新スレ ドドイツ 宣伝あり
最新 最初 🆕
#113 [アンフェア]
はいこんばんわ

⏰:17/11/29 05:48 📱:WAS-LX2J 🆔:T8DtIywY


#114 [匿名さん]
おはよう

⏰:17/11/29 10:16 📱:SOL22 🆔:XdenVPdM


#115 [匿名さん]
今日はあったかいね…

でちゅ橋の三回忌だからかな…

ほら、空を見てみなよ

赤と銀のしましまのヤツの顔が笑ってるよ。

⏰:17/11/29 10:19 📱:SOL22 🆔:XdenVPdM


#116 [めむ◆aAFl5eDmys]
おもんな

⏰:17/11/29 10:35 📱:iPhone 🆔:KFhYOUYU


#117 [匿名さん]
イライラしてるね?
更年期?

⏰:17/11/29 10:43 📱:SOL22 🆔:XdenVPdM


#118 [めむ◆aAFl5eDmys]
>>112
gレコそんな話あったの?w

⏰:17/11/29 10:54 📱:iPhone 🆔:KFhYOUYU


#119 [匿名さん]
やっぱり、俺が軽く嫌われてるのが原因で、ついでにドドイツのオプション(沙羅曼陀的な意味で)の◆aAFl5eDmys
にも嫌われてるから、俺がドドイツのドドイツライフを楽しむなら、ドドイツがたぶんやってるTwitterのアカウントを教えてくれたら、俺がそれをフォローする。

そうしたら、こんな苦労することもないし、◆aAFl5eDmysと小競り合うこともないんだよ。だってこいつドドイツのオプション(沙羅曼陀的な意味で)じゃん。

⏰:17/11/29 14:18 📱:SOL22 🆔:XdenVPdM


#120 [匿名さん]
直情的に解釈したら、俺は正直◆aAFl5eDmysの乳首をマイナスドライバーで開けて再起不能にしてやりたい。
でもそれがドドイツの意向で存在するなら致し方ない。

しっかしオプションパーツ(ミニ四駆的な意味で)のくせにこのスレに常駐し過ぎなんだよなあ。
遊戯王カードの世界に帰れよこの〇〇〇〇!

〇〇〇〇〇〇!
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!!!!!!

ドライバーで開けると死ぬ乳首を持つ◆aAFl5eDmys [jpg/63KB]
⏰:17/11/29 14:24 📱:SOL22 🆔:XdenVPdM


#121 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ヒートテック追加しよ

⏰:17/11/29 14:57 📱:iPhone 🆔:THTb8vU6


#122 [めむ◆aAFl5eDmys]
お体冷やさぬように

⏰:17/11/29 15:44 📱:iPhone 🆔:KFhYOUYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194