お砂糖@29
最新 最初 🆕
#452 [匿名さん]
成る程。
同じ職種でランクを下げてみたらどうかな?そうすれば、内定をもらえるかもね。

マッチョは、仕事を頑張って行く自信がありません。助けて下さい。

⏰:18/07/06 00:35 📱:SC-04J 🆔:oGRa2BDg


#453 [匿名さん]
ニートも精神的に辛いからね。
気付けたことはでかいことだよ。

⏰:18/07/06 00:36 📱:SC-04J 🆔:oGRa2BDg


#454 [匿名さん]
オカメは遂に国際結婚でもするのか?
重大な決断とは・・・

⏰:18/07/06 00:38 📱:SC-04J 🆔:oGRa2BDg


#455 [匿名さん]
多少はストレスが、必要だけど一定以上はいらない。

⏰:18/07/06 00:44 📱:SC-04J 🆔:oGRa2BDg


#456 [匿名さん]
大きな決断、、
ああ。何だか圧を感じるワードですな。
どんな決断しても、おかめちんならうまくいくさ。

マッチョ、仕事ができないって悩んでおるうちにできるときが来るよ。
だって悩むってことは頑張ってるってことだし。あんまり周囲の人のことを気にしすぎないでね。

とりあえず今日はランク下げまくりの面接受けてきます。これ落ちたらわたしはもう人生に、ヤケになります。

⏰:18/07/06 07:43 📱:SO-02H 🆔:95ektFTI


#457 [匿名さん]
でもマッチョ、
本当に息をするのもしんどくなるくなってきたら、そうなる前に、自分を守るために逃げることも大切だからね

⏰:18/07/06 07:45 📱:SO-02H 🆔:95ektFTI


#458 [匿名さん]
豆芝

もう逃げないと決めました。
かなり死にそうですけど・・・


豆芝は、落ち着いて面接したら、必ず行けますよ。
ヤケになると、本当に人生が大変になるから気をつけて。

⏰:18/07/07 02:44 📱:SC-04J 🆔:yPK29QAo


#459 [匿名さん]
その場を離れることは逃げでもなんでもないですよ、まっちょさん

⏰:18/07/07 04:03 📱:iPhone 🆔:ltmcHSks


#460 [匿名さん]
むしろ、流されて駄目になっていくより自分で離れる決断をする方がよっぽど勇気のあることかと。

⏰:18/07/07 04:03 📱:iPhone 🆔:ltmcHSks


#461 [匿名さん]
すみません、おかめはW杯で精一杯でよく読まずに横槍入れてます(。・ω・。)

⏰:18/07/07 04:05 📱:iPhone 🆔:ltmcHSks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194