【童貞】大人気の黒子マン【納豆臭】
最新 最初 🆕
#701 [肌海豹]
いかついハゲやった!(笑)

もうそんなかー(笑)うちも27なったから
そんな感じかーwww

肌だよね(笑)ꉂ ( ˆᴗˆ )

⏰:18/04/17 20:48 📱:SO-03H 🆔:jxSwb7kQ


#702 [肌海豹]
うちさー!8年振りに仕事やめた理由
有給中なわけ、暇な訳、初めてコンビニの
アルバイトしたい!思って受けたわけ!

ハキハキしていい感じって言われたが
結果1週間待ってってwww
落ちるなら早くもったいぶらないで
教えてもらいたいわけ!

ソワソワしてたまらんのwww

⏰:18/04/17 20:51 📱:SO-03H 🆔:jxSwb7kQ


#703 [肌海豹]
打ち間違えた、、、

暇すぎてたまらんから戻ってきたnow

⏰:18/04/17 20:52 📱:SO-03H 🆔:jxSwb7kQ


#704 [おんぷ]
うんたしかにほくろさんだわ

今は中央区とだけ言っておきます。笑

ほくろさん40才なんだね。お兄様ですわね!

⏰:18/04/17 21:29 📱:iPhone 🆔:S3LYDQ0M


#705 [nami]
ほっくんももう40かあ
俺もいい年になるわけだ

⏰:18/04/17 22:42 📱:iPhone 🆔:7Udd5/Tg


#706 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


コンビニ大変そうじゃんか!
俺には出来ないな
一週間長いなww

⏰:18/04/18 07:45 📱:iPhone 🆔:rQQRWFyI


#707 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
音符

だろ?だから音符さんだなww
まだちゃんって呼ばれたい?w

完全にオッさんだwwww

⏰:18/04/18 07:47 📱:iPhone 🆔:rQQRWFyI


#708 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


久しぶり
だーよwwあっ!と言う間に年とるからなぁ

⏰:18/04/18 07:48 📱:iPhone 🆔:rQQRWFyI


#709 [肌海豹]
たしかにタバコとかセブンスターとマイルドセブンしか知らんから怒鳴られそう、、

⏰:18/04/18 09:15 📱:SO-03H 🆔:7SxdASsw


#710 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
なんか昔肌との絡みで


肌ザラザラだし
とか何とか言ってた気がするww


タバコなんか若いし自然と銘柄覚えるよ

⏰:18/04/18 09:23 📱:iPhone 🆔:rQQRWFyI


#711 [おんぷ]
わたしはまだちゃんづけで呼ばれたい!笑
若いつもりでいたい!笑

ほくろさんは結婚してるの?

⏰:18/04/18 10:01 📱:iPhone 🆔:HMTEC5e2


#712 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
音符

www
じゃあ音符ちゃんて呼ぶよ

俺?うふふハーレムかなw

⏰:18/04/18 10:07 📱:iPhone 🆔:rQQRWFyI


#713 [肌海豹]
実際肌ざらついてないからなwww

赤ちゃんのおしりぐらいツルツルだからな(笑)自分でゆーのもだが/////

⏰:18/04/18 10:29 📱:SO-03H 🆔:7SxdASsw


#714 [肌海豹]
今から1日でリタイアした職場に
制服返しに行くドキドキ


終わったらご褒美にサーティワン食べいく/////

⏰:18/04/18 10:30 📱:SO-03H 🆔:7SxdASsw


#715 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


どーれ、肌をドアップで撮ってみなさいよwwwスノーやら加工アプリは無しだからな!な!w

って願望だろ?wwwwww

⏰:18/04/18 11:42 📱:iPhone 🆔:rQQRWFyI


#716 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
1日リタイアww

ご褒美で自らの身体を太らすの?
そりゃ自虐だよ?もうじき夏だよ?平気?ww

⏰:18/04/18 11:45 📱:iPhone 🆔:rQQRWFyI


#717 [おんぷ]
夏といえば最近フィールサイクルに通い始めた
効果はまだない。笑

⏰:18/04/18 14:34 📱:iPhone 🆔:HMTEC5e2


#718 [肌海豹]
コンビニ受かったぜー!
1日でリタイアした店からやはり給料頂けなかったー

デミグラスソースたっぷりハンバーグlunch
してきたよー((o(。>ω<。)o))

⏰:18/04/18 16:09 📱:SO-03H 🆔:7SxdASsw


#719 [にゃき]
フィールサイクルテレビでみた!!

イケメンのインストラクターとなら
私もやりたい(灬ºωº灬)笑

⏰:18/04/18 18:52 📱:SOL23 🆔:j1kM.2iA


#720 [おんぷ]
結構ハードだよ(;ω;)
昨日もワンレッスン受けて、今日は今からツーレッスン受けてくる!(o_o)

⏰:18/04/18 19:18 📱:iPhone 🆔:HMTEC5e2


#721 [にゃき]
見てるだけでしんどい((T_T))笑
がんばってねー(*˘︶˘*)♡

⏰:18/04/18 19:44 📱:SOL23 🆔:j1kM.2iA


#722 [おんぷ]
ありがとう〜!

たまに運動するとめちゃくちゃスッキリするよね!

⏰:18/04/18 20:00 📱:iPhone 🆔:HMTEC5e2


#723 [にゃき]
だよね٩(๑❛ー❛๑) ۶

フィールサイクルってひたすら
こぎつづけるの( ;∀;)?

⏰:18/04/18 20:56 📱:SOL23 🆔:j1kM.2iA


#724 [おんぷ]
漕ぎながら、腕立てしたり、立ち漕ぎしたり、割といろんな動きがあるよ!
だから、足だけじゃなくて腕とかお尻も筋肉痛になる!

⏰:18/04/18 22:55 📱:iPhone 🆔:HMTEC5e2


#725 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
フィールサイクルなんぞ?

ダイエット?か?な?

⏰:18/04/19 06:13 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#726 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


よし先ずは腕立て伏せ10回な?
コンビニの店員ならこれくらい朝飯前だぞ?www


アイスちゃうんかw

⏰:18/04/19 06:15 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#727 [おんぷ]
暗闇で音楽がんがんかかってて、その中でバイクをめちゃくちゃ漕ぐっていうエクササイズだよ!
ジムだと行ってからも自分で頑張らなきゃいけないけど、フィールサイクルは団体レッスンみたいな感じだから、行ったらやるしかないからわたしみたいなサボリ魔もできる

⏰:18/04/19 08:39 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#728 [にゃき]
ワンパターンかと思ったら違うんだ٩( *˙0˙*)۶

こっちにもできてほしい٩(๑❛ー❛๑) ۶

⏰:18/04/19 09:41 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#729 [肌海豹]
おはようございます((o(。>ω<。)o))

腕立て伏せなんか2回が限界じゃ!

⏰:18/04/19 09:57 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#730 [おんぷ]
レッスンもいろんな種類あって、脂肪燃焼メイン、腕メイン、足メイン、お腹メインもあるよ!
お勧めできるほど痩せてないけど😣

⏰:18/04/19 11:30 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#731 [おんぷ]
腕立てわたしも地上じゃ一回しかできない。笑

⏰:18/04/19 11:30 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#732 [肌海豹]
腕立ては意外にむずいやつ!

⏰:18/04/19 11:38 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#733 [にゃき]
地上わらったww

夏に向けてレッスン受ける人多そう(灬ºωº灬)

⏰:18/04/19 11:41 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#734 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
音符

あー!わかったwww前にテレビでやってた!あれね

そんなにマシュマロではないだろ音符
どこ痩せる気?ww

⏰:18/04/19 12:28 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#735 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


女子は腕立て出来ない人多いよね
だからこその腕立て10回www

出来たら呑みに連れてったるw

⏰:18/04/19 12:29 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#736 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
にゃき出来そうやんか腕立てwww

何となくな何となく


特に意味は無いww

⏰:18/04/19 12:30 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#737 [肌海豹]
水中では多分出来そう。www

よしきた!腕立てやったるで!

⏰:18/04/19 12:42 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#738 [肌海豹]
仕事辞めるの決意してから2Gにしたが
もうインスタもTwitterも重い。

このサイトは見れるがwww

⏰:18/04/19 12:46 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#739 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
水中のが負荷が掛かるんだぞ?www


肌が何処に住んでるか知らんがなw

⏰:18/04/19 12:56 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#740 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
俺なんかゲームしちゃうから既に死んでるしww
俺も2G

⏰:18/04/19 12:57 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#741 [おんぷ]
うちのママガリガリだけど、子供二人も育てたから腕立て伏せはできるって言ってた
わたしは自分に甘いし、重いもの持ったり子供だっこすることもないから…
お母さんはやっぱりすごいよね!

⏰:18/04/19 13:05 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#742 [おんぷ]
バイクに足固定されてるから、腕に全体重かからないんだよ!だから地上じゃできないけど、バイクの上ならできる。笑

⏰:18/04/19 13:06 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#743 [肌海豹]
浴槽腕立てで(笑)

うち、九州やで!

⏰:18/04/19 13:06 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#744 [おんぷ]
どこって…
全体的に!!お腹も太ももも腕も痩せたい
理想的には48キロになりたいけど、それだとガリガリになっちゃうから、51キロくらいになりたいんや〜

⏰:18/04/19 13:07 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#745 [肌海豹]
荒野行動してんのに2Gで足りんのか(笑)
家にWiFiあるん?(笑)

⏰:18/04/19 13:07 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#746 [肌海豹]
おんぷちゃん身長何センチー?

⏰:18/04/19 13:11 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#747 [おんぷ]
おんぷちゃん身長169センチだよ

⏰:18/04/19 13:12 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#748 [おんぷ]
巨人なんだよ

⏰:18/04/19 13:13 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#749 [肌海豹]
高い(笑)モデルやん(笑)
うちよりおっきい(笑)

⏰:18/04/19 13:14 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#750 [おんぷ]
だから、太ると大柄な女の人になっちゃうのよね

おはだちゃんは何センチなの?

⏰:18/04/19 13:16 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#751 [肌海豹]
スタイル抜群じゃないか!!(笑)

うち、164センチ

⏰:18/04/19 13:19 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#752 [おんぷ]
でも今57キロもあるから…
ぽよんぽよんしてる

おはだちゃんも大きいね!
ヒール履くと大抵の男の人よりおおきくなるよね。

⏰:18/04/19 13:21 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#753 [肌海豹]
ちょうど標準じゃないのかなwww

ヒール履きたいが彼氏が小さいからなかなか履けないが(笑)ムカついたらヒール履く(笑)

⏰:18/04/19 13:29 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#754 [肌海豹]
まさかのうちと体重同じ(笑)

⏰:18/04/19 13:32 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#755 [おんぷ]
わかるわあ。その悩み。

初めてお食事行ったりして、ヒール履いてて、相手より背が高いと、なんかごめんってなる。

彼氏いないけど、次彼氏できて、ヒール履けなかったら悲しい。

⏰:18/04/19 13:53 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#756 [肌海豹]
(笑)ヒール履いてやろう!

⏰:18/04/19 14:02 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#757 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
浴槽www風呂かよww
風呂立て伏せ


九州遠っw

⏰:18/04/19 15:10 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#758 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
僕は柳原可奈子くらいのマシュマロが好きだな

48とか骨やん骨💀

⏰:18/04/19 15:11 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#759 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


WiFi飛んでるよ家に
外じゃやらんよ?

VCでやろうぜ?
俺の名前は先走った汁だwww
検索してフレ申請よろしくww

⏰:18/04/19 15:13 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#760 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
>>742


男の上でだろ?w

⏰:18/04/19 15:13 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#761 [肌海豹]
マシュマロボディがいいよねー♡♡

荒野行動操作が下手すぎて即死するから
してない(笑)
名前ダサすぎ(笑)(笑)

⏰:18/04/19 15:19 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#762 [おんぷ]
今上に乗る用の男の人がおらんわ〜

⏰:18/04/19 15:25 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#763 [おんぷ]
男の人も気にするんじゃないかなと思って、履けない時もある
仕事柄、めちゃくちゃ歩くからいつもフラットシューズだし
買ったっきり履いてないヒールも何足かあるし。もう気にせず履くわ!

⏰:18/04/19 15:27 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#764 [肌海豹]
おんぷちゃん!うちも昔は気にしてたが
男は可愛くいてくれたら身長きにしないと思うよ!ねぇ?黒子たん

上から目線で眺めてやろう(笑)

⏰:18/04/19 15:37 📱:SO-03H 🆔:cPKKthSA


#765 [おんぷ]
ナイス意見!笑
可愛くなれるよう精進いたす

⏰:18/04/19 15:38 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#766 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


ダサいwww
一昨日元祖達とやったよw
面白かったよ

肉まんはダメ絶対

⏰:18/04/19 16:29 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#767 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
音符

イキオクレなるでーwwww

⏰:18/04/19 16:30 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#768 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
んー?

おれ176だから平気www
女の子を見上げた事はまだ無いな

⏰:18/04/19 16:31 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#769 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
てかさぁ

女性って何歳くらいまで可愛いくいたいの?

あんまり年いって可愛いはなんかな、場合によっちゃ痛い感じになるやん?
綺麗になら年齢あんま関係無い気がするけど

⏰:18/04/19 16:34 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#770 [にゃき]
音符は充分かわいすぎるo(*`ω´*)o

かわいいより美人タイプよね٩( *˙0˙*)۶♡

⏰:18/04/19 18:22 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#771 [にゃき]
黒子くらいになると
なんて言われたら嬉しいo(*`ω´*)o?

あ、腕立ては膝つければいけます。笑

⏰:18/04/19 18:26 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#772 [おんぷ]
若い子と張り合おうとかは全く思わないけど…
去年の自分より、ステキな人でいたいなと思うよ!
年齢の分、経験値があるわけだから、しなやかな心持った人でいたいなあ

⏰:18/04/19 19:05 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#773 [おんぷ]
にゃき
おんぷは写メ詐欺やねん

⏰:18/04/19 19:06 📱:iPhone 🆔:cibJ3FYo


#774 [にゃき]
そんなことさらっといえる時点で
充分ステキだよ( ˘ ³ ˘ )

余裕と器がほしい!!笑

⏰:18/04/19 21:38 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#775 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
渋いとか男前とか言われんのが嬉しいかな

⏰:18/04/20 12:25 📱:iPhone 🆔:GCw6uGNw


#776 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
経験値貯めるだけじゃなくて
そこからいかにレベルアップさせるかだよなぁ

そのレベルアップが中々難しい

⏰:18/04/20 12:26 📱:iPhone 🆔:GCw6uGNw


#777 [肌海豹]
イケメンの黒子みたいなー(^ω^)

⏰:18/04/20 12:30 📱:SO-03H 🆔:qgn034Mw


#778 [おんぷ]
金曜日!金曜日!うれしー!!

⏰:18/04/20 12:40 📱:iPhone 🆔:KPomNWw2


#779 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
俺がイケメンなわけが無いからww


過去スレに写メあるよ

⏰:18/04/20 13:57 📱:iPhone 🆔:GCw6uGNw


#780 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
花金!古いww

今はプレミアムフライデーかw

⏰:18/04/20 13:58 📱:iPhone 🆔:GCw6uGNw


#781 [おんぷ]
休日出勤しなくていい週は、金曜日めちゃくちゃ嬉しい!(^O^)
今日は業界の大好きな大先輩とさし飲みだから、余計金曜日嬉しい♡

⏰:18/04/20 14:16 📱:iPhone 🆔:KPomNWw2


#782 [おんぷ]
うちの会社にはプレミアムフライデーない
結構ある会社もあるのかなあ

⏰:18/04/20 14:17 📱:iPhone 🆔:KPomNWw2


#783 [肌海豹]
昔昔昔みたことあるような(笑)

⏰:18/04/20 14:45 📱:SO-03H 🆔:qgn034Mw


#784 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
音符
楽しんでこいよ(゚∀゚)
俺は明日も仕事・・・危ないヤバイ木を切るからさ
大変なんだよ明日は

⏰:18/04/20 15:57 📱:iPhone 🆔:GCw6uGNw


#785 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


まぁ老けたよ老けたww
女遊びしなくなったからかなw
元気が無いんですちんちんのwwww

⏰:18/04/20 15:58 📱:iPhone 🆔:GCw6uGNw


#786 [おんぷ]
わたしちょうど今担当してる案件見に来てて、なんか林になっててめちゃくちゃ抜根伐採が必要だなあって思ってたところ

⏰:18/04/20 16:07 📱:iPhone 🆔:KPomNWw2


#787 [おんぷ]
危険はなさそうな木だけど、、、笑

⏰:18/04/20 16:07 📱:iPhone 🆔:KPomNWw2


#788 [nami]
あまり切ってしまってもなあ
地盤が緩むような気がする

⏰:18/04/20 16:41 📱:iPhone 🆔:eEIiKaRY


#789 [おんぷ]
第三者機関で地盤調査入れて改良なし判定出るまで、ちゃんと改良しますからご安心くださいませ!

⏰:18/04/20 16:49 📱:iPhone 🆔:KPomNWw2


#790 [にゃき]
切ったら祟られるとか(*_*)!?

⏰:18/04/20 17:21 📱:SOL23 🆔:gtvm0IrU


#791 [肌海豹]
女遊びばーっかししてるんか(笑)楽しいな!

⏰:18/04/20 17:27 📱:SO-03H 🆔:qgn034Mw


#792 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
伐採抜根だと!

てか音符の仕事なんだ?

⏰:18/04/21 07:13 📱:iPhone 🆔:rfONUHuI


#793 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


大体伐採する場所は直ぐに工事入って造成したりするから大丈夫よ

⏰:18/04/21 07:14 📱:iPhone 🆔:rfONUHuI


#794 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
にゃき

ちゃうよww
下に道路走ってて、木がそっちに傾いてるの

⏰:18/04/21 07:16 📱:iPhone 🆔:rfONUHuI


#795 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


昔昔昔昔のお話なw

⏰:18/04/21 07:16 📱:iPhone 🆔:rfONUHuI


#796 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
はい、無事倒したよ、と

気が楽になったな

⏰:18/04/21 11:35 📱:iPhone 🆔:rfONUHuI


#797 [肌海豹]
変態やな(゜Д゜)

⏰:18/04/21 12:52 📱:SO-03H 🆔:yXGpgBPI


#798 [おんぷ]
わたしデベで用地仕入れやってる
だから、解体とか造成とか業者さん手配したりするから、抜根伐採っていう言葉もよく使う。笑

⏰:18/04/21 12:54 📱:iPhone 🆔:h50Y1rIc


#799 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


そんな変態が好きな肌だろ?ww

⏰:18/04/21 12:57 📱:iPhone 🆔:rfONUHuI


#800 [肌海豹]
バレた/////wwwwww

⏰:18/04/21 13:03 📱:SO-03H 🆔:yXGpgBPI


#801 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
音符

デベソ?www

ほお、営業が多いのか?

⏰:18/04/21 15:54 📱:iPhone 🆔:rfONUHuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194