新スレ ドドイツ 宣伝あり
最新 最初 🆕
#573 [匿名さん]
まだ売ってんだ…

jpg 230KB
⏰:17/12/23 13:52 📱:SOL22 🆔:MK8K/Fmc


#574 [マロ助]
一昨日、夢にドドが出て来た。
多分、5回目ぐらいの夢出会い。

ドドがポルシェのオープンカーに乗って、5階にいるオレに手を振って「早くいこうよ〜」って言ってた。
オレには正体不明の謎の嫁がいて(なんかそう言う設定)、
下まで降りて運転席のドドに「誰かを不幸にして得る幸せは嫌いなんだ。買い物や食事、遊びに行くなら良いけど、お互いに好きになってしまうような事は無理だよ」と言ってた。

そしたら、ルパン三世を置き去りにする峰不二子みたいに「じゃぁ〜あね〜」と言って、ポルシェをかっ飛ばして行ってしまった。


結局、オレの謎の嫁はモヤモヤっとしていて、誰なのかわからなかった。
ドドの服装がリクルートスーツっぽいキッチリした服だったのは覚えてる。
ちなみに、真っ赤なポルシェ。

現実のオレはそう言う事を言えるのだろうか?
いや、ドドを目の前にしたら無理だね。
すーぐ車に飛び乗るだろう!
んで、ハンドルが外れて「ルパン・ザ・サァ〜ド。あれ?」に。

⏰:17/12/23 14:32 📱:PC 🆔:xmr.S0Ko


#575 [めむ◆aAFl5eDmys]
今日から3日間モンストにログインしたらそのポルシェあたるかも…

⏰:17/12/23 15:17 📱:iPhone 🆔:g/TZL5Q6


#576 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ポルシェ

⏰:17/12/23 15:40 📱:iPhone 🆔:O7mIzzts


#577 [めむ◆aAFl5eDmys]
みーどりのなかをはしりぬけてく真っ赤なぽるしぇ

⏰:17/12/23 15:46 📱:iPhone 🆔:g/TZL5Q6


#578 [匿名さん]
ロマンポルシェ・掟ポルシェ

jpg 27KB
⏰:17/12/23 16:50 📱:SOL22 🆔:MK8K/Fmc


#579 [匿名さん]
ていうか、夢の話でいいんなら、俺だってドドイツと戦ったし。

夢でドドイツと火星軍として木星人と戦ったし。

しかも多分正夢だし。

⏰:17/12/23 17:17 📱:SOL22 🆔:MK8K/Fmc


#580 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
普通にミスド行きたくて行ったら
auの三太郎のやつでアホみたいに並んでてて糞邪魔

⏰:17/12/23 18:54 📱:iPhone 🆔:O7mIzzts


#581 [めむ◆aAFl5eDmys]
無料クーポン的なやつすか༼ꉺɷꉺ༽

⏰:17/12/23 18:59 📱:iPhone 🆔:g/TZL5Q6


#582 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
いやまじ
なんで普通の客まで待つのか意味不明

⏰:17/12/23 19:00 📱:iPhone 🆔:O7mIzzts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194