零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#732 [ぜろ]
クリアしたよ(*´ω`*)
史上最悪(大袈裟)のクソクエがあってスマホ叩き割るとこだったよ滝汗

⏰:17/10/31 12:36 📱:SO-01J 🆔:mZLtsUjs


#733 [にゃき]
あんなのクリア出来たの(゜゜;)
すごすぎるよ…
もっと報酬あってもいいぐらいだよね!!

⏰:17/10/31 12:48 📱:SOL23 🆔:3SMKDoQ2


#734 [◆aAFl5eDmys]
バベル極めたい!
なによりオーブうまうま

ぽぽさんのSS反則レベルだもんねw

⏰:17/11/01 00:51 📱:iPhone 🆔:/IN737.g


#735 [◆aAFl5eDmys]
たしかに調子悪いからモンスト開いちゃう( ≖ิൠ≖ิ )せめて神殿まわろうとかなっちゃう

たしか最適なってた
メメントモリなんかめんどくさいよねあれ

⏰:17/11/01 00:54 📱:iPhone 🆔:/IN737.g


#736 [◆aAFl5eDmys]
デーヴァダッタあんまやってないやw
いいなあーまずはカナンの素材集めないとだ

⏰:17/11/01 00:57 📱:iPhone 🆔:/IN737.g


#737 [ぜろ]
にゃき
キツかったけど面白かった( ・∇・)
わくわくみんあたり配ってくれたらありがたいんだけどねwwまあ神獣は強い(運極なら)からそれが報酬だね滝汗

⏰:17/11/02 11:20 📱:SO-01J 🆔:CYzrpUk.


#738 [ぜろ]
めむ
バベル運極は半年かかるけどねww
そのオーブはすべて星4に変わります…

ブーストかけたら1000万超えるからねあのSS( ´△`)

⏰:17/11/02 11:22 📱:SO-01J 🆔:CYzrpUk.


#739 [ぜろ]
次クーフー連れていってみる
メメモリはほんとめんどいからマグメルの素材でしか行ってないww

カナンはアカシャとヨミ零だっけか!

⏰:17/11/02 11:25 📱:SO-01J 🆔:CYzrpUk.


#740 [にゃき]
私カナン進化できないでいる…w

ツクヨミ零難しいしキャラいない(TT)

⏰:17/11/02 12:10 📱:SOL23 🆔:ouPMOzTw


#741 [にゃき]
ぜろのエティカみた時ぶるっときたよ。笑

ガラゴーラだっけ?
あれも運極進めてるの(゜▽゜*)?

⏰:17/11/02 12:11 📱:SOL23 🆔:ouPMOzTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194