零とかぼちゃPart10
最新 最初 🆕
#501 [◆aAFl5eDmys]
おもしろそうw
人工知能が社長する話とかあるしリアルじゃない?

ピックアップで10連したらバンでてホシ玉でメリオダス3体目でたからもう満足w


ディアンヌそんなつよいの?!

⏰:17/09/19 21:55 📱:iPhone 🆔:OHS0JLTw


#502 [◆aAFl5eDmys]
ギル坊おわったー
最初めっちゃ3ドロあったのに急に確立さがた

⏰:17/09/19 22:06 📱:iPhone 🆔:OHS0JLTw


#503 [◆aAFl5eDmys]
ポポってドラゴンボールのミスターポポかと

⏰:17/09/19 22:08 📱:iPhone 🆔:OHS0JLTw


#504 [にゃき]
メリオダスいいな(´・ω・`)

玉楼やっと終わったから
明日からコラボ周回するけど
豚って毎回くる訳じゃないのか(TT)

⏰:17/09/19 23:50 📱:SOL23 🆔:wTVkdMdE


#505 [ぜろ]
にゃき
わろたww絶対優しいやろその人ww
なんかね、見た目はアケビみたいでバナナを踏み潰したあとみたいな食感で味はバナナを腐らせたみたいな感じだったよ

⏰:17/09/20 15:11 📱:SO-01J 🆔:5ltMtnSo


#506 [ぜろ]
めむ
そらエックスファイルはノンフィクションだしね(ピュア)

ええー!!裏切り者…
キングは出たんだっけ?裏切り者…

一回使ってみるといいよww
150ぐらいは普通に出るww

⏰:17/09/20 15:14 📱:SO-01J 🆔:5ltMtnSo


#507 [ぜろ]
ギルサンダーはやいなww
俺はあと98で運極です!
あれってコラボキャラ入れれば入れるほど確率あがるのかな

⏰:17/09/20 15:15 📱:SO-01J 🆔:5ltMtnSo


#508 [匿名さん]
パートのポポさんと
バナナ踏み潰した食感にクスッときてあと98で運極で声でたw

⏰:17/09/20 15:18 📱:305SH 🆔:WlQ/.50A


#509 [ぜろ]
もうね、直ドロは無理なんですよ…

⏰:17/09/20 15:31 📱:SO-01J 🆔:5ltMtnSo


#510 [◆aAFl5eDmys]
ある意味エックスフラッグのほうがノンフィクションだよ

はっは(*'ω'*)
キングも出たよ

31階で使えるとかなんとか

⏰:17/09/20 15:32 📱:iPhone 🆔:hHK3VFXI


#511 [◆aAFl5eDmys]
もう98かとおもたらあと98かいw
たぶん変わらないんじゃない?

⏰:17/09/20 15:33 📱:iPhone 🆔:hHK3VFXI


#512 [ぜろ]
そういや昨日寝れなかったからアビド入れてヤマタケ練習してました

jpg 842KB
⏰:17/09/20 15:34 📱:SO-01J 🆔:5ltMtnSo


#513 [ぜろ]
めむ
もうノンフィクションのサイコホラーだよね…

悔しいww引きたいけど今回は我慢しとこうかな(>_<)
キングフレで使ったけど強いね!
SSめっちゃいい!!

31はまあオーディンの劣化みたいな感じかな?普通に使えそうだね
制限クエでは絶対欲しい存在よww

⏰:17/09/20 15:40 📱:SO-01J 🆔:5ltMtnSo


#514 [ぜろ]
なんか常設クエ来るたびに言ってる気がするけどね…滝汗
変わらないのか!でも俺は確率下がってるようには思えないから直ドロだけ絞られたっぽいねww

ほかのキャラはもう運極いった?

⏰:17/09/20 15:42 📱:SO-01J 🆔:5ltMtnSo


#515 [◆aAFl5eDmys]
なんつー暇つぶしをw

⏰:17/09/20 15:54 📱:iPhone 🆔:hHK3VFXI


#516 [◆aAFl5eDmys]
もうホラーすぎる

まだピックアップあったよねたしか…
サンフラワーいいの?

おでんいたらわざわざ使わないかw
それはたしかに
ゴウセルもかなりいいかんじ

⏰:17/09/20 15:57 📱:iPhone 🆔:hHK3VFXI


#517 [◆aAFl5eDmys]
言ってんねw

なんか初日以降豚ドロの確率を調整されたきがする

ヘンドリクセン86
ヘルブラム65
だた

⏰:17/09/20 16:05 📱:iPhone 🆔:hHK3VFXI


#518 [にゃき]
わらったww
それ原型とどめてないバナナなんじゃ…ww
きっとポポさんの嫌がらせだよ!ww

なにそのへんちくりんなキャラww

⏰:17/09/20 16:05 📱:SOL23 🆔:jCQj2Zw6


#519 [ぜろ]
めむ
煽らないでください…
水時で1回しか使ってないけどわりと壊れてるっぽいww

ゴウセルもいいねー
砲撃の電撃ってだけで制限ではかなり使えるね!友撃つけましたよ

⏰:17/09/21 16:57 📱:SO-01J 🆔:RbWv0/aY


#520 [ぜろ]
同じぐらいだ!
今週中には運極終わらせて神殿まわらないと…

⏰:17/09/21 16:58 📱:SO-01J 🆔:RbWv0/aY


#521 [ぜろ]
にゃき
ちょっとポポさん減給にするわ…

俺のお気に入りキャラのマッドドクターアビド様だよ!笑

⏰:17/09/21 16:59 📱:SO-01J 🆔:RbWv0/aY


#522 [ぜろ]
神威つええ!!
じゅうしんりゅう集めないと…

⏰:17/09/22 00:57 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#523 [匿名さん]
こんばんは

⏰:17/09/22 01:27 📱:iPhone 🆔:ipdqoBWI


#524 [ぜろ]
こんばんは

⏰:17/09/22 01:41 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#525 [ぜろ]
二回いっただけで飽きました
あと7体いるんですけどね

⏰:17/09/22 01:42 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#526 [匿名さん]
やばい、久しぶりにきたらぜろいて涙出そう

出ないけど

⏰:17/09/22 02:07 📱:iPhone 🆔:ipdqoBWI


#527 [ぜろ]
で、出ないのか…汗
久しぶりなの?誰だろう!

⏰:17/09/22 02:11 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#528 [匿名さん]
いまだにイン○乗ってるやつ!

⏰:17/09/22 02:13 📱:iPhone 🆔:ipdqoBWI


#529 [ぜろ]
インド象?マハラジャのかたですか…?

⏰:17/09/22 02:17 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#530 [ぜろ]
イン…(ヤバいわからんぞ…汗)

⏰:17/09/22 02:18 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#531 [匿名さん]
インプレッサ!で、わかるかな滝汗

⏰:17/09/22 02:23 📱:iPhone 🆔:ipdqoBWI


#532 [ぜろ]
ちょっとまって!もしかしてぼるぼ??

⏰:17/09/22 02:31 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#533 [匿名さん]
おはよう
あたり!すごい笑
フーガ元気?

⏰:17/09/22 09:20 📱:iPhone 🆔:ipdqoBWI


#534 [ぜろ]
ぼるぼ!!
やばい、めっちゃ久しぶりで涙出そう
出ないけど

フーガ元気だよ!2か月前に車検受けて昨日やっとお金払ったよ←
ぼるぼのインプたんは当てすぎてボコボコかな?ww

⏰:17/09/22 11:32 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#535 [ぜろ]
やばいほんと久しぶりぞ!!

⏰:17/09/22 11:33 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#536 [にゃき]
アビド??
初めてきいた( ・∇・)

⏰:17/09/22 11:52 📱:SOL23 🆔:VtU4XXRI


#537 [匿名さん]
ほんとはちょっと涙出たよ
嘘だけど

元気でなにより!私も来月車検だー
私はローン組むよ?どや?

さすがにもうぶつけないよ!w
ホイール変えて車高調付けてとヘッドライト加工したよ!

⏰:17/09/22 12:06 📱:iPhone 🆔:ipdqoBWI


#538 [ぜろ]
にゃき
図鑑のNo.176を大至急見たまえww
てか神威じゅうしんかだよ!!

⏰:17/09/22 15:47 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#539 [ぜろ]
ぼるぼ
嘘つき最低!!

ぜろは元気?
ってまだ聞こえてこないけど…
車検たっかいもんね…12万円だったよ

なんかインプ買って速攻ぶつけてた記憶があるような無いようなww
おー!完成してきたね!ヘッドライトの加工ってどんなの?イカリングみたいな?

⏰:17/09/22 15:48 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#540 [◆aAFl5eDmys]
今日サブ機でヘルブラム倒したからもらったオーブで回したら銀から金確定きてバン引きましたよw
キングそんないいねやw

友撃いいな
そして仕事がはやいな

⏰:17/09/22 18:04 📱:iPhone 🆔:pClhQ2y.


#541 [◆aAFl5eDmys]
星5以外終わったけどヘンドリクセン2体目いこうか迷い中

神威さん見送りかと思われた獣神化きちゃったw

⏰:17/09/22 18:07 📱:iPhone 🆔:pClhQ2y.


#542 [にゃき]
ちょちょちょ!!
めむってサブ機持ってたの!?
知らなかったよ(T_T)
神威も知らなかった(T_T)

⏰:17/09/22 18:34 📱:SOL23 🆔:VtU4XXRI


#543 [◆aAFl5eDmys]
前のiPhoneがWi-Fiさえあれば使えるからサブ機にしてみたw

⏰:17/09/22 19:13 📱:iPhone 🆔:pClhQ2y.


#544 [ぜろ]
タケ廻バッハとデドラビゲーでした

jpg 828KB
⏰:17/09/22 20:20 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#545 [ぜろ]
めむ
死体蹴りはやめてくださいww
キング蓬莱以外でも全然強いからバンより欲しくなったよ…

基本的に新しいキャラ引いたら神殿籠るからね…滝汗

⏰:17/09/22 20:23 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#546 [ぜろ]
同じく2体目作ろうと思ったけど悩むよねwwいちいちスライドするのもあれだから2体目欲しいんだけどね

しかも強いよww
爆破弾×2はやばい

⏰:17/09/22 20:26 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#547 [ぜろ]
超強メテオ出たしこれでいいか
見た目的に斬撃が良かったけど…

⏰:17/09/22 20:41 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#548 [匿名さん]
嘘の嘘のうっそー!

あ!ぜろてやん元気!よかった!
私も12〜3万くらいいきそう(u_u)
今月タイヤ買い替えてオイル交換もするからお金ないw

あれだ、買ってすぐブロック塀突っ込んだやつだw
今はバンパーの下がボロボロなくらいかな
イカリングとアイライン!
車高はこんなん

jpeg 135KB
⏰:17/09/22 21:09 📱:iPhone 🆔:ipdqoBWI


#549 [匿名さん]
見にくくてごめんw

⏰:17/09/22 21:10 📱:iPhone 🆔:ipdqoBWI


#550 [ぜろ]
ぼるぼも元気そうでなにより!
薄いタイヤ高いしね(>_<)
だから車検ローンなの…?滝汗

やっぱ突っ込んでたよねww懐かしい…
おー!!シンプルでめっちゃ良いいじりかたしてんな!目も格好いい!!

てか思ったより車高低いなww
それ、踏み切りとか真っ直ぐ入れないんじゃないの?滝汗

⏰:17/09/22 22:10 📱:SO-01J 🆔:.aom7.1g


#551 [匿名さん]
元気元気!
私のタイヤ薄くないし安いよ!新しく買ったやつは4本で3万ちょいやし
ローンの理由は一括で払えるほどお給料がないから…

懐かしいよねーあの時はまだハタチくらいだったかなw
やったー!ありがとう!友達がヘッドライト作ってくれたから私は何もしてないんだけどね!

実際そこまで低くないよー踏み切り余裕だよ!立中と急な坂道でフェンダーとタイヤ当たるくらい

⏰:17/09/22 23:26 📱:iPhone 🆔:ipdqoBWI


#552 [ぜろ]
そんな安いやつあるんだ!
おっと、これ以上はやめとこう…

まだ話し合いも賑わってたね滝汗
ヘッドライト自作なんだ!それ車検大丈夫なんだろうね!?w

見た感じはそこらじゅうで擦りそうな感じだけどね(;゜゜)

⏰:17/09/23 11:33 📱:SO-01J 🆔:xy9fv.Pc


#553 [ぜろ]
カグツチでちゃったよ!

png 1696KB
⏰:17/09/23 11:35 📱:SO-01J 🆔:xy9fv.Pc


#554 [にゃき]
おめでと(о´∀`о)!
使ってみたいからたまに
フレンドにしてくださいな(*´∀`)

⏰:17/09/23 18:47 📱:SOL23 🆔:E8Wr.y/g


#555 [匿名さん]
トーヨータイヤのやっすいやつや
お金ください!

あの頃は楽しかったな…w
車検通らんよ!純正戻さないといけないww

横から見たら分かりやすいかな?
全然健全でしょ?w

jpeg 738KB
⏰:17/09/23 19:55 📱:iPhone 🆔:cle4UQJM


#556 [◆aAFl5eDmys]
カンカン苦手だからバン使いこなせないw
キングいなかったっけ?

さすが神殿マニア٩(◍ö◍)۶

⏰:17/09/25 09:37 📱:iPhone 🆔:JmEdPAS6


#557 [◆aAFl5eDmys]
結局2体め96になったしサブ機も運極にしたおw

爆破弾てアラジンのあれ?
明日ついに解禁だけど獣神竜たりないw

⏰:17/09/25 09:40 📱:iPhone 🆔:JmEdPAS6


#558 [にゃき]
めむ早すぎる((T_T))!!
私あと半分…((T_T))

3倍の日でもあんまでないよねー。

⏰:17/09/25 13:25 📱:SOL23 🆔:Z/xg8ZVg


#559 [ぜろ]
ぼるぼ
お金はほら、モンストに課金しないといけないから…滝汗

やっぱ通らないよねww
わいのフーガさんはドノーマルだからそんな心配要らないけどね( ´△`)笑

すっげーわかりにくいわww
でもいいぐらいの高さかも!

⏰:17/09/26 23:48 📱:SO-01J 🆔:EdIVKqcE


#560 [ぜろ]
にゃき
これ、どこで使うんだろうね…
たまにしとくよ( ´△`)でとあんまりカグツチにしとくとフレンドにきられそうだなww

⏰:17/09/26 23:49 📱:SO-01J 🆔:EdIVKqcE


#561 [ぜろ]
めむ
メリオダス3体だけやで( ;∀;)
ヘンドリクセン作りすぎww結局1体しか作ってない←

そうそうアラジンのやつ!
神威俺も1体しか獣神化出来なかった!
獣神竜今のうちに集めとかないともうすぐ4周年だしヤバいよ…

⏰:17/09/26 23:52 📱:SO-01J 🆔:EdIVKqcE


#562 [にゃき]
獣神竜も進化素材もなくなってきた(*_*)
神威獣神化するのに光の玉コロなくて
ラック90のサメと交換したよww

⏰:17/09/27 08:27 📱:SOL23 🆔:6l9MasFA


#563 [ぜろ]
なんで進化させるのにこんなに苦労しなきゃいけないんだろうねww
サメは残したいから曜日ひたすら回りますww

⏰:17/09/27 10:07 📱:SO-01J 🆔:xcXFgF/.


#564 [ぜろ]
獣神玉欲しくてモンストのツイッター始めたけどもうすでに飽きてきた感

⏰:17/09/27 10:55 📱:SO-01J 🆔:xcXFgF/.


#565 [ぜろ]
獣神竜ほんとに3倍なんですか…

⏰:17/09/27 10:59 📱:SO-01J 🆔:xcXFgF/.


#566 [にゃき]
モンストのTwitterってなに!?

⏰:17/09/27 13:28 📱:SOL23 🆔:6l9MasFA


#567 [ぜろ]
あ、ごめん
モンスト用の垢ってことねww

⏰:17/09/27 14:18 📱:SO-01J 🆔:xcXFgF/.


#568 [ぜろ]
神殿まわりたいけど水獣神竜3体しかいないからとりあえず二桁まで頑張るか…

⏰:17/09/27 14:19 📱:SO-01J 🆔:xcXFgF/.


#569 [ぜろ]
ゆいたん…ヤマタケ終わっちゃったよ…

png 1817KB
⏰:17/09/27 17:53 📱:SO-01J 🆔:xcXFgF/.


#570 [にゃき]
早いよ!!笑
まったく落ちないんだけど(T_T)

⏰:17/09/27 19:59 📱:SOL23 🆔:6l9MasFA


#571 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ああああああまた抜け駆け!!

⏰:17/09/27 20:06 📱:iPhone 🆔:8kETV8BY


#572 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
おめでとうぜろたん(`ω´)やまたけいきますかwwwwwwwwwwwwwww

⏰:17/09/27 20:07 📱:iPhone 🆔:8kETV8BY


#573 [ぜろ]
にゃき
超絶は仕方ないね( ˘•ω•˘ )
いまどれくらいなの?

⏰:17/09/29 03:54 📱:SO-01J 🆔:BBIZn60E


#574 [ぜろ]
ゆいたん
申し訳ないと思いつつ蒲公英で高速周回してましたwwww
また金確貼るんで許してください…

⏰:17/09/29 03:56 📱:SO-01J 🆔:BBIZn60E


#575 [にゃき]
86だよ(T^T)
あと少しがながい((T_T))

⏰:17/09/29 07:21 📱:SOL23 🆔:gZgX0cv6


#576 [ぜろ]
超絶って平均1ドロぐらいだよね滝汗
頑張って( ;∀;)

⏰:17/09/29 15:03 📱:SO-01J 🆔:BBIZn60E


#577 [にゃき]
そうなんだよ(*_*)!!
マルチでやってもいらいらするだけ…笑笑

超獣神祭ひいたの(о´∀`о)?

⏰:17/09/29 20:58 📱:SOL23 🆔:gZgX0cv6


#578 [ぜろ]
野良マルチは無法地帯だから簡単な究極ぐらいしかやらないな( ˘•ω•˘ )

超獣は今のところ我慢してますww

⏰:17/09/30 04:34 📱:SO-01J 🆔:1CWBGe9c


#579 [◆aAFl5eDmys]
メリオダスでやすいのかな
おなじく三体いるw

⏰:17/09/30 18:10 📱:iPhone 🆔:155IBpsQ


#580 [◆aAFl5eDmys]
爆弾二発は嬉しいよね
友情誘発できるし

なんであれタスなし仕様なのかきになるよね

⏰:17/09/30 18:11 📱:iPhone 🆔:155IBpsQ


#581 [にゃき]
神威とアリスはタスいらずなの
なんでだろうね( ・∇・)

⏰:17/09/30 19:01 📱:SOL23 🆔:kPqUt2lM


#582 [◆aAFl5eDmys]
あ、ほんまやアリスも

⏰:17/09/30 19:05 📱:iPhone 🆔:155IBpsQ


#583 [にゃき]
アリスがでた頃は
タス振るのめんどい時だったから
すごく嬉しかった記憶あるww

タスキャッチとかやってた(  ̄▽ ̄)

⏰:17/09/30 19:29 📱:SOL23 🆔:kPqUt2lM


#584 [ぜろ]
めむ
初日に引いたけどなんか出やすかった気がするよwwまあメリオダスしか出なかったから当たり前なんだけどね…

神威のおかげでカナンがめっちゃ簡単になったみたいよ!
出掛けてたからいけなかったけど

⏰:17/10/01 21:44 📱:SO-01J 🆔:T.xFU6Hw


#585 [ぜろ]
ラグナロクなんとかクリア
ムズかった( ˘•ω•˘ )

png 2032KB
⏰:17/10/01 21:45 📱:SO-01J 🆔:T.xFU6Hw


#586 [にゃき]
おめでと(о´∀`о)

神威3でいったらSSいらずだった!!

⏰:17/10/01 22:01 📱:SOL23 🆔:Kq4MHfro


#587 [ぜろ]
ありがとう(*´ω`*)
ラグナロクはイレバンが最大の敵…

もともと神威が最適だったのがさらに強くなったってことだもんねww
次は全力で周回します

⏰:17/10/01 23:49 📱:SO-01J 🆔:T.xFU6Hw


#588 [ぜろ]
てゆうか獣神化ってエヴァだけ?
そんなことって…

⏰:17/10/01 23:50 📱:SO-01J 🆔:T.xFU6Hw


#589 [ぜろ]
カイン来週とか…なんで神化させるのを全力で阻止してくるんや

⏰:17/10/02 01:55 📱:SO-01J 🆔:.l4vYQdA


#590 [◆aAFl5eDmys]
でもメリオダス良いよね
ぜんぶ神化?

神威返り咲き成功やんw
こんどやってみよー

⏰:17/10/02 08:25 📱:iPhone 🆔:tIf917sI


#591 [◆aAFl5eDmys]
まさかのエヴァコラボキャラ獣神化だよね

⏰:17/10/02 08:26 📱:iPhone 🆔:tIf917sI


#592 [ぜろ]
メリオダスくっそ強い(*´ω`*)
神化2の進化1だね!素材はキープしていません

もとから神威さんは強かった(多分)んだけど適正があまりなかったからね滝汗
今は神獣やらカナンやらでなくてはならない存在よww

⏰:17/10/02 10:29 📱:SO-01J 🆔:.l4vYQdA


#593 [ぜろ]
エヴァの獣神化発表されてそのまま放送終わったからあんぐりだったよww
や、エヴァの獣神化は良いんだけどモンストのキャラは?って感じで

さすがに俺も怒ったから怒りのエヴァガチャ100連します

⏰:17/10/02 10:35 📱:SO-01J 🆔:.l4vYQdA


#594 [◆aAFl5eDmys]
同じ同じ神化2の進化1w

あの爆弾💣ふたつがでかいよね
いきなり獣神化は驚いたけど

⏰:17/10/02 18:53 📱:iPhone 🆔:tIf917sI


#595 [◆aAFl5eDmys]
ギコちゃん並みにまわすやんw
アスカいるからシンジ2とレイ1ほしす
ルシファーとかはやっぱ5周年とかのキリがいい節目なんかな

⏰:17/10/02 18:54 📱:iPhone 🆔:tIf917sI


#596 [にゃき]
ぜろ、ぎこちゃん疑惑!!

⏰:17/10/02 19:38 📱:SOL23 🆔:IiGgsdyQ


#597 [◆aAFl5eDmys]
まさかの?w

⏰:17/10/02 19:41 📱:iPhone 🆔:tIf917sI


#598 [にゃき]
ぎこちゃん社長みたいだし…!!

⏰:17/10/02 21:05 📱:SOL23 🆔:IiGgsdyQ


#599 [ぜろ]
こんにちはこんばんはおはようございますぎこちゃんです

⏰:17/10/06 08:38 📱:SO-01J 🆔:b5kzsM7k


#600 [ぜろ]
めむ
神化3体は流石にいらないからねw
神化のSS使い方がちょっとムズい…

神威さん普通にエヴァの後に発表すればよかったのに滝汗

⏰:17/10/06 08:39 📱:SO-01J 🆔:b5kzsM7k


#601 [ぜろ]
抗議のための100連です(病気)
とりあえず全部欲しいけど一番欲しいのはアトシンかなww
5周年まで獣神化しなかったら流石にユーザーも暴動起こしそうww

⏰:17/10/06 08:41 📱:SO-01J 🆔:b5kzsM7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194