お砂糖@29
最新 最初 🆕
#333 [豆柴]
エージェントから毎日メールが来るけど受けたいものなくてエージェントに全然返信してないしリクナビネクスト、マイナビ、リクルートエージェント、転職サイトからのメール全然チェックできない、、、転職しているひとみんな偉い

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/12/07 14:52 📱:SO-02H 🆔:hqZBc.e6


#334 [豆柴]
  (・ω・) みんな、、
  (_゚T゚ すごいね、、
 ◎ニ)

⏰:17/12/07 14:53 📱:SO-02H 🆔:hqZBc.e6


#335 [匿名さん]
豆芝は、今疲れてるんだよ。
一ヶ月位休んだら、また仕事を探すのもいいし。
少し、休んだほうがいいよ。

正社員じゃなくて、パートやアルバイトって手もあるしね。
今は、リフレッシュしよう。
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/12/07 22:20 📱:SC-04J 🆔:R703GK4s


#336 [匿名さん]
豆芝は、どんな仕事がしたいの?
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/12/07 22:23 📱:SC-04J 🆔:R703GK4s


#337 [豆柴]
ありがとうマッチョ〜

豆柴は本当はメディア関係の仕事をしたかったんです。しゅっぱんとか広告とかテレビとか。
新卒では全部落ちました。通ったのは食品メーカーのみ。
リクルートのエージェントからは、そういう仕事は中途では難しいと言われたよ。

仕事をしてないと、ダメ人間に感じる。


   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/12/08 10:03 📱:SO-02H 🆔:O9X9Wh12


#338 [豆柴]
人間ってどこで、できる人間とできない人間が分けられるんだろう。
2年前までは同じ大学にいたのに、どうして付き合っている人はどんどん前に進んでいて、どうして自分はこうなんだろう。
と、人生について考えている。

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/12/08 10:06 📱:SO-02H 🆔:O9X9Wh12


#339 [豆柴]
マッチョ、いっしょにチョコレート食べよう。バレンタインでもらうような箱に入ったいろんな種類のチョコレートが目の前にあるよ。
   (・ω・)
 〜 (_゚T゚ ネガティブな事を
   ◎ニ) 話しましたごめんよ

⏰:17/12/08 10:08 📱:SO-02H 🆔:O9X9Wh12


#340 [匿名さん]
広告なら、中途でもいけるよ。

報道は、音響とか照明なら中途でも行けるんじゃないかな?

ナレーターとかなら、少し無理だと思うけど。
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/12/08 18:49 📱:SC-04J 🆔:Q71GZy1c


#341 [匿名さん]
ダメ人間なんていないよ。
何かしら、必ず持ってるからね。

マッチョも停滞ばかりしてるよ。
てか、マッチョはホームレスになりたいぐらい。笑
死んだら死んだだ。
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/12/08 18:53 📱:SC-04J 🆔:Q71GZy1c


#342 [匿名さん]
チョコをどうやって食べればいいの?
豆が送ってくれるの?
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/12/08 18:54 📱:SC-04J 🆔:Q71GZy1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194