オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#476 [こさく16w1d]
おっきいナプじゃ間にあわないからね!w

今何ヶ月?(^^)

かーわーゆーいー♡‼
柴ちゃん大好き(*^^*)

⏰:17/08/19 21:17 📱:iPhone 🆔:iFzrROkM


#477 [にゃき]
結構どばーっ!!っていくよね!笑

今7ヶ月(о´∀`о)

こさくも柴飼ってるの(*´∇`*)!?

⏰:17/08/19 21:20 📱:SOL23 🆔:HUhIg322


#478 [こさく16w1d]
いくいく!ジャバジャバ!ww

7ヶ月かぁ(*^^*)
だいぶ扱いやすくて可愛さ増す頃だ♡
離乳食大変だけど!w

柴ちゃん飼ってない(T_T)
飼いたい(T_T)
ダックスいるよ!U^ェ^U

⏰:17/08/19 21:22 📱:iPhone 🆔:iFzrROkM


#479 [にゃき]
ころんころんだよ(* ̄∇ ̄*)
そう!買ったらバカにならないから
頑張って作ってるんだけどめんどいよね…

ダックス歩きかた
めっちゃかわいいよね(*´∇`*)

⏰:17/08/19 21:27 📱:SOL23 🆔:HUhIg322


#480 [こさく16w1d]
プクプクかわゆー♡

めんどい!w
苦労した割に食べてくれない時とか心折れる(T_T)w

短足でね‼w
柴ちゃんをワシャワシャモフモフしたい(*^^*)

そろそろ寝る準備するね!
いっぱい絡んでくれてありがとう♡
楽しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)
おやすみなさーい♡

⏰:17/08/19 21:30 📱:iPhone 🆔:iFzrROkM


#481 [にゃき]
あるある(TT)
レトルトだとめっちゃ食うし(TT)

こちらこそ絡んでくれてありがとー(о´∀`о)
おやすみー(*´∇`*)

⏰:17/08/19 21:34 📱:SOL23 🆔:HUhIg322


#482 [にゃき]
最近、LINEのアイコン
自分の小さい時の写真にする人多いけど
流行ってんのかヽ(・∀・)ノ

⏰:17/08/20 09:34 📱:SOL23 🆔:qWFIvbA2


#483 [にゃき]
こないだ実家帰った時
自分の6ヶ月の時の写真みたら
娘そっくりすぎてわらったw

⏰:17/08/20 09:35 📱:SOL23 🆔:qWFIvbA2


#484 [にゃき]
今んとこ鼻だけが
旦那の遺伝子濃くでてる

⏰:17/08/20 09:37 📱:SOL23 🆔:qWFIvbA2


#485 [にゃき]
サングラスが似合う鼻うらやましい…

⏰:17/08/20 09:40 📱:SOL23 🆔:qWFIvbA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194