オイタをする子はどこかしら?
最新 最初 🆕
#466 [こさく16w1d]
陣痛何分間隔です!
みたいな?w

ナースなんだ(*^^*)すごい!
かっこいい!!美人ナースな予感しかしてない。

⏰:17/08/19 20:45 📱:iPhone 🆔:iFzrROkM


#467 [にゃき]
懐かしい( ^∀^)
アプリでこれ陣痛かなあ?って測ったら
7分間隔でぶっとんで病院いったww

美人じゃない糞ナースだよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:17/08/19 20:48 📱:SOL23 🆔:HUhIg322


#468 [こさく16w1d]
7分間隔やばい!www
今アプリとか、便利なのあるもんね(*^^*)


いっぱい勉強して、苦労してすごいと思う♡!憧れの、職業だよ(*^^*)

⏰:17/08/19 20:50 📱:iPhone 🆔:iFzrROkM


#469 [にゃき]
陣痛が夜だったから眠くて
夢の中で腹いてーなと思って
おきてはかったらやべぇ!!みたいなw

嬉しい((T_T))

⏰:17/08/19 20:53 📱:SOL23 🆔:HUhIg322


#470 [こさく16w1d]
眠さに負ける陣痛www

二人とも破水からの陣痛だったから、陣痛から始まる感じが想像つかない(*^^*)

今は休職中?

⏰:17/08/19 20:55 📱:iPhone 🆔:iFzrROkM


#471 [にゃき]
破水からだったんだ(о´∀`о)
破水って焦らない…!?笑
やばい!!なんかでた!みたいなw

一年育休(*´∇`*)

⏰:17/08/19 21:00 📱:SOL23 🆔:HUhIg322


#472 [こさく16w1d]
焦る焦る(-_-;)
一人目は、お腹がプチって音がしてトイレ行ったらジャー!みたいなww

二人目は、朝から怪しいな?って感じだったけどクリスマスパーティやりたくて破水と思い込まずにクリスマスパーティやってから病院に電話した!ww
今思えば感染とか怖すぎ(T_T)ww

育休中なんだね(^^)
ベビちゃんとのラブラブ期間だ♡

⏰:17/08/19 21:02 📱:iPhone 🆔:iFzrROkM


#473 [にゃき]
クリスマスパーティわらったww
何事もなくて良かったよ((T_T))

ふにゃふにゃしてかわいいの
今のうちだけだからね(TT)

⏰:17/08/19 21:08 📱:SOL23 🆔:HUhIg322


#474 [こさく16w1d]
次は破水したらすぐ、電話する!w

赤ちゃん可愛いよね♡
楽しみだなぁ(・∀・)

私的に柴ちゃんも気になる!

⏰:17/08/19 21:09 📱:iPhone 🆔:iFzrROkM


#475 [にゃき]
バスタオル巻いていくんだよ!笑

目離せないけど癒されるよね〜(о´∀`о)

うちの柴さん?!笑
暑くて金玉びろーんして寝てるよ(^o^)

⏰:17/08/19 21:15 📱:SOL23 🆔:HUhIg322


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194