零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#874 [ぜろ]
あえてぱっと浮かばなさそうな奴選んでるから…笑
コラボ終わった?

⏰:17/11/25 11:37 📱:SO-01J 🆔:ZNAfDh7s


#875 [ぜろ]
ポケ森やり過ぎてコラボ全然終わってなくてちょっとヤバい
フェイタンとマチも作らないと

⏰:17/11/25 11:38 📱:SO-01J 🆔:ZNAfDh7s


#876 [にゃき]
あとクロロだけ(^o^)
あと60もあります…

ぜろもゆいたんもモンスト離れか( ;∀;)

⏰:17/11/25 13:04 📱:SOL23 🆔:NQAIEU/U


#877 [ぜろ]
クロロだけか(*´ω`*)
なんかクエストが面白くなくて全然進まない…汗

や、俺は離れてはないww

⏰:17/11/25 15:08 📱:SO-01J 🆔:ZNAfDh7s


#878 [めむ◆aAFl5eDmys]
ヒソカおわた?
やっぱ言えるのは直ドロはだるい

フェイタンとマチもおわってカレン作りだしたなり

⏰:17/11/28 17:29 📱:iPhone 🆔:1rT7Nxlg


#879 [めむ◆aAFl5eDmys]
結局三体つくりましたwww

しばらくコラボやりたくないねー
リネージュ2側でモンストとコラボやるみたいね

⏰:17/11/28 17:30 📱:iPhone 🆔:1rT7Nxlg


#880 [めむ◆aAFl5eDmys]
>>873
ほんそれ笑

⏰:17/11/28 17:31 📱:iPhone 🆔:1rT7Nxlg


#881 [めむ◆aAFl5eDmys]
なんかハガレンや七つの大罪の時のようなワクワク感がないね今回

そしてポケ森やりだした私だよ!

⏰:17/11/28 17:32 📱:iPhone 🆔:1rT7Nxlg


#882 [ぜろ]
めむ
全部終わった(*´ω`*)

お疲れさん!
やっと通常降臨回れるねw
カレンはカナン運枠になるしイイね!

png 1430KB
⏰:17/11/28 22:51 📱:SO-01J 🆔:y4c/mqCs


#883 [ぜろ]
三体スゴいねww
まあ二体は作って良かったんだけどクエストがつまんなかったから…

半年はやりたくないかな
わからんwwモンストの方は関係ないんだよね?汗

⏰:17/11/28 22:55 📱:SO-01J 🆔:y4c/mqCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194