⏰:22/01/01 22:10 📱:Android 🆔:oglCk3p6


#369 [マロ助]
なんか面白くしたい病が出てきた。
もうこうなったら、正月からエロゲーしよう。

この前Switchと一緒に買った、ps4のバレットガールズファンタジアですよ。
ダメージを受けると操作する女性の衣装が破けていくシューティングゲーム。
ダメージを受けたくないのか受けたいのかパニくるゲームw

⏰:22/01/01 22:14 📱:Android 🆔:oglCk3p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194