零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#766 [ぜろ]
荒木さんマジで強いっす!!使ってて楽しすぎる!
証ももうつけました( *・ω・)ノ

png 1696KB
⏰:17/11/07 14:24 📱:SO-01J 🆔:dVhlAPoc


#767 [ぜろ]
あとマゼランにも

png 1734KB
⏰:17/11/07 14:25 📱:SO-01J 🆔:dVhlAPoc


#768 [にゃき]
武蔵持ってません!!

金曜日からコラボだっけ…
塔は気合いで終わっても玉楼が…(T_T)

⏰:17/11/07 17:52 📱:SOL23 🆔:luKrWEnk


#769 [◆aAFl5eDmys]
37さえどうにかクリアできればいける笑


どうなんだろね猪八戒
以下コピペ
獣神化モンスター
火 12体(1体エヴァ)
水 11体(1体エヴァ)
木 13体(猪八戒含む)
光 14体(2体エヴァ)
闇 13体

⏰:17/11/07 21:49 📱:iPhone 🆔:A91YnAMg


#770 [◆aAFl5eDmys]
なるほどなるほど
雑魚殲滅の役割ね

それか神化してゴンさん闇になりそう…

⏰:17/11/07 21:53 📱:iPhone 🆔:A91YnAMg


#771 [◆aAFl5eDmys]
そんなつおいの?笑
荒木さん

⏰:17/11/07 22:02 📱:iPhone 🆔:A91YnAMg


#772 [ぜろ]
にゃき
ま、まあダムスいると楽なのは確かだよww

金曜のモンストニュースで発表って感じじゃなかったっけ?だから来週くらいからだと思う( ´△`)多分

⏰:17/11/08 09:49 📱:SO-01J 🆔:syCq59.6


#773 [ぜろ]
めむ
今は負けてもフレンド何回も使えるからだいぶ楽にはなったよね!いわとおし欲しいときは言ってください(*´ω`*)

猪八戒普通に強いとは思うよ!
反射衝撃波だったよね?
次はねずみ小僧と予想しますwwww

⏰:17/11/08 09:51 📱:SO-01J 🆔:syCq59.6


#774 [ぜろ]
そうそう!あそこ厄介なのは目玉だからそれ全処理したら勝ったようなもんよw

SSはもうぶっ壊れどころじゃないでしょうね…

⏰:17/11/08 09:53 📱:SO-01J 🆔:syCq59.6


#775 [ぜろ]
荒木さんまずステがおかしいよ
スピード型で攻撃33000あるしスピード440なのにダッシュついてるしSS自強化+弱点効果アップで弱点往復するとおかしなダメージ出るし

あとこれが一番大事なんだけど可愛い

⏰:17/11/08 09:56 📱:SO-01J 🆔:syCq59.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194