ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#341 [マロ助]
モンハンライズやりながらレスしてんだけど、マルチ専用だろ?って言うクエストをソロで攻略したがりなんだが。

今も昔もガンランス。
ああ。強い時期もありましたよ。はい。

選び初めは「槍と銃の融合とか、かっけぇ!」と厨二がかってました。
昨今、「斬った方が絵的いい」みたいな 風潮があり、構えの「型」が少ない槍や銃は部屋隅です。

現実では、刀は圧倒的に下位なのに伝統補正で強いです。
でも、ガンランスです。銃と言うより「砲」ですが、銃と盾とかテロリストも真っ青な仕様なんです。
誰がどう見てもパッと見の絵的な強さ最高なんです。

最弱を競う程の位置になりましたが、それは使用者が寛大な心の持ち主が多いからなんです。
キーキーうるさい奴は楽な武器へ流れるか、「バランス考えろ」などと騒ぐんです。


使い初め理由は厨二でしたが、心はいつでもフルバースト。
日本一の銃使いが言ってました。
「銃ってのはなぁ、撃った数じゃねぇんだよ。」と。

⏰:21/12/27 18:27 📱:Android 🆔:SbzOmCJg


#342 [マロ助]
赤い人も言ってました。
「当たらなければ、どうと言うこともない。」と。

⏰:21/12/27 18:32 📱:Android 🆔:SbzOmCJg


#343 [マロ助]
それでは、良いお年を。

⏰:21/12/27 18:33 📱:Android 🆔:SbzOmCJg


#344 [◆poteto69Ac]
>>333
ほんとだ!Σ(゚□゚)
しかもこのスレ4年前のクリスマスイブに建てたスレやん!
しかも閲覧履歴を4年ぶりに更新してしまっているってゆ〜 orz

⏰:21/12/27 20:37 📱:iPhone 🆔:ts6vSETg


#345 [マロ助]
ポテトくん

この時期は、世界的にも仕事納めなど過去を振り返りたくなる時期で、行動がパターン化しやすい。
もちろん、オレもその1人。

覚えている事ばかりやってしまうのは完全に老化現象。
子供を眺めてごらん。
目に写るものが新鮮で未知の事ばかり。
だから、毎日が楽しくて活力に溢れてる。


それを知って理解してるオレ達は、子供が楽しめる環境を作り出すことさ。
で、クリスマスにプレゼントをあげたかな?
自分(大人)が楽しむクリスマスに満足感を得ようとするのは、まだまだ子供なのさ。


オレは子供なので、女性にサンタコスプレをさせてバブバブしたい!
ちなみに、姪っ子達にクリスマスプレゼントは出来なかったけど、お年玉はあげますよ。

お金の価値があやふやな小さい頃は大量の小銭をあげて大喜びされたけど、小さな冗談がウッザッになるお年頃。
レアなポケモンをあげたらいいのか?(※オレはポケモン未経験者)など、金以外で価値のあるものを本気で探してる今日この頃。


ポテトくんの参考意見が欲しい。切実。

⏰:21/12/28 12:25 📱:Android 🆔:VB9E8O9c


#346 [マロ助]
ゲームをやってる時に台パンやコントローラーを投げたりする人いるよな。

あれ、機械側になって考えたら面白いよね。

⏰:21/12/28 12:29 📱:Android 🆔:VB9E8O9c


#347 [マロ助]
Switch「ご主人様が、マリカーでまーた12位ですよ。。。人パンしてーなーああああ!」

Switch「さすがに3連続12位とかキッツ。」

マリカー「こちとら、アイテム出してあげてんすよ。今、キノコいらねーとか、そもそもが下手なのに、こっちが悪いみたいに言うのさ。あったまにくるよな!マジ、人パンでしょ。」

⏰:21/12/28 12:34 📱:Android 🆔:VB9E8O9c


#348 [マロ助]
マリカー「こっちは人を選べねーんだよ!」

Switch「マリカーさん落ち着いて落ち着いて。」

Switch「私なんか、確実に確かに買われたのに在庫のままなんですよ。箱のまま買い殺しなんですよ。」

⏰:21/12/28 12:37 📱:Android 🆔:VB9E8O9c


#349 [マロ助]
ps5「おまえら、やっすいからなwww」

Switch「あなたは、本体だけが優秀で周りを取り巻く人達(ソフト)がね。」

ps5「あー?なんすか?これからすっwww時代が追いついていないだけwwwむぷぷぷうぅぅぅ」

⏰:21/12/28 12:41 📱:Android 🆔:VB9E8O9c


#350 [マロ助]
これは真面目に考えたら面白くなりそうだw

⏰:21/12/28 12:43 📱:Android 🆔:VB9E8O9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194