新スレ ドドイツ 宣伝あり
最新 最初 🆕
#464 [匿名さん]
おいおい、ドドイツはこんな子供さん相手にしてんのかい。ええ?

どーも、やんなっちゃうね。

jpg 410KB
⏰:17/12/14 15:09 📱:SOL22 🆔:2lwM5iVw


#465 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
新しいブランド立ち上げました

⏰:17/12/14 18:35 📱:iPhone 🆔:YST7Z2dE


#466 [めむ◆aAFl5eDmys]
決起| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

⏰:17/12/14 18:45 📱:iPhone 🆔:NqgU6FAc


#467 [匿名さん]
Q,あなたは、彼女と二人で有名なアイスクリームショップに来ました。

カウンターで注文して、席に着いてから食べるシステムのお店でした。

カウンターはかなり混雑していたため、彼氏であるあなたが注文をしに行き、彼女は席を確保することになりました。

あなたは、この店のキャラメルプリン(トッピングアーモンド)を頼むつもりでした。
彼女は、キャラメルプリン(トッピングアーモンド)お願いね!とだけ言い、席の確保にいってしまいました。

さあ、あなたはどうしますか。

⏰:17/12/15 07:50 📱:SOL22 🆔:si840XK6


#468 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
問題が意味不明

⏰:17/12/15 09:38 📱:iPhone 🆔:YZrKDkeg


#469 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
カラーすると頭皮がかゆい

⏰:17/12/15 09:39 📱:iPhone 🆔:YZrKDkeg


#470 [めむ◆aAFl5eDmys]
おはようございまするଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

⏰:17/12/15 09:44 📱:iPhone 🆔:9sqY01UQ


#471 [匿名さん]
答えは

A.キャラメルプリン(トッピングアーモンド)を買い、彼氏のおまえはそれ以外を買う。


だって彼女は二種類の味を楽しみたいから。

彼氏のおまえは意思なんてねーんだよ。

わかったか雑魚が!

⏰:17/12/15 13:12 📱:SOL22 🆔:si840XK6


#472 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
なんかアホみたいな答えだな

普通に同じの頼むより違うの買った方が互いに半分づつ食えるじゃん

てか普通にそんな奴しか付き合った事ねーわ

⏰:17/12/15 14:56 📱:iPhone 🆔:YZrKDkeg


#473 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
てか
男の方がそーしたがるよな

⏰:17/12/15 14:57 📱:iPhone 🆔:YZrKDkeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194