お砂糖@29
最新 最初 🆕
#343 [豆柴]
マッチョいつもありがとう。
なんていいながらマッチョはがんばり屋さんだから仕事のときはよく頑張っているでしょ。
えらい本当にえらいよ〜〜パチパチ!

豆もがんばります。生産性のない毎日に焦りが。笑

チョコレート食べたらすぐニキビできる。だけど食べると止まらない、、
とゆことですべて食べちゃいました。

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/12/09 22:35 📱:SO-02H 🆔:9NcEpYbo


#344 [豆柴]
そういえば、昔、マグたんからバレンタインにクッキーを貰ったことがある。
何年前だっけ。
豆柴クッキーでした。
可愛かった美味しかった嬉しかった//


   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/12/09 22:38 📱:SO-02H 🆔:9NcEpYbo


#345 [豆柴]
マッチョは思いやりのあるやさしい人ですな

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/12/09 22:40 📱:SO-02H 🆔:9NcEpYbo


#346 [匿名さん]
マッチョは、逃げるのはめちゃめちゃ得意だよ。

休みは大事だよ。
半年も休んだりしたら焦ったほうがいいけど。笑

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/12/10 12:27 📱:SC-04J 🆔:OOs5HhgY


#347 [匿名さん]
マッチョのチョコがー。泣

マッチョも、マグロにもらったよ。
9年前位かな。

⏰:17/12/10 12:31 📱:SC-04J 🆔:OOs5HhgY


#348 [匿名さん]
豆のは、豆芝がただったんだ。
   /)/)
  / ゚゚ヽ
  /  (・・)
 | (゚Д゚)
 |(ノ  |)
 人__ノ
  ∪∪

⏰:17/12/10 12:32 📱:SC-04J 🆔:OOs5HhgY


#349 [豆柴]
逃げることは自分を守るひとつの手だから上手である方が人生いいよ!

いま必死に求人検索してる。笑
実家から通える範囲は仕事があんまりなくて、焦ってる。

そうそう。9年前くらいだね
お手紙も大事に保管しているよ

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/12/10 18:38 📱:SO-02H 🆔:g6vDhBq.


#350 [匿名さん]
マッチョのにげっぷりはやばいです。笑

やっぱり、正社員狙いですか?

マグロの手紙は、倉庫の奥にあると思う。
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/12/10 22:41 📱:SC-04J 🆔:OOs5HhgY


#351 [豆柴]
正社員がいいな、と思ってるけど、なかなか難しそう。

倉庫の奥!
マッチョの倉庫は思い出もしまっていそうだね。

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/12/11 19:46 📱:SO-02H 🆔:fEcGip7U


#352 [豆柴]
親を少し助けてあげられるくらい収入がほしいです。笑


   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/12/11 20:03 📱:SO-02H 🆔:fEcGip7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194