零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#741 [にゃき]
ぜろのエティカみた時ぶるっときたよ。笑

ガラゴーラだっけ?
あれも運極進めてるの(゜▽゜*)?

⏰:17/11/02 12:11 📱:SOL23 🆔:ouPMOzTw


#742 [ぜろ]
ヨミ零ブロックないとダルいよね滝汗
フレンドでノストラダムスいれると目玉処理楽になるよ!
今回のコラボのアスナとか重力ブロックで使いやすそうだけどどうなんだろう

⏰:17/11/02 15:48 📱:SO-01J 🆔:CYzrpUk.


#743 [ぜろ]
ぶるっときたってそれ寒気?ww
引いてるじゃないですか!!滝汗

ガラゴーラはまだ作ってないね
今はティグノスぼちぼちやってる!

⏰:17/11/02 15:50 📱:SO-01J 🆔:CYzrpUk.


#744 [にゃき]
周りみんなダムス持ってないんだよね…
フレンドで使えばいけるかな(゜▽゜*)
ぜろダムス持ってたっけ!?

あの難易度のやつ運極って相当だよ( ・∇・)

⏰:17/11/02 16:05 📱:SOL23 🆔:ouPMOzTw


#745 [にゃき]
アスナ運極枠のSランク適正だった!!

⏰:17/11/02 16:07 📱:SOL23 🆔:ouPMOzTw


#746 [ぜろ]
ヨミ零の時は毎回ダムスに変えてるよ( ・∇・)
でもアスナは目玉ワンパンできないと思うから気を付けて!w

エティカもダムスのお陰でだいぶ難易度下がったからね!それでもムズいけど…

⏰:17/11/02 16:46 📱:SO-01J 🆔:CYzrpUk.


#747 [にゃき]
お借りしまーす!!
ワンパンできないならきついね(゜゜;)

⏰:17/11/02 17:54 📱:SOL23 🆔:ouPMOzTw


#748 [ぜろ]
どうぞどうぞ!
まあ動きやすいってのが適正ってことだねww俺は運枠紀伊使ってるけどね( ´△`)

⏰:17/11/04 11:06 📱:SO-01J 🆔:aX1OY5nQ


#749 [にゃき]
ヨミ零難しいし余裕ないから
私もいつもの紀伊運極で
いくことになりそうヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

⏰:17/11/04 19:17 📱:SOL23 🆔:zd.8Uxsc


#750 [◆aAFl5eDmys]
半年がむばる笑
ホシ玉のかけらにはなるじゃない笑

ぽぽさんしばらく木属性最強に君臨してそう

⏰:17/11/04 19:55 📱:iPhone 🆔:A3Hug5YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194