(゜-゜)人妻の独り言( ´Д`)=3
最新 最初 🆕
#101 []
胎動やばい
痛すぎ😅

⏰:18/01/27 20:07 📱:Nexus 6P 🆔:IOgkdA4.


#102 []
パパいないとつまんない😅

チビ太とご飯食べてて
お母さんに話かけられ
チビ太のどにご飯つまらせちゃうし
お母さんとの会話どうでもいい
チビ太の面倒まともに見れなくてイライラする😭

⏰:18/01/27 20:11 📱:Nexus 6P 🆔:IOgkdA4.


#103 []
最近髪きったけど後悔(笑)
出産後のこと考えて 自分の時間ない
お金に余裕がない(笑)つて考えて 
切ったけど後悔してる😅
まぁすぐ伸びるから 
頑張って伸ばそう😀

⏰:18/01/27 20:21 📱:Nexus 6P 🆔:IOgkdA4.


#104 []
ルイスフォンスィカッコ良すぎ
ダンディーでマッチョで 
グラサンしてるけど 外すとタレ目でかわいい(*´ω`*)

⏰:18/01/27 21:10 📱:Nexus 6P 🆔:IOgkdA4.


#105 []
デスパ スィートをカバーする日本人が変(笑)

ジャスティン・ビーバーと
アリアナのデスパスィートいらない(笑)
変‼
レゲトンでは無くなってる(¯―¯٥)

⏰:18/01/27 21:13 📱:Nexus 6P 🆔:IOgkdA4.


#106 []
体の自由が効かなくて
イライラしてばかりでやだ

⏰:18/01/29 01:58 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#107 []
雪降ってばかりだし
外にまともに出れないわ💦

⏰:18/01/29 01:59 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#108 []
CHAGE and ASKAの
はじまりはいつも雨って曲
剛がカバーしてるけど いい曲だょね
耳にのこるメロディー(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:18/01/29 02:45 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#109 []
3人目はもういらないな
可愛くてほしい気持ちあるけど
子供達に苦労させたくないなあたしは
周りに言われても断る
パパとは経済的に無理だ💦

⏰:18/01/29 03:00 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#110 []
あたしは子供好きかわからないけど
自分のコはかわいいよねって思う
でもひとりの時間がとれないと やっぱりイライラする
みんなそうだょ だからすぐ働きにでたくなるし 
働いてると子供といる時間が愛しくなる事が多いし
でも週3ぐらいじゃないと体持たない 
仕事したあとに子供と遊ぶとやっぱりしんどかったし💦

⏰:18/01/29 03:06 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#111 []
家のなか油臭い💦
頭痛くなる

油使いすぎだょ

⏰:18/01/29 04:59 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#112 []
こわ、気持ち悪い

ど変人(笑)

⏰:18/01/29 05:38 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#113 []
寝起きのパパ 可愛く見える。

髪の毛モサモサしたくなる(笑)

⏰:18/01/29 07:09 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#114 []
やっぱりパパ大好きだな
あたし♥

⏰:18/01/29 07:11 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#115 []
剛の
僕が言う優しさとか
って曲 思い出した 
剛の初ソロビデオで出会った曲だった
多分別れた 相手の背中を押すような歌詞みたいな感じ
17歳ぐらいの時に聴いて衝撃だったな
でもその頃は 彼氏とかいても 
好きって思って付き合う恋愛しかしてなかったから
大人な歌詞だなぁって感じた(¯―¯٥)

⏰:18/01/29 07:31 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#116 []
それより今日寝れない
10時まで寝れなかったら
起きる😅

⏰:18/01/29 07:33 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#117 []
朝から電話する人すごいと思う💦
起きて すぐ人の声耳元で聞きたくない(笑)

⏰:18/01/29 07:34 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#118 []
ママ友インフルエンザだからあと2日ぐらいしたら返事返そう
辛い中迷惑かけたくないょね
二人目産んで育児どんなふうにしてるか
学びたい😅

⏰:18/01/29 07:40 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#119 []
久々に弟と電話した
やっぱり自分の家族って大切だわ
久々に笑った気がする
あいつと付き合ってるとき 
確か 家の家族誰一人あいたがなかったょね
父親は あうきないって良く言ってたし
どんだけ 嫌われてるんだろって思ったわ(笑)
そりゃ嫁入り前の娘を連れ回して非常識って
みんなが思うでしょ(笑)
あいつと付き合ってなかったらもっと
まともな結婚をしてたょね
うちら いつまで盗聴してんだかしらんけど
何が気になるのか

⏰:18/01/29 23:18 📱:Nexus 6P 🆔:anNSciRk


#120 []
頭痛やばいんだけど😅

⏰:18/01/30 13:49 📱:Nexus 6P 🆔:SWlos.5A


#121 []
久々にto hartみてる
やっぱり純粋な感じが心に染みる😍

⏰:18/01/30 13:52 📱:Nexus 6P 🆔:SWlos.5A


#122 []
もう出産まで一週間ちょっとだけど
一番のピークだょイライラ感半端ないの(笑)
チビ太の時も
あたしは 不安でこのピーク辛かったよね
本当自殺願望ばかりだょ😭
男の人に産まれたかったょ。

⏰:18/01/30 13:58 📱:Nexus 6P 🆔:SWlos.5A


#123 []
おばさん達はお祝い物送ってくれてるらしいけど 
あたしはあまり人に頼りたくない
助かるし 嬉しいけど 
あたしは自分達で働いたお金で 全て揃えたい
なんか人に助けてもらってるばかりでさ
心がなまける気がする😅
そうゆうの恥ずかしく思う
どうしても筋のとうらないことはプライドが邪魔して 気持ち良く受け取れないわ💦

⏰:18/01/30 14:06 📱:Nexus 6P 🆔:SWlos.5A


#124 []
ひどすぎ
頭痛いょ薬飲めないし
イライラ 頭痛いし
今更プレッシャー感じてきた😭

⏰:18/01/30 15:34 📱:Nexus 6P 🆔:SWlos.5A


#125 []
今日もイライラする
頭いらないもう💦

⏰:18/01/31 14:02 📱:Nexus 6P 🆔:UzRRKvyc


#126 []
誰にも絡まれたくないょね本当
寂しくてここに来てるわけじゃないし
できたら誰とも話したくないし 
無言でいたい

⏰:18/01/31 14:04 📱:Nexus 6P 🆔:UzRRKvyc


#127 []
本当帝王切開でいいから 
早く産みたい
情緒不安定不安定で
イライラ キチガイになるし
本当何もかも 嫌になる💦

⏰:18/01/31 14:06 📱:Nexus 6P 🆔:UzRRKvyc


#128 []
誰もいないとこ行きたい本当。
魚か鳥に生まれ変わりたいな。

⏰:18/01/31 14:07 📱:Nexus 6P 🆔:UzRRKvyc


#129 []
なんか夜は
家族がいるから イライラすることないけど
チビ太と2人だとイライラしちゃうの
イライラ半端ないし チビ太が可愛そすぎて本当申し訳ない💦
チビ太の事大切なのに本当自分が嫌になる。

⏰:18/02/01 00:20 📱:Nexus 6P 🆔:T5.B3eDs


#130 []
tohartみたいに
愛はパワーだょとか 夢のある事言えたら
気は楽なのにね(+_+)
夫婦になったらそんな事いってらんない
ときの方が多いょ💦
でも時枝ゆうじ かっこいい あたしドラマのなかで一番大好きなドラマ(*´ω`*)
剛さんかっこいい(*^_^*)

⏰:18/02/01 00:26 📱:Nexus 6P 🆔:T5.B3eDs


#131 []
今日初めてスコーン作った
思った以上に みんなよろこんでくれて良かった❤(ӦvӦ。)
やっぱり料理とかよろこんでもらえるって
あたしは一番嬉しいし
幸せかも(^_-)-☆

⏰:18/02/01 00:29 📱:Nexus 6P 🆔:T5.B3eDs


#132 []
ずがれた💦
家の中でバタバタ
チビ太追いかけるのでバタバタ
やばい 腰の痛み。

⏰:18/02/02 17:25 📱:Nexus 6P 🆔:cAZ6nLWA


#133 []
今日でチビ太が産まれた数週
明日産まれるかな💦
もうやんでるょ(¯―¯٥)

⏰:18/02/06 01:17 📱:Nexus 6P 🆔:ERGNHAF.


#134 []
ものすごいプレッシャーで
毎日イライラしちゃうの本当に辛い

毎日夜ご飯作るのが
憂鬱になるし(-_-;)
いろんな事で情緒不安定

⏰:18/02/06 01:19 📱:Nexus 6P 🆔:ERGNHAF.


#135 []
久々にパパに後ろからハグしてもらった
心がとろける気持ちになる(*´ω`*)

パパに愛してるって
いってって言われたけど
恥ずかしくて言えなくて
大好きだょって 
いいながら 腕を沢山なめたら したくなるからやめてって言われた(笑)
本当は口で頑張りたいけど
中々口でパパイッたことないから
中途半端するとかわいそうだからしない
過去に二人はいかせたことあるけど
多分普通の受け身のHしかあまりしたことないから よくわからない(笑)

⏰:18/02/06 01:30 📱:Nexus 6P 🆔:ERGNHAF.


#136 []
結婚してからH多くなるってあるのかな?でも付き合ってた時よりも今の方がもっとパパの事が好きだなってわかる
ケンカするとムカついていろいろ言うけど
パパ以外に 生まれ変わっても また巡り会いたいって思ったひとはパパだけだな(。>﹏<。)何回も思う本当 苦労してもお互いに
向き合って行こうとゆう気持ちって大切だょね。

⏰:18/02/06 01:50 📱:Nexus 6P 🆔:ERGNHAF.


#137 []
おっぱいメッ痛いょ

⏰:18/02/06 01:57 📱:Nexus 6P 🆔:ERGNHAF.


#138 []
tou hartの次に サマースノーは定番観続けてしまう♥
ゆうじ と 夏男
の演技の違い凄いよね 俳優さんだわ
夏男のお兄ちゃん演技は家族思い出 暖かい気持ちにさせられる 時々面白いけど
ラストシーンはやっぱり涙止まらない。
今こんな俳優さんはいないょね 
若手俳優も若手女優も カッコよくないし あんま可愛くないし  
顔に個性がない(笑)
そこら編の高校生の演技みてるみたいで つまらない💦

⏰:18/02/06 02:20 📱:Nexus 6P 🆔:ERGNHAF.


#139 []
子供の名前決まらない
まぁ 顔見ないと パットしない(笑)

子供の将来かかってるからね
親って本当大変😅

⏰:18/02/06 02:30 📱:Nexus 6P 🆔:ERGNHAF.


#140 []
最近花がつくような名前多いみたい
キラキラネームは絶対つけたくない(笑)
可愛くないし💦

⏰:18/02/06 02:58 📱:Nexus 6P 🆔:ERGNHAF.


#141 []
そろそろ花粉ですな(笑)
やだわ

⏰:18/02/08 01:35 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#142 []
この間のパパの友達にご飯ごちそうになって
めちゃくちゃ楽しいのかった
奥さんとも楽しく話せたし
チビ太の友達もできたし
これから深く仲良くなれるといいな
あたしはやっぱり日本人離れしてるから
日本人と付き合うよりも外国人の人と付き合う方が楽しい気がする
女も男も(*´ω`*)
一番はチビ太が楽しんでくれることがうちらの一番の幸せ(^_-)-☆
久々にあんな風に騒いだし
またあんな風に遊びに行ける友達ができて
これから沢山楽しみが増えそうで
ワクワクする❤(ӦvӦ。)

⏰:18/02/08 01:45 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#143 []
でもチビ太インフルエンザ 
みんなで風邪引いてるけど
少しずつ回復してる(*^。^*)

⏰:18/02/08 01:46 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#144 []
あと3日予定日までガタブルwww

⏰:18/02/08 01:47 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#145 []
なんかテレビつけるといつも不倫の話ばかりなんだけど
何が楽しいの?ってききたくなるわ
日本人って真面目で純粋そうなイメージあるけど 外国人の人のほうが 純愛で 真面目で 頑張り屋の人のほうが多いよね。
あたし日本人の男ってホント嫌い(笑)
気持ち悪いし 平気で人の携帯盗撮するし
ストーカー気質な人多すぎ 
外国人の男の人は愛情表現がすごくうまいし ロマンチックだし レディファーストだし 恋の駆け引きとか そんなのにこだわる面倒くさいことする人ってあんまいないし 
思ったらすぐ行動だからね。

⏰:18/02/08 02:03 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#146 []
あたしはパパと結婚して
良かったって
思えるときもあれば 
悩むときもあるけど
でも一緒にいて笑ってると
この人で良かったって
思うんだ。
パパの好きなとこ 優しいとこ 優しい笑顔 親を大切にしてるところ 辛い時笑わせてくれた事 うちの家族も好きでいてくれる
あたしより乙女なとこ 子供を大切にしてる
可愛がって沢山遊んでくれる お金でわ 買えない物をあたしに沢山くれた
料理が上手なとこ サッカーが好きなとこ
おしゃれなところ パパの歯並び パパのお腹 パパの足の指にぼっさりはえてて面白くて笑ってしまう
マジックが得意なとこ モノマネしてくれるところ いつまでもバカなことして兄弟みたいに喧嘩したり笑ったり 言いたいこといいあったり。
いつの間にか 長い年月がたって
こんなに深い絆で結ばれたんだ

いつまでも君の横で笑ってたくて
ありがとうじゃ
足りないけど 
言わせて
幸せです と。

グリーンってこの歌しか知らないけど
いい歌だわ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⏰:18/02/08 02:27 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#147 []
今日は頭痛い日(¯―¯٥)

⏰:18/02/08 09:05 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#148 []
なんだかんだ
あっとゆうまだったな
パパいないと
つまんないな😅
仕事行かないの困るけど
パパいると ウキウキするかも 一緒にどっかいこうって気持ちになる!
アクティブだな(^^♪

⏰:18/02/08 09:09 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#149 []
志村動物園の
ジェームズが亡くなったの
ムービーみたけど 悲しかったな
志村けんのワンちゃん
も亡くなって 動物と話せる心理学かな ハイジっていう人 何回見ても凄いなってよくおもう💦
うちも愛犬いるけど 結局最後まで面倒みれなくて かわいそうな子としたって
何度も思うね イヌって凄いね 人とかわらい感情を持ってるの 
動物を虐待する人間達に 
ハイジの話を聞かせたい
そしたらそんなイジメ無くなるょね
みんな産まれもった命大切にしないと

⏰:18/02/08 09:17 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#150 []
今twitterとかで平気でセフレとか
募集してる人達がいるって
最近知ったけど
まじ怖すぎ(笑)
ありえないんだけど💦

みんな好きでもない相手と普通にそうゆう事ができる人 世の中になってしまったんだって なんかショックだょね(-_-;)

子供が大きくなって
今より酷くなってたら
あたし無理かも💦
子供がそんな事してても
大人が不倫とか 平気でして
もともこうもないよね
悲しい時代だわ 
どっかで切り替わってほしいよね💦
まじ怖い(^o^;)

⏰:18/02/08 09:27 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#151 []
簡単に 出会える携帯とかあるから 
世の中おかしくなってしまったのかな だったらスマホとかいらないよね
今より便利になったら もっと危ないこと 起こりそうだょ

⏰:18/02/08 09:32 📱:Nexus 6P 🆔:V7Oq7gFk


#152 [匿名さん]
あたし神奈川もどっても
こんな生活続くなら 本気で離婚する
もう子供に苦労かけたくない
創価学会でいい人みつけて再婚してやる
絶対!!!!!!!!!!!!!!!

人生転換に命かける。
神様お願いします!

⏰:18/05/22 13:01 📱:Nexus 6P 🆔:Vq0RjXnI


#153 [匿名さん]
あとどれくらいなったらパパと寝られるのかな
やっぱり離れて寝るの寂しいよ
チビ太もベビ子も大きくなったら
ベッドに二人だけで寝たい 
また腕枕してくれるのかな してほしいな
みんなどうしてんだろうな💦
でも裸で寝るのもありだょね
下着とバスローブみたいのはおってねたい♥
素肌感じて寝るの気持ちいし温かいもんね でもあたしねぞ悪くてパパの布団いつもとってねてるっていわれる💦
困ったもんだ(笑)

⏰:18/06/01 03:38 📱:Nexus 6P 🆔:psPW7Pbw


#154 [匿名さん]
Only OneBoA
離れていく今も You’re the Only One
愛しいそのすべてが You’re the Only One痛くても苦しくっても だけどGoodbye
この先もきっと、ずっと
You’re the Only One Only One
お互いに探り合って
些細な言い訳が散らばった
過ごした時間さえ冷たくって
二人を切なく見つめてる
ここから二人そうよ飛び立つの
それぞれの道を選んでゆくの
遠回りし続けた言葉たちが
強く背中押してSo, I’ll let you go
本当は素直に You’re the Only One
君に伝えたかった You’re the Only One
痛くても苦しくっても だけどGoodbye
さよなら言わせてよ You’re the Only OneOnly One突然の言葉で
シナリオみたいに進んでく
ずれてゆくずれてゆく台詞だけが
噛み合わず 空を舞い ピリオドをうつ
始まりも終わりも同じように
息もできないくらい鮮やかなscene
溢れ出す思いが空しくさせるの
どうすれば今を乗り越えられる
本当は素直に You’re the Only One
君に伝えたかった You’re the Only One
痛くても苦しくっても だけどGoodbye
ありがとう言わせてよ You’re the Only OneYou’re the Only One
いつの日か今が思い出になって (I will let you go)笑顔で誰かの隣にいても (my baby can’t forget)君の中の私が消え去ってもこの先もきっと、ずっと
You’re the Only One Only One

⏰:18/06/10 06:12 📱:Nexus 6P 🆔:sXzXtDFg


#155 [匿名さん]
本当は私服の姿すきだったんだょ
仕事してる最中だったし いきなり現れるからびっくりして 足元と顔しか見れなかったの覚えてる 凄く爽やかなコーディネートで似合っててかっこよかったって 思ったけどデートかなってちょっと妬いてたりしてたょね(笑)
香水の香りも微かにしたの 洗剤を変えたって話が あまりに緊張して聞き取れなかったの。そのあと 余裕な顔と態度してたけど
凄い胸がドキドキしたの💦 

今更だけどでも もし落ち込んでたりしたら元気出してほしい
もう一年も前の話だけど
伝えないでいるのは あたし嫌いだから
でも 振り向かないでまっすぐ前を向いてほしい。
メールであの人幸せ祈ってるって伝えたのも本心だし 
だから今でも幸せ祈ってる。
仕事面倒での事でも伝えたことも本心だったょ 
今でも凄い人だって思ってます。
きっと旦那さんや義理母や元彼の愚痴をみて
誤解したんだとおもうんだょね。
あの人気持ちとか全くよく知らないし
何がしたかったのかなって思うけどね 
あたしはそんな風に思ってるよ。
ここに素直な気持ち書くから
もう盗聴しないでください。
お願いします。
これ以上 自分の事知られたくないです。

⏰:18/06/10 07:12 📱:Nexus 6P 🆔:sXzXtDFg


#156 [匿名さん]
パパって何考えてるかよくわからないな今更だけど 結構別れた原因で喧嘩するし
頑固すぎてイライラしちゃう
たぶんそのうち糖尿病になる
なんど言っても治らないし家族の事考えてないょね。
幸せを感じるときはある時はあるけど
楽しいし。 
でもあたし結婚してよかったのか今だに悩むだょね💦
やっぱり価値観あわないって最近よく感じる。
神奈川行っても お母さんのかまってちゃんライン毎日来そうだし チビ太が産まれたときパパから返事ないとあたしに あたしの息子愛してる寂しい 孫愛してる寂しいとか
毎日ライン来てたし いい加減ブロック考えたぐらい 面倒くさかったし 
本当無理💦

⏰:18/06/10 20:28 📱:Nexus 6P 🆔:sXzXtDFg


#157 [匿名さん]
最近 花とか 蝶々とか 空をみて癒やされるかも

あと娘。

⏰:18/06/10 20:30 📱:Nexus 6P 🆔:sXzXtDFg


#158 [匿名さん]
パパみたいな人っていないよねやっぱり
なんか優しくされるとついごめんなさいって思っちゃう💦

パパの事だけ好きだった時の私
どこいったんだろ

なんかやっぱり昔みたいにラブラブな関係でいたいんだょね本当は
やっぱり子供産まれたら 距離がうまれちゃうからね💦

あたし寂しいのかな💦
わからなょ 子供のせいにしたくないし💦
いろいろ我慢するのつらいょ💦

⏰:18/06/10 22:42 📱:Nexus 6P 🆔:sXzXtDFg


#159 [匿名さん]
やっぱりフェイスブックでパパの家族とか元職場の子と話してたほうが楽しいし(笑)

⏰:18/06/10 22:45 📱:Nexus 6P 🆔:sXzXtDFg


#160 [匿名さん]
なんか元気もらったパパの弟に
チビ太とベビ子の話盛り上がるは♥
早く神奈川帰りたいわ★

⏰:18/06/10 22:58 📱:Nexus 6P 🆔:sXzXtDFg


#161 [匿名さん]
たぶんあの人事思い出したの 前の職場のお祖母ちゃんから電話来たからだょね💦

もう終わったし。
てか結婚の報告とか子供ができましたー。
とかの報告かと思ってたし(笑)

⏰:18/06/10 23:03 📱:Nexus 6P 🆔:sXzXtDFg


#162 [匿名さん]
公園の水辺でカラスが水浴びしてる(笑)
あらすって黒いから
暑いんだろうね 可愛そう💦

⏰:18/06/14 12:08 📱:Nexus 6P 🆔:remdxJDU


#163 [匿名さん]
ひかげって気持ちぃな

誰もいな場所って癒やされる(笑)

平気で二 三時間こうしていられるあたし(笑)

一日のうち 何も考えない 誰とも話さない時間があたしには 大切なんだょ。

⏰:18/06/14 12:13 📱:Nexus 6P 🆔:remdxJDU


#164 [匿名さん]
真昼の太陽 身に受けて
汗まみれて ペダルもかるく
幸せ求める 機山河、、、

⏰:18/06/14 12:50 📱:Nexus 6P 🆔:remdxJDU


#165 [匿名さん]
きらめく星を あおぎみて
心に誓う 世紀のいくさ あすへの希望を
限りなく、、、

⏰:18/06/14 12:51 📱:Nexus 6P 🆔:remdxJDU


#166 [匿名さん]
ふたつともいい詩。

⏰:18/06/14 12:52 📱:Nexus 6P 🆔:remdxJDU


#167 [匿名さん]
クリスティアーノロナウドかっこいい
お姫様抱っこされたい♥

⏰:18/06/15 00:03 📱:Nexus 6P 🆔:cS0ddMEg


#168 [匿名さん]
めちゃくちゃいい人過ぎるし

ファロォファロォ♥って感じ(笑)

⏰:18/06/15 00:05 📱:Nexus 6P 🆔:cS0ddMEg


#169 [匿名さん]
はーあ
もう嫌になる💦

⏰:18/07/08 01:47 📱:Nexus 6P 🆔:/T9wc5qc


#170 [匿名さん]
なんかどうでもいいや(笑)
はやく離婚したい。
あたしの
借金とか 子供が保育園の事しか考えてないんだけど
なんにも 考えてなさ過ぎてイライラするw

⏰:18/07/12 21:04 📱:Nexus 6P 🆔:AoGOgEdA


#171 [匿名さん]
あたしのじゃないし
あたしはだょ
パパって本当に借金ばかり作るょね 
たぶん500万円くらいあるょ。

⏰:18/07/12 21:06 📱:Nexus 6P 🆔:AoGOgEdA


#172 [匿名さん]
チビ太いなかったら
うちら結婚してないよきっと
あんなに想いあってたのにさ
なんか虚しいよね
パパといて 友達もいなくなっちゃったし
友達より自分を優先してくれないと
すぐ機嫌わるくするし
女友達にも束縛するし 意味わからないし
あたしの自由なんてパパと付き合ってから
なかったよね、、、
きっとあたし自分の家族とパパの家族やパパ
ファミレスで仕事してたストレスで
あたし頭おかしくなったょ。

⏰:18/07/12 22:02 📱:Nexus 6P 🆔:AoGOgEdA


#173 [匿名さん]
毎日病んじゃう(泣)
どうしたらまともにいられるか
教えてほしい 
起きてすぐ死にたいって
思うようななったかも

本当に子供に申し訳ない
子供二人もいて派遣とか 何も考えてない
よね 
もう子供達だけ楽しければいいやって
最近よく思う
毎日家の中で子供と三人でいて 外出たら熱中症になりそうで怖いし
どこも行く場所なんてないょね
癒やしがほしい本当に(泣)
癒やしがわからないけど 旦那さんの為に
好きな物も大切な物も無くなって 
なんか本当に自分の中身がからっぽみたい。
全て我慢だょ爆笑。

⏰:18/08/01 14:45 📱:Nexus 6P 🆔:A8cLGgXI


#174 [匿名さん]
もう夏なんて大ッキライ

⏰:18/08/01 14:46 📱:Nexus 6P 🆔:A8cLGgXI


#175 [匿名]
はーあ💦

⏰:18/08/24 23:55 📱:Nexus 6P 🆔:g2QxyRtk


#176 [匿名]
24時間ぐらい仕事したい本当💦

⏰:18/08/24 23:56 📱:Nexus 6P 🆔:g2QxyRtk


#177 [匿名]
子供達の物買わないと💦

⏰:18/08/24 23:56 📱:Nexus 6P 🆔:g2QxyRtk


#178 [匿名]
はーあ♥
何もないけどまったり。

⏰:18/09/05 22:02 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#179 [匿名]
来年はいい年になると良いな♥
夫婦関係がよくなる事を願う。

⏰:18/09/05 22:04 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#180 [匿名]
スペイン語の通訳の資格とか 
いろいろやってみたいんだょね♥

スペイン語話せるようになったら 
ペルーでも住めるしスペインには遠い家族が住んでて全然住めるくらいへやあるみたいでね⭐
あたし日本ではこんなんだけど海外暮らししたらなんかまたいろいろ学べそう♥
全部子供が成長したらやりたい事 
今まで家族の面倒みてたから 自分親亡くなったら向こうに住みたい。
チビ太達もそれなりに大きくなるし
楽しく人生生きてゆきたい。

⏰:18/09/05 22:12 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#181 [匿名]
ごしょごしょだわ

⏰:18/09/05 22:58 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#182 [匿名]
本気になんてならなくていい普通ていいから
目をそらさないであたしを その先の歌詞忘れたけど 
意味分からん(笑)

⏰:18/09/05 23:00 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#183 [匿名]
やいこだょ❣

⏰:18/09/05 23:00 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#184 [匿名]
まいこです♥

⏰:18/09/05 23:00 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#185 [匿名]
寝れないあたし。

⏰:18/09/05 23:01 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#186 [匿名]
もう11時💦

⏰:18/09/05 23:01 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#187 [匿名]
がつがつバリバリがんばりたーい(笑)

⏰:18/09/05 23:02 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#188 [匿名]
ランニングしたいけどする時間ないょ💦

⏰:18/09/05 23:03 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#189 [匿名]
明日マッサージしてあげょ
パパ昨日ネカフェであまり寝てないみたいだから爆睡(笑)

⏰:18/09/05 23:04 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#190 [匿名]
ゆずも創価学会なのしってる?

⏰:18/09/05 23:05 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#191 [匿名]
みんながんばれー➰

⏰:18/09/05 23:05 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#192 [匿名]
こそこそと ゴニョゴニョどっちがすき?

⏰:18/09/05 23:09 📱:Nexus 6P 🆔:szjmZrGI


#193 [匿名]
手荒れヤバすぎ💦

⏰:18/09/06 00:11 📱:Nexus 6P 🆔:egDZKe1.


#194 [匿名]
ムカつくけどイライラするけど
好きなのはどうして💦
素直になれなくて なんか嫌だ💦

⏰:18/09/09 23:38 📱:Nexus 6P 🆔:5iZqq26M


#195 [匿名]
こんなに思ってるのになぁ

あたしのきにはなるは 
好きとゆう気持で 

好きとゆう気持は
きっと愛してるとゆう気持で

愛してるとゆう、気持ちは
それ以上の気持ちなんだ。

⏰:18/09/09 23:43 📱:Nexus 6P 🆔:5iZqq26M


#196 [匿名]
あたしの好きとゆう気持←間違えた

⏰:18/09/09 23:44 📱:Nexus 6P 🆔:5iZqq26M


#197 [匿名]
パパの優しさが心に染みちゃう♥

⏰:18/09/23 13:22 📱:Nexus 6P 🆔:SjQ2Kx.g


#198 [匿名]
9月も終わりだな今年早すぎ(笑)
これリア充なの?
もっと楽しいリア充がいい♥

⏰:18/09/23 13:23 📱:Nexus 6P 🆔:SjQ2Kx.g


#199 [匿名]
やっぱり三年夫婦やってるだけある♥
あまり家事ガツガツ頑張らなくていいょって
優しすぎる♥

本当に大好き💦💦💦
愛しすぎる♥
ケンカばかりだけど
あたしの大切な人。
世界で 一人だけ。
あなた近くにいさせてください♥

⏰:18/09/23 13:26 📱:Nexus 6P 🆔:SjQ2Kx.g


#200 [匿名]
枕汚いってそんだけ汗かいてる証拠でしょ!

⏰:18/09/23 13:27 📱:Nexus 6P 🆔:SjQ2Kx.g


#201 [匿名]
洗濯機に感謝だね♥

⏰:18/09/23 13:28 📱:Nexus 6P 🆔:SjQ2Kx.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194