零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#832 [ぜろ]
や、ゴンさんが一番欲しかったから他のピックアップはどうしよっかなってw

降臨では激破格だね!
言い過ぎかもしれないけど真田レベルで強いかもしれんwwww

⏰:17/11/19 22:16 📱:SO-01J 🆔:axgdooSU


#833 [ぜろ]
トーテムでも行けないことはないだろうけど安定しなさそうだし運無しで行った方が絶対良さそうだねww
今どれくらいいった?

⏰:17/11/19 22:17 📱:SO-01J 🆔:axgdooSU


#834 [ぜろ]
まだ三回しか常設いってません

⏰:17/11/19 22:18 📱:SO-01J 🆔:axgdooSU


#835 [ぜろ]
ピトーこの難易度でマイスイワープのリワインドって降臨もインフレしてきてますね

⏰:17/11/19 22:25 📱:SO-01J 🆔:axgdooSU


#836 [◆aAFl5eDmys]
だからオリガミもあんまやってないw
あーグィネヴィアかあ…にたいめ速必殺Mついてた

あ、二体目もつくれば木属性超重力が二体になるのか…

やせいのぎこちゃんや

⏰:17/11/20 08:21 📱:iPhone 🆔:AgkevHjI


#837 [◆aAFl5eDmys]
キルアあたりあとあとお接待されたりして

言い過ぎではないのかも
木属性 重力/風 で絞り込みしたらクエスト次第でポポさんと組めるやん

⏰:17/11/20 08:25 📱:iPhone 🆔:AgkevHjI


#838 [◆aAFl5eDmys]
安定感ナイス!
箱つけまくっていま93まできた

⏰:17/11/20 08:26 📱:iPhone 🆔:AgkevHjI


#839 [◆aAFl5eDmys]
常設めんどいよねー1日10とか集めたらいいかなあ

⏰:17/11/20 08:27 📱:iPhone 🆔:AgkevHjI


#840 [にゃき]
メルエルやったあとに
ヒソカやると天使がかわいくみえてくるね

⏰:17/11/20 09:10 📱:SOL23 🆔:SHbonXoI


#841 [ぜろ]
注文間違えて配達してしまったがwwww
これもモンストのせいですね

⏰:17/11/20 10:34 📱:SO-01J 🆔:oikzsjVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194