ゆいたんやけどwww
最新 最初 🆕
#750 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
インストールしました!ありがとう( ´◡` )

⏰:18/06/22 01:36 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


#751 [たけうち]
V6の長野くんが博って名前って事を知ってる時点であなたもこちら側の人間さ!!

⏰:18/06/22 01:36 📱:iPhone 🆔:RHna5bsE


#752 [たけうち]
私たちの中では常識だけど長野博フルネーム知ってる人いないかんね(>_<)

⏰:18/06/22 01:37 📱:iPhone 🆔:RHna5bsE


#753 [たけうち]
是非読んで(>_<)!バスタードってやつも面白いけどサイコパス系だからゆいたん好きか微妙だね(>_<)

⏰:18/06/22 01:38 📱:iPhone 🆔:RHna5bsE


#754 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
フルネームすら知られてないのにアイドルってやばいね!?やっぱかっこいいっす(>_<)(>_<)

⏰:18/06/22 01:39 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


#755 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
バスタード!!検索はしてみるね(>_<)すきかどうかは絵にもよるかな(>_<)サイコパスって聞いてサイコパス診断してたの思い出して懐かしくてちょっとうるっときた歳だわ

⏰:18/06/22 01:41 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


#756 [たけうち]
もう本格的なアラサーだから仕方ないね...とりあえず外見至上主義がいいね(>_<)

⏰:18/06/22 01:43 📱:iPhone 🆔:RHna5bsE


#757 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
バスタードランキング2位やん…汗

⏰:18/06/22 01:43 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


#758 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
夢をかなえてドラえもん聞いてたらうるっとくるよね!?

⏰:18/06/22 01:43 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


#759 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
外見なんちゃらもバスタードも検索いらずやん…

png 1583KB
⏰:18/06/22 01:44 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194