お砂糖@29
最新 最初 🆕
#135 [匿名さん]
ご飯だよ。
ご飯と味噌汁です。キリッ

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/27 23:22 📱:SC-04J 🆔:qQDhKIbs


#136 [豆柴]
いいな、、たべたいな、、

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/10/28 05:58 📱:SO-02H 🆔:0eoQ7EeQ


#137 [豆柴]
辞表出したから今年いっぱいで行かなくていいのに今日も仕事行きたくないよ、、


   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/10/28 05:59 📱:SO-02H 🆔:0eoQ7EeQ


#138 [匿名さん]
豆は朝飯食べないの?

辞表出したら、逆にスッキリしないの?

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/28 08:55 📱:SC-04J 🆔:4GeySgJI


#139 [匿名さん]
おかめは辞表出してからの方がむしろ辛かった気がする(´・ω・`)

⏰:17/10/28 08:57 📱:iPhone 🆔:tCMjZsGk


#140 [豆柴]
朝ごはんはみかん食べたりプリンたべたりバナナたべたりお菓子食べたりして行ってる、、朝はギリギリまで寝ていたいから適当だよ


   (・ω・) マッチョ飯たべたい
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/10/28 18:06 📱:SO-02H 🆔:0eoQ7EeQ


#141 [豆柴]
おかめちんくわしく

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/10/28 18:07 📱:SO-02H 🆔:0eoQ7EeQ


#142 [匿名さん]
めんどくさい女しかいないような職業だったから、一番上の32のばばあがありえないほどくずだったのです。
で、辞めることが決まってからは、退職する人には情報共有してくれないし、基本的に無視だし、単純な業務なのにそれすら滞るレベル。
こっちもこっちで、もうばばあと仲良くする必要ないんだって思ってたから、おかめから「くたばれくそ」みたいなオーラは出てたんだろうけど(´・ω・`)

⏰:17/10/28 19:52 📱:iPhone 🆔:tCMjZsGk


#143 [豆柴]
おかめちんがんばったね、辞めてよかったね。
その職場の最後の日までは嫌な気持ちしただろうけど、これからおかめちんにはいい事たくさんあるよ。
あと私はくたばれオーラ出せずにへこへこめそめそしちゃうタイプだからおかめちんかっこいいと思うな。
   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/10/28 20:57 📱:SO-02H 🆔:0eoQ7EeQ


#144 [豆柴]
おかめちんみたいに強い気持ちでいられるのいいなあ

   (・ω・) わたしはこの半年
 〜 (_゚T゚ 職場でよく泣くように
   ◎ニ)   なりました

⏰:17/10/28 21:00 📱:SO-02H 🆔:0eoQ7EeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194