ほらほらにゃきとこおいでよー
最新 最初 🆕
#522 [にゃき]
最新の評価に

運営の頭はスポンジケーキか?

ってあったのじわじわきてる。笑

旦那はパワプロとモンストと
リズム天国しかやらないよ!笑

⏰:18/01/24 14:34 📱:SOL23 🆔:ng5Gke9s


#523 [にゃき]
息子のとこ近所まで迎えにいって
一緒に帰ってきたんだけど
近所のおじさんが
『んがぁぁぺっ!』って痰はいてて
それみた息子が咳ひどいから念の為にって
ポケットにいれといたビニール袋を
サッと取り出しておじさんにあげてるし
いろんな意味で泣きそうなったわ

⏰:18/01/24 15:15 📱:SOL23 🆔:ng5Gke9s


#524 [にゃき]
痰はく大人が周りにいないし
おじさんおどおどしてたけどまいっか

⏰:18/01/24 15:16 📱:SOL23 🆔:ng5Gke9s


#525 [にゃき]
チョコボだっけあれ
懐かしい٩(๑❛ー❛๑) ۶

⏰:18/01/24 16:43 📱:SOL23 🆔:ng5Gke9s


#526 [にゃき]
パトレンジャー?ルパン?

ワイルド系だせや。笑笑

⏰:18/01/24 16:44 📱:SOL23 🆔:ng5Gke9s


#527 [匿名さん]
FFコラボくるみたいでテンションあがってる\(>ω<)/

⏰:18/01/24 18:07 📱:601SO 🆔:vzGzmyiI


#528 [にゃき]
とくめちゃんFF大好きだもんねʕ• •ʔ♬✧

⏰:18/01/25 06:15 📱:SOL23 🆔:FeZvfc9A


#529 [匿名さん]
でもメルエムくらい使える降臨が無いとつまらないよね(;o;)

今日寒すぎて窓と玄関のドアと車凍ってたw

⏰:18/01/25 08:02 📱:601SO 🆔:CZXk6G32


#530 [匿名さん]
にゃきのとこ大丈夫?
坊っちゃん歩いて学校でしょ(;o;)??

⏰:18/01/25 08:09 📱:601SO 🆔:CZXk6G32


#531 [にゃき]
メルエルはほんと使える(*^^*)

うちもだよー((T_T))
玄関スライド式だから
バリバリバリってあけた。笑

⏰:18/01/25 09:33 📱:SOL23 🆔:FeZvfc9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194