オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#661 [にゃき]
とくめちゃん
それ二回目のアラートじゃない!?笑
機種によって違うのかな(T_T)

一回目はこの地域に向けて発射されたので
頑丈な建物や地下に避難してください
的なのきたよ(゜_゜)

⏰:17/08/29 12:52 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#662 [にゃき]
二回目はこの地域を通過しましたってやつ!

⏰:17/08/29 12:53 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#663 [にゃき]
地震のは確かに遅い((T_T))

地震だ!!でかい!って
あわわわわ…してる時に
ぎゅいん!!ぎゅいん!!って
追い打ちかけてくるのどうにかしてほしい…

⏰:17/08/29 12:54 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#664 [匿名さん]
じゃあ2回目かもw
でも1回目と2回目そこまで時間差ないよね?(>_<)
逃げる準備して外でた瞬間に何か食らいそう、、(´TωT`)

地震のぎゅいんぎゅいん怖いよね(>_<)
テレビで鳴るやつも怖い(>_<)
わざと怖い音開発したらしいけど
チビりそうになる(T_T)

⏰:17/08/29 13:46 📱:305SH 🆔:dELgDHNI


#665 [にゃき]
すぐだったよね!
ミサイルとか訳わかんないし
どーしたらいいのか(T▽T)

怖い((T_T))
てれんてれん♪も怖い…
シンプルに地震がきますっっ!!
とかでいいわ…笑

⏰:17/08/29 14:13 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#666 [にゃき]
靴屋なのにSサイズないとか(TT)
LLあってなんでSがないんだよ(TT)

⏰:17/08/29 14:15 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#667 [にゃき]
靴屋って在庫とか箱で
ずらーっと並んでるけどさ
アルファベットとか数字しか
書いてないから探しずらい

⏰:17/08/29 14:18 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#668 [にゃき]
西川史子がりがり((T_T))

私、結婚して楽しいって
思ったことなんてあったかな…笑

⏰:17/08/29 20:00 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#669 [にゃき]
早く帰ってきてなんて思うの
外食したい時だけだな( ^∀^)

⏰:17/08/29 20:08 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


#670 [にゃき]
暇だから秋のトレンド靴
ぐぐってたらフェイクファーサンダルばっかね

⏰:17/08/29 23:47 📱:SOL23 🆔:v9iBzt1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194