ドラクエやらんかねー? ドドイツ
最新 最初 🆕
#181 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
いや、まじ、全部飛んだんだわ

⏰:17/11/16 10:31 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#182 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
見つけられたから良かったけど
朝から疲れたわw

⏰:17/11/16 10:31 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#183 [◆aAFl5eDmys]
朝からヒヤヒヤ٩( 'ω' )و

⏰:17/11/16 10:40 📱:iPhone 🆔:i5xSaq0A


#184 [匿名さん]
Googleの画像検索で『美人』ってググってみたわけだが。


サイト内でも美人という設定だったのだが。


俺はどうやら、正直者のようだ。

jpg 148KB
⏰:17/11/16 11:29 📱:SOL22 🆔:j2xQ9LyE


#185 [匿名さん]
正直ついでに言うとドドイツとセックスしたいとは思わないけど他人に紹介したいくらい美人だよね。
俺やっぱaikoみたいなヒラメ顔にグッとくるからドドイツみたいに整った顔だと下半身全裸でも上半身はネクタイ締めて高いスーツでキリッとしてないとダメだと思うんだ。

ドドイツが美人であることからする上から目線じゃなくて、個人的な正義感で、たとえ荒らしのチンケなでちゅ橋にも真っ向迎え撃つのも可愛いから、ドドイツってちょっとアホだよね。

もう少し美人の自覚を持つべきだよ。

⏰:17/11/16 13:07 📱:SOL22 🆔:j2xQ9LyE


#186 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
努力もしないブスの性格ブス見てると
イラつくよね

⏰:17/11/16 13:10 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#187 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
だいたい人に嫉妬したり妬んだり
ろくな事言わないじゃん

⏰:17/11/16 13:10 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#188 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ネットは特にそう

評論家気取りのブスばかり

⏰:17/11/16 13:11 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#189 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
どの面で言ってんの

って思う事が大半


同い年同士にしか本当の評価って出来ないと思うし
時代も違えば流行りも違うし老化の時間も違うし

⏰:17/11/16 13:12 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#190 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
同い年集めて
あいつは確かにイケメン
とか
あいつは若いとか

それが一番だ信憑性あるよね

⏰:17/11/16 13:14 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194