ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#276 [マロ助]
あぁ!
ボダって、ボダムグラスの事ね!
今、流行ってんだってね〜
オシャレだよね〜

でも、流行って終わりがあるから買うなら今だよね。うん。
いいよねぇ〜ボダムグラス


Arkはやったさ。
アークザラッドでしょ?
あれも3が良い。
確か3枚組だった気がする。
SRPGはオレの好きなジャンルとドンピシャなんだ。
SRPGならファイヤーエンブレムもトラキア776までやったかな?

どうよ?!

⏰:21/07/10 17:43 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#277 [マロ助]
さて、風呂から出るか。

⏰:21/07/10 17:44 📱:Android 🆔:UoAUuKFQ


#278 [匿名さん]
そうか!それで視野が狭くなってるってこと!?


私がやってるゲームは
牧場作るようなやつと皇帝を目指すゲームとあとはアバターとか部屋とか模様替えするようなやつ?
この3つが一番長く続いてる

⏰:21/07/10 21:26 📱:SH01C 🆔:yiJKNsbQ


#279 [匿名さん]
うちのお父さんはお姉ちゃんが中学生くらいの時かな?

お父さん入った後のお風呂汚いとか言われてそれ以来家のお風呂に入らなくなったよw


だから私に臭いって言われるのダメージあるんじゃないかと思うんだけど、言うこと聞かないのよ

⏰:21/07/10 21:29 📱:SH01C 🆔:yiJKNsbQ


#280 [マロ助]
ふつう


そう。
毎日見ていると、それが当たり前になり、視野が狭くなっている事に気がつきにくくなる。
ましてや、小さな頃から学校でテストなどの正解や正しい事ばかりを教えられる。

こう言う事を知るといつもとは違った視野で物事を眺める事が出来て、落ち着いた行動に繋がっていくさ。
慣れたら、怒ることがバカらしく無駄な時間になるよ!


牧場物語かな?
皇帝を目指す?
牧場から、かけはなれ過ぎて笑えるw

⏰:21/07/11 00:14 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#281 [マロ助]
やっぱり、父親は娘から言われるとダメージ大なんだよ。
父親が息子から言われても、娘ほどダメージは低い。

同じように、好きだから健康でいて欲しいアピールも強烈なはずさ。

⏰:21/07/11 00:18 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#282 [匿名さん]
まあよくわからんが、とにかくヨシ!

⏰:21/07/11 16:24 📱:iPhone 🆔:AFJigugM


#283 [マロ助]
何がヨシなのかね?ん?なにが?

⏰:21/07/11 22:48 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#284 [マロ助]
ゲームで育てたデータって売れるんだね。
1万円ぐらい課金して2万円で売れれば利益率は高いが時間がかかる。

5時間で商品データにしたとしても時給が低い。
5時間で2万なら時給が4000円と思いがち。
1万の課金があるし、電気代やネットに関わる経費(プロバイダなど)を含めていくと、2万の商品データを何回も作る事になる。

うまくいく金儲けがあると、当たり前のようにライバルが増える。

ダメだな。
まだ古本を売った方が安定している。

⏰:21/07/11 23:02 📱:Android 🆔:6odVm1X2


#285 [マロ助]
つか、金儲けはオレの本意とは違う。
金を稼ぐために動くのは強欲。
動いた結果、金がついてくるのが本意。

助けた、協力した、手伝ったなどの後からお金がもらえればいい。
ここら辺がみんなと大きく違う部分で、「偽善でウソだね」とよく言われる。

何かを見るたびに「いくらぐらいするんだろう?」と思う人は、信じるのが難しいだろう。

損をするのが嫌で、自分が得する事ばかりをやろうとしたりする損得勘定。
損をしようものなら、すぐに弁償や保証や損害賠償などと言い出す。


何にでも金を絡めるから、「世の中、金が全て、時は金なり」とかアホ丸出しな事を平気で言うのさ。

金なんか無くても人間は生きてきた。
奴隷を操作するために金が存在するんだけど、人類はいつまでこの貨幣文化を続けるのか?

地球外生命体がやってきて、貨幣文化をバカにしたら終わりそうw
紙幣は紙。硬貨は石。
それらに高低(これは高いです!低いです!)の価値をつけて交換している。

アホでしょ?ね。

⏰:21/07/11 23:27 📱:Android 🆔:6odVm1X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194