ゆいたんやけどwww
最新 最初 🆕
#740 [たけうち]
私と山口の話したくて悶々としてたんだね(>_<)可愛い(>_<)

⏰:18/06/22 01:29 📱:iPhone 🆔:RHna5bsE


#741 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
とりあえずありがとうwwwあぷりとってきますwww

⏰:18/06/22 01:29 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


#742 [たけうち]
最近結婚したのは森田剛×宮沢りえと岡田×宮崎あおいだよね!

⏰:18/06/22 01:30 📱:iPhone 🆔:RHna5bsE


#743 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
山口てか博のはなしかな…照れ

⏰:18/06/22 01:30 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


#744 [たけうち]
私も博の話したかったよ(^▽^・) 私たちV6推しで良かったねって(^▽^・)

⏰:18/06/22 01:31 📱:iPhone 🆔:RHna5bsE


#745 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
う、うん(^▽^・) 博の話は他とはできないからさ!!

⏰:18/06/22 01:31 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


#746 [たけうち]
それな(>_<)
長野くんって言ってもピンとこない人ばっかりだよ世の中は。一体どうなってんだ!

⏰:18/06/22 01:33 📱:iPhone 🆔:RHna5bsE


#747 [たけうち]
これのせいで本当に長野くん推しになったのはもちろん私だけじゃないよね?

⏰:18/06/22 01:34 📱:iPhone 🆔:RHna5bsE


#748 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
もはや世の中がどうかしてるのかたけぴがどうかしてるのかわからないみたいなとこあるよね!?!?(>_<)

⏰:18/06/22 01:34 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


#749 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
もちろん!!あたしは裏切らないよ!!!

⏰:18/06/22 01:34 📱:iPhone 🆔:YHHVzEXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194