【童貞】大人気の黒子マン【納豆臭】
最新 最初 🆕
#691 [おんぷ]
そういえば、ゴールデンウィーク伊東のハーヴェスト行く
ほくろ近くなかったっけ?

⏰:18/04/17 10:54 📱:iPhone 🆔:S3LYDQ0M


#692 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
伊東はあんま近くねーよ?
ゴールデンウィークなんて混んじゃってどーにもならんやん

⏰:18/04/17 11:47 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#693 [肌海豹]
うちは覚えとるよ(笑)
黒子ってスキンヘッドやったイメージ

⏰:18/04/17 13:03 📱:SO-03H 🆔:jxSwb7kQ


#694 [おんぷ]
東海地方だから、どこもかしこも近いように思っちゃった!
会社の保養所だから、安く泊まれるんだよね!だから伊東

⏰:18/04/17 16:41 📱:iPhone 🆔:S3LYDQ0M


#695 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


www
もっとなんかイケメンイメージとかないの?ww

⏰:18/04/17 17:58 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#696 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
こちら山梨だよ音符ちゃんw

あ、ちゃんて年齢ではないかww

⏰:18/04/17 17:59 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#697 [おんぷ]
山梨か!
全然遠いやーん。でもとなり??笑

うーん、わたしは26歳。もうすぐ27歳。
もうちゃんづけはいけませんでしょうか

⏰:18/04/17 18:53 📱:iPhone 🆔:S3LYDQ0M


#698 [肌海豹]
ハゲなおっさんやったよ!多分(笑)うちの記憶

何歳になった(笑)?
てか、肌コテで絡んでたか忘れたな(笑)
3つぐらい名前あるけん(笑)

⏰:18/04/17 19:18 📱:SO-03H 🆔:jxSwb7kQ


#699 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
音符

一応隣だねw
今何処に住んでんだ?最後聞いたの確か六本木だったかな?

40の俺に黒子くんって言うの抵抗ない?wwwつまりそう言う事だw

⏰:18/04/17 20:26 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#700 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]


間違いないorz


うっせうっせうっせうっせうっせうっせwwもう40になった
肌で絡んでる・・・かな?忘れたww

⏰:18/04/17 20:27 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194