零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#902 [めむ◆aAFl5eDmys]
パシリまクリスマス

⏰:17/11/30 20:05 📱:iPhone 🆔:WTU77SkA


#903 [めむ◆aAFl5eDmys]
さすがにツチノコいるでしょw

⏰:17/11/30 20:05 📱:iPhone 🆔:WTU77SkA


#904 [めむ◆aAFl5eDmys]
みてw
金確だけど1発ででたw
これからもジャックさん愛用します

png 1240KB
⏰:17/12/01 00:24 📱:iPhone 🆔:fDP5EzKM


#905 [にゃき]
ジャックさんこれから活躍できるね(TT)!

⏰:17/12/01 02:48 📱:SOL23 🆔:oBjgb.tg


#906 [ぜろ]
トーテムさんわりと優秀なんだけどね
司馬懿とかで使ってた( ´△`)

漫画原作でアニメも一応やってたよw
面白い…と思う…
それかブラックラグーンとかやってくれないかな

火属性全く足りないってか全属性足りないww闇は頑張れば今年中に5000いきそうだけど

⏰:17/12/03 14:11 📱:SO-01J 🆔:rPDWOf5U


#907 [ぜろ]
ツチノコ作ってません!

学びマジかww
ジャックの使用回数一位にしましょう

⏰:17/12/03 14:13 📱:SO-01J 🆔:rPDWOf5U


#908 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
ゲージダメウォってたまに事故るやん?
司馬懿でいいの?

わからないw
おもろいねんや
ブラックラグーンそんなにキャラいなくない?

わかるw
闇すごくない?それ

⏰:17/12/03 16:49 📱:iPhone 🆔:ZrHNaZc6


#909 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
作ってないねんや
珍しいw

まじに出たからびっくりw
一位はむりぽ

⏰:17/12/03 16:50 📱:iPhone 🆔:ZrHNaZc6


#910 [ぜろ]
究極周回してると雑になってきてよくミスるよ…
良いかどうかは微妙だけど司馬懿はトーテムで回ってたw

面白いからみてみてよ!!笑
ブラックラグーン分かる?キャラ少ないけどコラボ一回分はいけるはずww

闇は紋章が追加されたときから書庫でコツコツあげてきたからね( ´△`)

⏰:17/12/03 22:18 📱:SO-01J 🆔:rPDWOf5U


#911 [ぜろ]
ツチノコの時のイベント多分全スルーしてたww
鬼がいるクエストだったよね?たしか

なんか最近特L出やすくなったきがするんだけど気のせいかな
今日も2連続特Lとかあったし

png 1143KB
⏰:17/12/03 22:22 📱:SO-01J 🆔:rPDWOf5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194