にゃにゃにゃきさん、失礼。噛みました。
最新 最初 🆕
#181 [◆aAFl5eDmys]
運3とかストレスすごそうw
魔人ヘンドリクセンの進化解放した?

⏰:17/09/20 15:02 📱:iPhone 🆔:hHK3VFXI


#182 [◆aAFl5eDmys]
フレでもくるよ!
初日とかめっちゃ豚きたのに確率下げやがったな…

⏰:17/09/20 15:04 📱:iPhone 🆔:hHK3VFXI


#183 [匿名さん]
姿変わるときだけだよね(>_<)
ストックしてたやつ音量大きくしてやってみたら他は大して子宮に響かなかったw

⏰:17/09/20 15:12 📱:305SH 🆔:WlQ/.50A


#184 [にゃき]
壊れたりしたら泣きそう…
鑑賞用だね( ・∇・)

⏰:17/09/20 15:58 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#185 [にゃき]
解放したよ(о´∀`о)

周回は今日から本格的にやる!!
と思ったらヘンドリクセン
ストックして終わったww

また初日だけのやつか(T^T)

⏰:17/09/20 15:59 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#186 [にゃき]
一緒一緒ww

とくめちゃん声フェチ(^o^)?

⏰:17/09/20 16:01 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#187 [◆aAFl5eDmys]
完全にコレクション用やん

条件わりとやさしかったわりに魔人やたら強くない?

ヘンドリクセンは作るべき

⏰:17/09/20 16:18 📱:iPhone 🆔:hHK3VFXI


#188 [匿名さん]
いい声は好きだけどフェチではないかな?(V)o\o(V)

背中フェチですw

⏰:17/09/20 17:18 📱:305SH 🆔:WlQ/.50A


#189 [にゃき]
強い(*_*)
せめてヒーリングウォール欲しい(TT)

究極だから評価低いと思ったら
ガチャキャラばりにあるから
がんばって運極するよ(TT)

めむは運極とコラボで周回??

⏰:17/09/20 21:03 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#190 [にゃき]
背中いいよね(о´∀`о)

⏰:17/09/20 21:06 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194