零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#651 [ぜろ]
2体とも獣神化させたけど神化でもう1体欲しいwwイラストは神化のが好き

ナイチン4体は流石にww
いつになったらうちに来てくれるんでしょうか…

⏰:17/10/14 14:26 📱:SO-01J 🆔:F5ZSkVCI


#652 [にゃき]
獣神化したら戻せないんだっけ(°Д°)

ほんといらないよねー
キラーだから使ってるってぐらいだわ…

⏰:17/10/14 14:42 📱:SOL23 🆔:2PlpsIa2


#653 [◆aAFl5eDmys]
艦隊組むほどはいらない気がする笑
接待クエストくるかな

なんでいまマスタング笑

⏰:17/10/15 09:45 📱:iPhone 🆔:NakVKfn2


#654 [◆aAFl5eDmys]
貂蝉つくったしリンツーとかもいるから…w
ダメウォにブロックがさらに効いてるかんじ
アニメ新シリーズやるみたいだし七つの大罪第2弾ありそうじゃない?

うわあなんかはずかしいw
そして37で止まるっていうね

⏰:17/10/15 09:50 📱:iPhone 🆔:NakVKfn2


#655 [◆aAFl5eDmys]
ああなるともう単純作業w

全員ラック90だとドロップが笑える

⏰:17/10/15 09:51 📱:iPhone 🆔:NakVKfn2


#656 [◆aAFl5eDmys]
2体目いいなー
マゼランてつかえるの?

⏰:17/10/15 09:52 📱:iPhone 🆔:NakVKfn2


#657 [ぜろ]
にゃき
戻せないね!!

や、俺はナイチン持ってないからめっちゃ欲しいんだけどね( ;∀;)
ニラカナで無双じゃない?w

⏰:17/10/15 13:42 📱:SO-01J 🆔:zUddbCrI


#658 [ぜろ]
めむ
でも二体は欲しい性能かな( ´△`)
限定だし接待は来るはずww

や、なんとなくww

⏰:17/10/15 13:44 📱:SO-01J 🆔:zUddbCrI


#659 [ぜろ]
キングブロック持ちだったか!忘れてたわww第2弾あったら全力でいきます

37は難しいね!
個人的にはワルプルオススメ

⏰:17/10/15 13:48 📱:SO-01J 🆔:zUddbCrI


#660 [ぜろ]
マゼランはほとんど使い道無いけどイラストが好きだから証つけるんです!それ以上の理由はいらないんです…!

⏰:17/10/15 13:50 📱:SO-01J 🆔:zUddbCrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194