お砂糖@29
最新 最初 🆕
#462 [豆]
おかめちんすごい眠そうな時間に笑

うんー、しばらく地元にいたいので、地元就職を考えたいるんだけどなかなかやりたい仕事がない。
昨日受けたところはランク下げまくりで、正社員じゃないところなんだ。

そうか。じゃあマッチョを応援するよ。
豆もおかめちんもここにいるし、マグたんも米もカナリアも皆いるからね。
本気で死にそうになる前に、ここで全部出そう。

⏰:18/07/07 14:50 📱:L-03K 🆔:.hEGTaBk


#463 [匿名さん]
豆さんW杯のせいですね♡

豆さんはさ、仕事辞める時親と揉めたりしなかったの?
おかめは1年前同様親のことで悩んでおるよよよ

⏰:18/07/12 22:01 📱:iPhone 🆔:l/HdAlvY


#464 [匿名さん]
正社員なんて関係ないよ。
やりたい仕事をストレスなくやるのが一番だと思います。

そういえば、豆の近くは雨大丈夫だった?

⏰:18/07/14 09:58 📱:SC-04J 🆔:gxib1bEQ


#465 [匿名さん]
オカメはまさかのサッカー女子。

オカメ、まさかの転職?

⏰:18/07/14 09:58 📱:SC-04J 🆔:gxib1bEQ


#466 [匿名さん]
まっちょさんまめさん。
おかめはもうどうしたらいいのか分からないのだよ。

⏰:18/07/15 12:43 📱:iPhone 🆔:5JVGMxHg


#467 [匿名さん]
何があったのか詳しく。

⏰:18/07/15 14:06 📱:SC-04J 🆔:dzERbmDw


#468 [豆]
雨、うちは大丈夫だけど被害があったよ

おかめちん、わたしは辞めるとき親ともめたり、は無かったな。
むしろ、辞めて欲しかったみたい。
前の仕事はハードで、会うたびに痩せていくわたしを見て不安だったらしい笑

⏰:18/07/18 07:08 📱:L-03K 🆔:BuGKICE6


#469 [豆]
親と何があった?

⏰:18/07/18 07:14 📱:L-03K 🆔:vE3ibfAc


#470 [匿名さん]
日本に帰らないなら縁切るって親に言われたけど、どーにかなりました♡笑

⏰:18/07/18 19:58 📱:iPhone 🆔:TSAodJD6


#471 [匿名さん]
痩せてくのはたしかに心配ですね…

⏰:18/07/18 19:58 📱:iPhone 🆔:TSAodJD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194