零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#852 [ぜろ]
にゃき
強すぎて追撃いれる前にヤマタケさんお亡くなりになるからこのスクショとるのに苦労したよ滝汗

まだまだ降臨しまくるから大丈夫ww

⏰:17/11/21 09:02 📱:SO-01J 🆔:wPeQxXGo


#853 [ぜろ]
めむ
オリガミって直泥だったよね?
めんどくさいし性能が…可愛いけどね

でも100連ぐらいはするんじゃないの?ww獣神竜も美味しいしね←

⏰:17/11/21 09:05 📱:SO-01J 🆔:wPeQxXGo


#854 [ぜろ]
まあでもキルア接待するなら毒がヤバ過ぎるブロッククエになるから持ってない人は発狂ものだね滝汗

メルエム使ってみた感想
ヤバすぎる

⏰:17/11/21 09:07 📱:SO-01J 🆔:wPeQxXGo


#855 [ぜろ]
ヒソカやっとラック20です
2回くらい野良マルチでやったけどソロでやることにしました
たまたまかもしれないけど天使とか知らねえしみたいな方々ばかりでした

⏰:17/11/21 09:10 📱:SO-01J 🆔:wPeQxXGo


#856 [にゃき]
わらったww
そんな人たちばっかだよね!w

⏰:17/11/21 11:56 📱:SOL23 🆔:R0xhwKRQ


#857 [にゃき]
これってぜろ?!笑

matome-agent56.blog.jp/..

⏰:17/11/21 13:20 📱:SOL23 🆔:R0xhwKRQ


#858 [◆aAFl5eDmys]
そうそう直ドロ
上方修正をまとう笑

あ、たしかにおまけが豪華だわ…
のまえにクリスマスの誘惑がありそう
クリスマスキャラの獣神化ありそう
コルセアかダルタニャンあたり

⏰:17/11/21 13:21 📱:iPhone 🆔:LaMu.jfk


#859 [◆aAFl5eDmys]
毒で5万ダメージとかね笑

まだ使ってないやw

⏰:17/11/21 13:23 📱:iPhone 🆔:LaMu.jfk


#860 [◆aAFl5eDmys]
マルチのヒソカってキッズがやたらわいてるイメージw
妲己募集多いし

⏰:17/11/21 13:24 📱:iPhone 🆔:LaMu.jfk


#861 [ぜろ]
にゃき
クリアタイム8分半ぐらいでこれはダメだと思ったよww
今回は数体泥しやすいから頑張れそう!

アビド研究会の私の部下ですねそれ

⏰:17/11/22 10:42 📱:SO-01J 🆔:me4sbaHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194