にゃにゃにゃきさん、失礼。噛みました。
最新 最初 🆕
#191 [◆aAFl5eDmys]
回復アビないとつらいよねあそこ
案外ラファエルとかいい仕事してくれる

いま8.0点で降臨の究極はたぶん仙水忍くらいちゃう

運枠ギルサンダーにしたら運極やしコラボキャラやからメリットでかいからそれでまわってる

⏰:17/09/20 21:40 📱:iPhone 🆔:hHK3VFXI


#192 [にゃき]
マルチはバンばっかり募集してるし
ラファいないしツライ(T^T)

運極早すぎるよ(T_T)

忍ほどきつくはないけどなかなか難しい…

⏰:17/09/20 22:00 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#193 [にゃき]
スロットやってると
隣のお兄さんの指とか腕見ちゃうって
共感してくれたのってとくめちゃんだっけ?

⏰:17/09/20 22:05 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#194 [にゃき]
筋肉でちょっとぴちぴちになってる具合の
背中とかたまらんね。笑笑

旦那は基本的にパンツでいるから
なんかときめかないんだよなー

⏰:17/09/20 22:09 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#195 [匿名さん]
隣は誰も来るんじゃねぇって思いながら打ってるから私じゃないような気もするけど共感出来なくもない( ̄▽ ̄)w

⏰:17/09/20 22:36 📱:305SH 🆔:WlQ/.50A


#196 [にゃき]
とくめちゃんじゃなかったっけww

くるなって思ってるとかわらったw
イケメンでいい匂いすると
くんかくんかしちゃう。笑笑

⏰:17/09/20 22:49 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#197 [にゃき]
つかれたー。

ヘンドリクセン12
ギルサンダー43
緑のやつ3 笑

⏰:17/09/20 23:30 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#198 [◆aAFl5eDmys]
バンで豚ドロ狙いかな
バンは何故か豚を「師匠〜♪」て呼んだりするからそういうのも再現されてたら良かったなあと思いました(小並感

もう勢いで作ったよね
号令必須よねあれ

⏰:17/09/21 01:47 📱:iPhone 🆔:dI8u1NeI


#199 [◆aAFl5eDmys]
ヘルブラムはキングの親友だから覚えてあげてw

⏰:17/09/21 01:53 📱:iPhone 🆔:dI8u1NeI


#200 [匿名さん]
でもにゃきスレで他にスロット打つ子いないよね(´・_・`)?
私なのかな…ボケすぎだろ(´・_・`)

熱い演出来ると見られたりするから隣は誰もいないほうがいい笑
あと手の動きが変な奴は視界に入ってくるからイライラする(笑)

⏰:17/09/21 07:15 📱:305SH 🆔:dGU25veI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194