お砂糖@29
最新 最初 🆕
#145 [匿名さん]
朝は忙しいときは、バナナヨーグルトがいいけど、味噌汁と目玉焼きなら10分かからない。
今日の夕飯は梅しそ入り豚カツとわさび入り豚カツ作ったよ。

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/28 21:14 📱:SC-04J 🆔:4GeySgJI


#146 [匿名さん]
おかめいるね。
女性のほうが多いイメージ。
いびるのが大好きなやつ。

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/28 21:15 📱:SC-04J 🆔:4GeySgJI


#147 [豆柴]
2種のカツ…!おいしそう。
お土産持っていくので遊びに行かせてください。マッチョ飯会。


   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/10/28 21:52 📱:SO-02H 🆔:0eoQ7EeQ


#148 [豆柴]
わさび入り豚かつ食べたことない。
仕事もできて運動もできて性格も優しくて料理もできるって最高

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚お布団なのに
   ◎ニ)  お腹空いてきた

⏰:17/10/28 21:54 📱:SO-02H 🆔:0eoQ7EeQ


#149 [匿名さん]
>>143
まめさんありがとう(´;ω;`)
海外行く金貯める!っていう目的だけで入ったところだったし、それがあったからなんとかなりました。

うん、めっちゃ楽だよ。
勢いしかないから周りが心配しまくってるけど、でも親が反対したからってやめてたまるか!!って感じでいつも押し通してる。

⏰:17/10/29 00:22 📱:iPhone 🆔:spIHT.vI


#150 [匿名さん]
>>146
まっちょさんなんなんですかね?
あのくそばばあ共。
けど、まっちょさんはそういうばばあにも好かれる能力持ってそう(´・ω・`)

⏰:17/10/29 00:23 📱:iPhone 🆔:spIHT.vI


#151 [匿名さん]
わさび豚カツは、醤油でいけるよ。
梅しそ豚カツは、そのまま。
後は、熱々の豚汁と軽い野菜に仕事がないなら、にんにくの丸揚げでハァハァですよ。

マッチョ、性格の悪さと仕事はできないけど。料理と運動は、できるよ。

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/29 01:25 📱:SC-04J 🆔:PSJagYys


#152 [匿名さん]
オカメ
マッチョは、逆にいびられるぜ。キリッ
仕事中に二時間愚痴聞かされて説教されたしね。

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/29 01:26 📱:SC-04J 🆔:PSJagYys


#153 [豆柴]
おかめち
じゃあ目的達成したってわけだね!オメデトー!海外ではイケメンに注意だよ。ついていったらだめだよ。騙されちゃだめだよ。

マッチョ、にんにくの丸揚げってめちゃくちゃ美味しそうじゃないか〜〜〜くーーっ


   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/10/29 11:32 📱:SO-02H 🆔:tyKLl/SE


#154 [豆柴]
久しぶりに昼休み取れた。
お昼ごはんはおにぎりとみかんです。


   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/10/29 11:33 📱:SO-02H 🆔:tyKLl/SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194