お砂糖@29
最新 最初 🆕
#89 [匿名さん]
人からの評価を気にしないって難しいねマッチョーー

⏰:17/10/16 21:23 📱:SO-02H 🆔:DmW2E.kM


#90 [匿名さん]
気になる人が全くできない上に、失望すらしているおかめです…

⏰:17/10/17 09:06 📱:iPhone 🆔:NA2YQ/2M


#91 [匿名さん]
>>81
完全に折れてはいないとはいえ結構時間かかるんですね(´・ω・`)!
なんとなくまっちょさんあしにひび入っててもめっちゃ動きそう。笑
悪化しないよう安静にしてくださいねー!

⏰:17/10/17 09:08 📱:iPhone 🆔:NA2YQ/2M


#92 [匿名さん]
>>85
まめさんそれは残念ながら大きな間違いです。゚(゚´ω`゚)゚。
こういう時くらい彼氏さんち居候しても仕方ないのでは(´・ω・`)?
冷たくあしらわれるようなら、もうそこでさようならです。

⏰:17/10/17 09:10 📱:iPhone 🆔:NA2YQ/2M


#93 [匿名さん]
おかめちん、おかめちんはおかめちんから気にならなくても、相手からおかめちんのことを気に入って進展しそうと勝手に思ってる。笑

さよならかあーーそれもそうだなとたまに思ってるんだよね。だけどね好きなのよ、もうだめです。

⏰:17/10/17 22:14 📱:SO-02H 🆔:v9GXrm1o


#94 [匿名さん]
居候はできないな。笑

⏰:17/10/17 22:15 📱:SO-02H 🆔:v9GXrm1o


#95 [匿名さん]
いいなあー。長く続いてるのに好きとか理想すぎて(´・ω・`)
たまに考えるっていうのは、かれぴっぴと考えが合わないとかなのですか?

もう24だし、まめさんみたいに結婚考えられるような人がいないっていう焦りしかない。

⏰:17/10/17 23:04 📱:iPhone 🆔:NA2YQ/2M


#96 [匿名さん]
まぁ、性格って治すの難しいからね。

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/17 23:59 📱:SC-04J 🆔:w9ZETrbk


#97 [匿名さん]
オカメは、もうそろそろ出発かな?

怪我しても上半身は鍛えるよ。

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/18 00:00 📱:SC-04J 🆔:7QorjPTw


#98 [匿名さん]
まっちょさんのタフさが羨ましいです。
半年ジム通ったけど、目に見えて変わりはしなかったな(´・ω・`)

そうなのです!!
大嫌いな荷造りに追われていて、勉強どころじゃない。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/10/18 00:33 📱:iPhone 🆔:tDndttnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194