お砂糖@29
最新 最初 🆕
#99 [匿名さん]
多分、鍛え方が間違っていたかと。
マッチョは、かなり変わったよ。

もう、10日位になりましたな。

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/19 23:27 📱:SC-04J 🆔:3d15A0GY


#100 [匿名さん]
>>95
考え方が違うのは本当。
だからこそお互いの理解が必要なんだけど、たまに考えを拒絶されることもある(あれ?これうまく行ってるのかな笑)

おかめちん、、とおくにいくの…?(´;ω;`)

⏰:17/10/20 20:16 📱:SO-02H 🆔:z8m7M4/Y


#101 [匿名さん]
>>99
見た目変わらなくても筋肉量増えた&体重1kgしか去年より増えてなかったからよしとしよう♡
まっちょさんまじでトレーナーさんになってほしいです(´・ω・`)

なんだかんだあっという間でしたね。

⏰:17/10/20 23:53 📱:iPhone 🆔:/Mm9PNdE


#102 [匿名さん]
>>100
どうしても譲れない部分が拒絶されてしまうのならば、もうそれはぐっばい案件ですけどね。
でも、考え方が全て一緒なんてありえないし、まめさんたちはここまで長いことやってこれたのだから、それは合っているということで良いのでは(´・ω・`)?

いうほど遠くはないですよ(*'ω'*)
なんなら遊びに来て下さい♡

⏰:17/10/20 23:57 📱:iPhone 🆔:/Mm9PNdE


#103 [匿名さん]
結構見た目は変わるけどな?
女性だからかな。マッチョのトレーナー料金でがっつりとりますよ。『オカメのみ』笑

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/21 06:00 📱:SC-04J 🆔:3dIGR6SA


#104 [匿名さん]
豆芝は、彼氏もいてリア充でいいな。
マッチョはモテないから一生独身を貫こうかと。笑

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/21 06:01 📱:SC-04J 🆔:3dIGR6SA


#105 [匿名さん]
>>103
おしりは変わった気がします♡♡
え、そこはおかめ特別待遇で90%オフでしょ

⏰:17/10/21 16:54 📱:iPhone 🆔:4ieSzyMg


#106 [匿名さん]
どれどれ生けつの写メ頼むよ。

一ヶ月500000万円で。キリッ


 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/21 18:19 📱:SC-04J 🆔:3dIGR6SA


#107 [匿名さん]
まずはまっちょさんの筋肉ですよ( ºωº )!

うん…やっぱいいです…

⏰:17/10/22 11:28 📱:iPhone 🆔:7gZetdho


#108 [匿名さん]
おかめちん、ぐっばい案件ちょっと頷けられる。笑
ここまで続けられた=合ってる
だったら嬉しいんだけどなあ。まだ相手がよく分からない感じはする。笑

マッチョよ、リア充だったら画面の向こうの友人に相談をしたりしないでしょ。笑
もし形だけリア充だとしても、本質的にリア充なのかと言われればそうではないのだよ……

⏰:17/10/22 22:18 📱:SO-02H 🆔:N8ybW28s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194