ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#281 [マロ助]
やっぱり、父親は娘から言われるとダメージ大なんだよ。
父親が息子から言われても、娘ほどダメージは低い。

同じように、好きだから健康でいて欲しいアピールも強烈なはずさ。

⏰:21/07/11 00:18 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#282 [匿名さん]
まあよくわからんが、とにかくヨシ!

⏰:21/07/11 16:24 📱:iPhone 🆔:AFJigugM


#283 [マロ助]
何がヨシなのかね?ん?なにが?

⏰:21/07/11 22:48 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#284 [マロ助]
ゲームで育てたデータって売れるんだね。
1万円ぐらい課金して2万円で売れれば利益率は高いが時間がかかる。

5時間で商品データにしたとしても時給が低い。
5時間で2万なら時給が4000円と思いがち。
1万の課金があるし、電気代やネットに関わる経費(プロバイダなど)を含めていくと、2万の商品データを何回も作る事になる。

うまくいく金儲けがあると、当たり前のようにライバルが増える。

ダメだな。
まだ古本を売った方が安定している。

⏰:21/07/11 23:02 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#285 [マロ助]
つか、金儲けはオレの本意とは違う。
金を稼ぐために動くのは強欲。
動いた結果、金がついてくるのが本意。

助けた、協力した、手伝ったなどの後からお金がもらえればいい。
ここら辺がみんなと大きく違う部分で、「偽善でウソだね」とよく言われる。

何かを見るたびに「いくらぐらいするんだろう?」と思う人は、信じるのが難しいだろう。

損をするのが嫌で、自分が得する事ばかりをやろうとしたりする損得勘定。
損をしようものなら、すぐに弁償や保証や損害賠償などと言い出す。


何にでも金を絡めるから、「世の中、金が全て、時は金なり」とかアホ丸出しな事を平気で言うのさ。

金なんか無くても人間は生きてきた。
奴隷を操作するために金が存在するんだけど、人類はいつまでこの貨幣文化を続けるのか?

地球外生命体がやってきて、貨幣文化をバカにしたら終わりそうw
紙幣は紙。硬貨は石。
それらに高低(これは高いです!低いです!)の価値をつけて交換している。

アホでしょ?ね。

⏰:21/07/11 23:27 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#286 [マロ助]
オレはベーシックインカム導入派。

人間らしい生き方をする人が今よりも多くなる、
つまり、生活費のために嫌な苦労をする時間が減る。
その時間が趣味や嗜好に向けられて、人類の進化の方向性が多彩になる。

キツイ仕事はより高価になり、豊かな暮らしを求めるならキツイ仕事に人が群がる。


まあ、推測上の事だけど、個性などの人間らしさを重視するオレ個人の思想。
映画や漫画で表現される近未来都市の人間は、必ずベーシックインカムを元に創造されているはずだよ。

人がクソミソになって働いてる近未来都市物語ってある?
まあ、描いてもつまらないだろうしw
そう言うもんよ。四六時中働くって事は。

⏰:21/07/11 23:48 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#287 [マロ助]
長文をばかりを書いていると思われてるだろうなあ。。。

オレのレスはオレの視野だと、「声にしてしゃべったら1分ぐらいの話」なんだよね。
文字にするから長そうに見えるだけ。


オレと対面で話をすれば、オレがいかに合理的で話をまとめるのが上手いのかがわかる。
と思うw

⏰:21/07/11 23:55 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#288 [マロ助]
ああ。12時じゃん。
もうねるぞ。
今週から30度を超える日々が続くらしいから、寝不足はすぐに体調不良になる。

ガッツリおっさんなのに、未だに朝が苦手だぜ。
なんなん?
おっさんになると、朝勝手に目が覚めると聞いていたのになんなん?


「なんなん?」って言う関西弁を使ってみたかったw

⏰:21/07/12 00:09 📱:Android 🆔:UkfMjz52


#289 [匿名さん]
そういえば思い出したんだけど悩み相談系の掲示板とかも見たりするんだけど、そういうのも関係あるかな



牧場物語ではなくてにじいろ牧場ってやつなんだけどクエストとかイベントが多いんだけど、コツコツやるのが楽しくて
コツコツやって牧場広げて大きくしたりしてくのが合ってるのか長く続いてる


皇帝ゲームはたまたま広告見て楽しそうだなって始めたんだけど、やっぱり課金すればするだけ強くなるゲームで
今は1ヶ月毎に全サーバーの頂点?を決めるイベントがあるんだけど、一番になるには月200万の課金が必要だって言ってて衝撃うけたよ

⏰:21/07/16 10:03 📱:SH01C 🆔:ZXT7mMN2


#290 [マロ助]
ふつう


悩み事は上手な解決法だけを参考にすると気持ちが楽になるかな。
自分で解決するのが難しいから悩むわけで、つまり、悩む事はストレスなのさ。

何かしらの悩みが続いても、悩み以外で上手く出来ている事に気を向ける。

苦手だったり難しい状態は、時間も知識も技術も必要になる。
だから悩む。


上手くやれている状態は、得意で知識も技術もあり、素早く出来る。
こちらをメインにやり続けて、「今なら悩みが解決出来そう」と思った時に気を向けるのがいいね。


例えば、英語は得意だけど数学は苦手。数学が苦手なのが悩み。

答えとしては、圧倒的に英語を勉強した方がいい。
苦手な数学に力を入れて勉強すると、得意な英語の勉強がおろそかになって、得意から普通の英語になる。
得意なんだから、覚えも理解も早いし、数学と同じ勉強時間でも得るものが多い。


良いものを見る眺める練習をすれば、悩みも自然と解決出来るようになるさ。

⏰:21/07/16 19:05 📱:Android 🆔:lvQ3D.Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194