ほらほらにゃきとこおいでよー
最新 最初 🆕
#512 [にゃき]
十年ぶりに焼き芋屋みたわ
高校の時は学校の近くによくいたから
食ってたけど今はすぐ胃もたれするし
老いを感じるわ( ̄∇ ̄)

⏰:18/01/23 15:54 📱:SOL23 🆔:EbXugFs2


#513 [匿名さん]
にょきさん
今年も暇そうで羨ましいDEATH☆
主婦って暇だからポテチ食べながら昼ドラ見てるからブクブク太るって本当ですか?
羨ましいけど私は嫌かな( ^o^)ノ

ここでみんなの人妻アイドルとして頑張ってね☆

⏰:18/01/23 20:34 📱:F-04G 🆔:SOeT.s8k


#514 [こさく38w4d]
うちの子たちも、砂嵐怖がる!!
私も怖い!( °Д° )

にゃきたんの、子ども達は予定日ぴったりに産まれた?

⏰:18/01/23 21:02 📱:iPhone 🆔:GYd7tKcE


#515 [にゃき]
音もこわいよね( ;∀;)

上は5日遅れで下は2日早かったよ(^o^)
まだ兆候ない(๑´ڡ`๑)?

⏰:18/01/23 21:27 📱:SOL23 🆔:EbXugFs2


#516 [にゃき]
私はまったく兆候なくて
上の子の時は出産2日前まで
普通にスロットやってたな(* ̄∇ ̄*)

⏰:18/01/23 21:28 📱:SOL23 🆔:EbXugFs2


#517 [にゃき]
みんな寝ちゃったし黄泉まで暇だから
友達のインスタ見てたら
ラーメンラーメン…で腹へったー

⏰:18/01/23 21:38 📱:SOL23 🆔:EbXugFs2


#518 [こさく38w4d]
子宮口が、ズッキーンてなったり胎動が減ったり前駆陣痛があったりはするんだけどね(^^)

お腹でかくなってから、もうパチンコ行かせてもらえない笑

こればかりは、赤ちゃんのタイミングだからわからないよね(・・;)

⏰:18/01/23 21:58 📱:iPhone 🆔:GYd7tKcE


#519 [こさく38w4d]
二人目だから、早いかな?なんて言われて5日遅れたし(・・;)
一人目は切迫早産で入院して38週と5日で産まれたし(・・;)

⏰:18/01/23 21:59 📱:iPhone 🆔:GYd7tKcE


#520 [にゃき]
ならだんだんかなฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ ฅ
こっちがドキドキ♡

友達も3人目こないだ産んだけど
10日も早かった(;゜゜)

⏰:18/01/23 22:41 📱:SOL23 🆔:EbXugFs2


#521 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
とりあえず荒野行動インストールしてやってみ?

つまらなかったら仕方ないな
旦那はきっとハマるぞなw

⏰:18/01/24 12:14 📱:iPhone 🆔:zXHDTKGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194