ドラクエやらんかねー? ドドイツ
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
竹原ピストル!
Wanima!
エレファントカシマシ!

紅白出場おめでとう!

⏰:17/11/16 13:25 📱:SOL22 🆔:j2xQ9LyE


#192 [匿名さん]
あっ すいません。

⏰:17/11/16 13:27 📱:SOL22 🆔:j2xQ9LyE


#193 [匿名さん]
ドドイツが〇〇(特定の芸能人)はブス、死ねって言ったら非難ごうごうだが、一般論としてブスを叩こうがブン殴ろうが、心神喪失に至るまで論破しようが誰も太刀打ちできないと思う。

おそらくドドイツはそれを体得していると思う。

あとでちゅ橋は死ねばいいと思う。

⏰:17/11/16 13:30 📱:SOL22 🆔:j2xQ9LyE


#194 [匿名さん]
あらゆる宗教の、所謂真髄というものは、言葉では伝えきれない。
そのツボをちゃんと押さえてるドドイツは今世紀20指折りに入るいい女。

イイ女だよ〜、ドドイツ最高。

⏰:17/11/16 13:33 📱:SOL22 🆔:j2xQ9LyE


#195 [匿名さん]
ブルゾンちえみのネタが成立するのは、世の中に意外と
「説教好きのクソブスがはびこっている」
って現実があって、そういうブスがしたり顔で他人に説教してまわる滑稽さって下地がないとあり得ない。

そういうレベルの話すら初耳ってバカは35億は居るに違いない。

⏰:17/11/16 13:47 📱:SOL22 🆔:j2xQ9LyE


#196 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
芸能人も人だからそんな騒がないけど、
顔のバランスはみんな良くて芸能人入れてるんだなってのはわかるよ
パーツがしょぼくても芸能人が群を抜いてるのは配置のバランス

⏰:17/11/16 13:53 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#197 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
剛力彩芽さんとか横から見たフォルムはかなり素晴らしいもんね

⏰:17/11/16 13:54 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#198 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
とりあえずブスは勘違いしてるよね


なんの努力もしないで見た目ができてると思ってるし

⏰:17/11/16 13:57 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#199 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
一週間のスケジュールを比べてみればわかるよね

デブは絶対運動しないで携帯ぴこぴこだし

⏰:17/11/16 13:58 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


#200 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
性格がいい人は友達もいて、趣味もあって
性格がいいのが目に出るからブスって思わないもんな

⏰:17/11/16 14:00 📱:iPhone 🆔:DYAqOaXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194