オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#651 [にゃき]
三個に分かれたとか怖すぎる(T_T)
どうしたらいいかわかんないよねー

学校からなんも連絡ないし(。´Д⊂)

⏰:17/08/29 06:41 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#652 [こさく17w4d]
そうなんだよ(T_T)
連絡網待ち。。。

⏰:17/08/29 06:42 📱:iPhone 🆔:IDnhv4io


#653 [こさく17w4d]
怖いねぇ(・・;)

⏰:17/08/29 06:42 📱:iPhone 🆔:IDnhv4io


#654 [にゃき]
次女ちゃんも保育園なんだっけ( ^∀^)?

⏰:17/08/29 07:22 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#655 [にゃき]
文句ぶーぶーたれながら学校行った!笑

⏰:17/08/29 07:22 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#656 [にゃき]
羽川運極なったー!!

⏰:17/08/29 07:25 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#657 [にゃき]
今日は靴屋巡りしなきゃー。

⏰:17/08/29 07:26 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#658 [にゃき]
昨日かわいくてぴったりサイズに
巡りあえたのに白しかなくて断念した…

こども追いかけるだけで汚れるしな…

⏰:17/08/29 07:28 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#659 [こさく17w4d]
次女は、自宅待機だよ!ww

保育園送ってきま!

長男くん行ってらっしゃい( ^o^)ノ

⏰:17/08/29 08:13 📱:iPhone 🆔:IDnhv4io


#660 [匿名さん]
目覚ましだと思ってスマホいじったらミサイル通過してた(T_T)

地震のときとかもそうだけどさ
アラート鳴るの遅いよね?
逃げる時間無くね(T_T)(T_T)

⏰:17/08/29 10:31 📱:305SH 🆔:dELgDHNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194